回答者:
ビジョン達成のために熱量高く取り組んでいることはよくわかった。合う人はとてもいいと思う。続きを読む(全44文字)
クラシル株式会社(旧:dely株式会社)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、クラシル株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にクラシル株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ビジョン達成のために熱量高く取り組んでいることはよくわかった。合う人はとてもいいと思う。続きを読む(全44文字)
Valueを通して社員の意識が統一されているように感じる続きを読む(全28文字)
事業部長の方以外はとても明るく、優しかったです。続きを読む(全24文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年10月9日【良い点】
女性の割合が高いので、働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性独特の雰囲気もあるので、それが苦手な人は苦手かもしれ...続きを読む(全82文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年12月4日【良い点】
しっかりとした福利厚生の環境が整っていてよかった。やりがいを感じる場面もあり、やりやすい自由な環境だったので良かったです。そんなに悪いわけでは...続きを読む(全198文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年5月15日【良い点】
面接してくれた役員の一押しで入社しましたが、入社後、ほどなくその役員は退任。それでどうのこうのは無いのですが、なかなかタイミングが重要だなぁと...続きを読む(全564文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年5月25日【良い点】
非常に働きやすい環境で一緒に働く人や上司、経営層の皆さんが親切です。仲間意識が強く親身に丁寧に大事に接してくださった記憶があります。
【気にな...続きを読む(全206文字)
【良い点】
評価に関わらず一律の賞与が出る
定期的な面談などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本は派遣先で働いているため、評価する人と一...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チャットの返事だけは早い
【気になること・改善したほうがいい点】
入社した部署にいた4人の社員のうち3人が退職しました。
3人とも本当に優し...続きを読む(全898文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビルからの景色だけは綺麗
【気になること・改善したほうがいい点】
個人デスクが狭い。長テーブルに多くの人が連なって座っているのですが、パーソ...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チーム内の人間関係がよく、穏やかで優しく頑張り屋さんな人が多いため、スムーズに協力しあえる
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張り屋...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時は最低賃金で勤務していました。
昇給については交渉次第でしたが、上がったとしてもわずかな金額にとどまっておりました。
【気になること・改...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ残業もなく、定時で帰れていたので、ワークライフバランスはかなり良かったです。安定した環境でコツコツ働きたい方には合っていると思います。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には与えられた業務を着実に進めるというスタイルで、やるべきことに集中して取り組める環境でした。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ残業もなく、定時で帰れていたので、ワークライフバランスはかなり良かったです。安定した環境でコツコツ働きたい方には合っていると思います。
...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用形態がアルバイトだったこともあり、業務内容も作業ベースのものが多く、決められたタスクをこなすことが中心でした。
そのためスキルアップの機...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がりにくい。
目標が高く、同じグレードでも人によって金額が違い納得感は低い。そのため、新卒の方が給与が上...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事や経営層はとても人として尊敬できる印象。社員一人一人に真摯に向き合ってくださる印象だった
【気になること・改善したほうがいい点】
中間管...続きを読む(全96文字)
若手の裁量が大きく、挑戦しやすい環境で、主体的に動いて成長したい人にはいい環境だと思う。続きを読む(全44文字)
フリースペースがあり自分の作業がしやすい。続きを読む(全21文字)
ダイバーシティの権化のような会社で成果を出せれば働き方は各々といった印象続きを読む(全36文字)
自分はこの青春を社会人でも味わえる感じや、人柄の良さに惹かれた。続きを読む(全32文字)
とにかく暑い人が多く、エネルギッシュな人が多い続きを読む(全23文字)
抜擢はライフルのカルチャーであるという説明会での言葉が印象的で、早期に成長したい人には最高の環境・社風だと思う。続きを読む(全56文字)
年次に関わらず本質的な議論を重視する、極めてフラットな組織である。続きを読む(全33文字)
非常にいい社内の雰囲気で、バランス感の良い関係性の社風だと思う。続きを読む(全32文字)
非常にフラットで同期どうしの距離も近く仲良し続きを読む(全22文字)
社員同士の距離が近く、わきあいあいと仕事に励んでいる続きを読む(全26文字)
| 会社名 | クラシル株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | クラシル |
| 設立日 | 2014年4月 |
| 資本金 | 1億44万9000円 |
| 従業員数 | 202人 |
| 売上高 | 131億100万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 堀江 裕介 |
| 本社所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目1番1号msbTamachi田町ステーションタワーN23階 |
| 平均年齢 | 31.9歳 |
| 平均給与 | 625万円 |
| 電話番号 | 03-6420-3878 |
| URL | https://kurashiru.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。