就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全81件)

社員・元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 81

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大学の長期休暇終了のため退職致しました。私の場合、短期の派遣バイトとして応募したのでスムーズに退職致しました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方はフェアに聞いてくれる印象があります。退職に至った経緯も聞いてくれ、改善に勤めようとしてくれる印象は感じました。
【気になること・改善...続きを読む(全183文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働くことは楽しいと思う人は楽しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の管理者が想像力が足りない場合、とてもギスギスすることがある。続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年07月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初はひたすら電話をかけて営業しまくるだけ。
個人が相手なので、かなりメンタル的にしんどい。
成長しないし、続けられないと感じたから続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低い。仕事量が多いのに割に合わない。他の人が休むと自分に皺寄せがくる。しんどいと思う日々が続いた。続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は多いので退職もあっさりとできたのでそこはいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり営業の会社なので体育会系気質はある。実力次...続きを読む(全132文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の手続きは早いかと
【気になること・改善したほうがいい点】
人事担当者によって対応が変わりすぎる。
実際上記の原因で退職時に問題なったことはある続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事も上司もすごく自分のやりたいことを応援してくれたので、次に行くやる気にもなった。皆んないい人ばかり
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全128文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人格の良い人が多いので悩んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が上がらないのでモチベーションが上がらない。専門性のあることも...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が非常に良く、最大のメリットであること。
【気になること・改善したほうがいい点】
四六時中休む暇もなく仕事のことを考えら必要があること続きを読む(全77文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が高い分、辞める時はすごく悩んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘッドハンティングがあった為、辞めるに至ったが、それがなければ...続きを読む(全110文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方がしっかり話を聞いてくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署移動の希望は叶いませんでした。所属部署のスタッフは次...続きを読む(全104文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
法人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の退職の主な理由は、キャリアに新たな方向性を見出したいという強い欲求です。現在の職場での経験は価値あるものでしたが、成長のためには異なる業界...続きを読む(全173文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を悩むぐらい社内での人間関係がよかった。アルバイトの人とも仲良く話す機会が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
インバウンド業務...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトバウンドを行っていたが、リストがなくなり以前電話をしたばっかりの方に何度もかけるようになるため、先が見えず、件数も伸びないため、退職した。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約満期のため。
契約延長の話が来なかったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約については続いたりそうでなかったりいい加減な印象...続きを読む(全129文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年09月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
個人営業
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あたたかい人が多い。組織的に人への考え方がそうなっているというよりかは、部署.SVがそういう人もいる、といった感じだった。取れる商材や評価制度...続きを読む(全184文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ退職しておりません
【気になること・改善したほうがいい点】
テレマがやはりしんどい。続きを読む(全50文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分自身が初のコールセンターで実績も上げれたので次は対面でキャリアアップをしたいと思い退職いたしました。続きを読む(全58文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)

81件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては、基本はコールセンター業務になるが多くの業務を経験できるので、いい勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早い段階で管理職を経験できるので、管理経験を積みたいという人にはおすすめできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
こちらも配属される...続きを読む(全150文字)

サービス(その他サービス)の退職理由の口コミ

株式会社コングレの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
アミューズメント関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
施設によって変わるかもしれないですが所属しているスタッフはいい方が多く働きやすい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契...続きを読む(全138文字)

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い案件に参画できたので、時給や手取り収入が良く、在宅ワークも併用できたので、不満はありませんでした。続きを読む(全57文字)

東京レコードマネジメント株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・休みがとにかくとりやすい。
・その日の朝に上司へ電話連絡すれば休める。
・1週間程度まとめて休暇をとることも可能。
【気になること・改善した...続きを読む(全172文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身のスキルにあった案件に取り組めないため、スキルアップのために退職。それなりのスキルがある方には良い職場なのかもしれない。続きを読む(全68文字)

株式会社夢真の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に物事がすべてトップダウンで決まります。下の人間が何を言っても変わることは有りません。その...続きを読む(全143文字)

オムロンフィールドエンジニアリング株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
1年前
制御設計(電気・電子)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職に伴う制度は、親会社と同等のため充実しています。
また、親会社のOB会に任意加盟できるため人脈は継続できます。
(限定的な人脈ですが・・)...続きを読む(全198文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間が全社的に多く、ライフワークバランスが取りにくかったため。専門職採用ということもあってか所属部署で叶う仕事...続きを読む(全105文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を伝えた際に、もし何かあればいつでも戻ってきていいと言っていただき、心強かったです。
退職後、必要書類があった際にも迅速に対応してくれまし...続きを読む(全148文字)

株式会社エーエスピーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すぐにやめれる。引き止められることはなかった。、
【気になること・改善したほうがいい点】
月の収入が安定してない。仕事がない月、ある月にばらつ...続きを読む(全82文字)

株式会社トヨタエンタプライズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
評価・テスト(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は少ない
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給の低さ。
委託職場の仕事は合わなかった。
派遣の職場の仕事内容は良かったが、派遣先が...続きを読む(全119文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。