回答者:
社風は若い方が多いのでいい環境で、みんな視座高い感じ。続きを読む(全27文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社ブルード
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ブルードの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ブルードで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社風は若い方が多いのでいい環境で、みんな視座高い感じ。続きを読む(全27文字)
留学をサポートする事業の上で瞬発力や情熱を大事にする社風です。続きを読む(全31文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月13日【良い点】
建設業のあらゆるデータを持っているので...続きを読む(全57文字)
【良い点】
キャリアの方向性が何も決まっていない方が多いのでそういった方のキャリアを一緒に考えることにはやりがいを感じます。要望だけを聞いて、求人をたくさ...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年8月25日【良い点】
有給などをどのタイミングでも比較的とれるために、その辺はかなり良い。
休日も多く、社内イベントも豊富なため、ワークライフバランスは良いと考える...続きを読む(全154文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年9月3日【良い点】
新人教育体制がとても充実していて、ひとり立ちするまで先輩社員がしっかりと面倒を見てくれる。新人教育に多くの社員が前向きなため、誰に質問しても優...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年4月29日【良い点】
幅広く様々な分野の事業を行っておりながら、縦ではなく横のつながりを重視している社風で風通しも良いため、平社員でも社長や他事業の上層部に一対一で...続きを読む(全494文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ベンチャー特有かもしれませんが、育休などの制度がほとんど整っていないため、20代後半の女性社員はほとんどいません...続きを読む(全173文字)
ベンチャーなので若いうちから、しっかりと責任感を持ってやる感じ。続きを読む(全32文字)
留学やワーホリのサービスの需要は高くなると思うので、知られることはない続きを読む(全35文字)
労働時間が長いので普通だと思う、給料より成長続きを読む(全22文字)
家賃補助がやすい。東京ならばもっと欲しいと思った。続きを読む(全25文字)
仕事中心のスタイル。バリバリ若いうちからやりたいならいいと思う続きを読む(全31文字)
若手が多いので、聞きやすい環境だと思う。続きを読む(全20文字)
顧客に留学のサポートをし、新しい体験と人生に大きな転機を与えることができる仕事でやりがいがあります。続きを読む(全50文字)
過去三年で年間で1.4倍の成長がみられ、将来性が高いと思われます。続きを読む(全33文字)
管理職の80%が新卒で、評価されるのは勤務年数じゃなくて個人の能力です。続きを読む(全36文字)
キーエンスの子会社であり、その風土を受け継いでいるような印象。主に効率化など。続きを読む(全39文字)
データに基づいた合理的な意思決定が行われ、透明性が高く、プロフェッショナルな能力発揮が求められる文化である。続きを読む(全54文字)
「顧客第一」の明確なプリンシプル(理念)に基づき、データと論理を重視する非常に合理主義的でプロフェッショナルな環境である。続きを読む(全61文字)
スピード感と変革を重視する企業文化があり、多様な国籍の社員が働く非常にグローバルでエネルギッシュな環境である。続きを読む(全55文字)
非常に穏やかな雰囲気を人事から感じた。しかしチャレンジを重んじる文化がある。続きを読む(全38文字)
アットホームな雰囲気で働きやすそうだと思った続きを読む(全22文字)
働けば働くほどお金がもらえて、逆に言えばずっと働き続けないとお金がもらえなくなるような環境だと思います。続きを読む(全52文字)
若手のうちから挑戦の機会や大きな裁量が与えられ、組織全体としても風通しが良い。続きを読む(全39文字)
Amazonの社風は「顧客志向」と「オーナーシップ」が徹底されており、年次に関係なく意見を出しやすい。社員は論理的でスピード感がありつつ、データに基づいた...続きを読む(全124文字)
風通しいいと思う。外資とはまた違うので、比較的フラットな日本企業という印象。続きを読む(全38文字)
| 会社名 | 株式会社ブルード |
|---|---|
| フリガナ | ブルード |
| 設立日 | 2012年10月 |
| 資本金 | 360万円 |
| 従業員数 | 41人 |
| 代表者 | 田中彰太 |
| 本社所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー7階 |
| URL | https://blued.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。