この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
社員・元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の方がしっかり話を聞いてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署移動の希望は叶いませんでした。所属部署のスタッフは次...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の退職の主な理由は、キャリアに新たな方向性を見出したいという強い欲求です。現在の職場での経験は価値あるものでしたが、成長のためには異なる業界...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を悩むぐらい社内での人間関係がよかった。アルバイトの人とも仲良く話す機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
インバウンド業務...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトバウンドを行っていたが、リストがなくなり以前電話をしたばっかりの方に何度もかけるようになるため、先が見えず、件数も伸びないため、退職した。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約満期のため。
契約延長の話が来なかったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約については続いたりそうでなかったりいい加減な印象...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あたたかい人が多い。組織的に人への考え方がそうなっているというよりかは、部署.SVがそういう人もいる、といった感じだった。取れる商材や評価制度...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分自身が初のコールセンターで実績も上げれたので次は対面でキャリアアップをしたいと思い退職いたしました。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
困った際に上司や人事に相談する事である程度の解決はすることがあると思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内で情報の連携が上手...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職しようとすると全力で止めてくるところ。ほかの選択肢は与えられる。
人間関係はランダム(部署によるが)。フラットな関係や上限関係の部署もある...続きを読む(全482文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由がきく。上司によっては非常にやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司がだいぶ横柄で、件数が取れない人に対してあからさまに当...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職にあたって担当してくださった人事の方は非常に繊細にケアをして頂いた。
【気になること・改善したほうがいい点】
急に別業務に配属されることが...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い人が多かったため、そこだけは勿体無いなと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月急に変わる仕事方針。
社員、リーダーに向けて...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い世代の人間が多く、フレンドリーな環境であること。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材を育成する考えがないので、転職する際に何も得...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事はやりたいことを応援してくれて、無理に引き留めなどもなかった。
こういうことに興味があって、こうなりたいと伝えれば、円満退社可能続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職を考えたきっかけは、アルバイトだったので同じ業務の繰り返しになってしまい自分の成長をこれ以上見込むことが難しくなってしまったからです。
退職時の会社の...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出勤が10時からのため、朝の通勤ラッシュに巻き込まれず出社しやすい。人の出入りや移動が多いため人間関係は良好かと思う。チームで頑張ろうといった...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職をするとマネージャーに伝えた際に、何回も時間を割いて面談をしてくれたこと。少しでもやりたい業務に就けるようにしてくれたこと。
【気になるこ...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当する施策が短いスパンで変動するため。毎回新たな業務内容を覚え対応する必要があるし、休みの曜日なども変わってくる...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月いちよう希望休を聞いてくる。1日だけ希望休を提出したが、その1日でさえ休ませてくれない。...続きを読む(全375文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業NG、交通費上限2万円まで。超えたら自費負担です。バースデー休暇があると会...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に身につけられるスキルは架電でのお客様対応のみです。TRに昇格すればクレーム対応やオペレーターさんの管理など...続きを読む(全273文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上手く賞与をもらえるタイミングや、達成しやすい部署または施策に関われるとインセンティブが多くもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件の単価が低く、営業力が弱いです。未経験入社のメンバーの中には、エンジニアとして雇われたにもかかわらず、案件が見...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃補助制度があり一か月につき全体の23パーセントとなります。有給を100パーセント消化できた点。なんでも相談ができるキャリアアドバイザー在中...続きを読む(全596文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料がそもそも上がらない。上がったとしても雀の涙程度。
それからこれはどこの警備会社もそうだとは思うが、将来に向け...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職を検討する理由は、業務量が増えたことに対して給料が見合わないと思ったからです。新しい人が入ってきても続かないた...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業界にしては給料が結構低いです。
周りにも給料が低すぎてやめた方結構見かけました。業務が忙しい割に給料が低いです。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結婚を機に退職したが、残ってた有給は全て使用できた。
退職後の事務処理もスムーズで、特段困ることは何もなく退職することができた。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事自体は難しいことは少なく、慣れてしまえばルーティンワークをこなすだけ。
【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が長く、また基本的...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日にも稼働している取引先を担当することがほとんどになります。
そうなると、休日に社用携帯で対応しないといけないケースが発生することが数多く見...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣雇用のため契約期間のスパンが短く自分でタイミングを決めて辞めやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
無期雇用になる可能性が低いた...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の考えをお伝えすると全く止められる事はない。ただし課長と話さないといけない。シニアに話しても意味がない。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全98文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 4,000人 |
売上高 | 215億9995万6000円 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。