就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全92件)

社員・元社員による株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
92件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトは、正社員以上の評価活動をしていてもアルバイトでしかなく、キャリアアップは望めない。アルバイトに頼って...続きを読む(全104文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
社風、社員の価値観が非常に時代錯誤。大部分が高度経済成長期で止まっているのに、やろうとしている...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他の事務関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的にに人が良い。そのため、転職を決意するのに時間がかかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間がかなり多い。
残業代が発...続きを読む(全144文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 テレマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
一般社員は基本同じことをやり続けるだけでなんのスキルもつかない、やりがいも感じる時がない為、給料を貰うだけでいい...続きを読む(全87文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年3月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 13年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社当時はベンチャー気質があり、良い意味でも悪い意味でも職場の環境に変化が生じていました。
今は上場もして細かくルール化されているので職場環...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年3月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が15万円と低く、休日が週休2日制(月9日休み)でカレンダー通りの休みではなかったり長期休暇が取りにくかっ...続きを読む(全122文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年3月1日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が良く、風通しの良い職場でした。上司や同僚との関係も良好で、退職時も温かく見送ってもらえたのが印象的です。制度面でも、有給休暇がしっ...続きを読む(全187文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時神経がおかしくなり休職していたが人事の方が配慮してくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
休職時半年しか休職できないと言われた...続きを読む(全126文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの柔軟性、部署によっては仲がいい
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのパワハラ、適切なフォローなし、通販系は何業務もおと...続きを読む(全295文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 個人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトは自由に決められるため自分に合った働き方をしながら転職活動が可能であると思います。
上司に相談しやすいとも思いました。続きを読む(全68文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 コールセンター運営・管理 主任クラス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良かった点は何一つないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
crtmのマネージャー、svは基本気に入られて推薦の元上がるシステムな...続きを読む(全321文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月1日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難し...続きを読む(全246文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年8月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大学の長期休暇終了のため退職致しました。私の場合、短期の派遣バイトとして応募したのでスムーズに退職致しました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事の方はフェアに聞いてくれる印象があります。退職に至った経緯も聞いてくれ、改善に勤めようとしてくれる印象は感じました。
【気になること・改...続きを読む(全183文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年7月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テレマーケティング 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働くことは楽しいと思う人は楽しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の管理者が想像力が足りない場合、とてもギスギスすること...続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年7月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初はひたすら電話をかけて営業しまくるだけ。
個人が相手なので、かなりメンタル的にしんどい。
成長しないし、続けられないと感じたから続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年6月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低い。仕事量が多いのに割に合わない。他の人が休むと自分に皺寄せがくる。しんどいと思う日々が続いた。続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年6月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は多いので退職もあっさりとできたのでそこはいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり営業の会社なので体育会系気質はある。実力...続きを読む(全132文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月31日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 課長クラス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職の手続きは早いかと
【気になること・改善したほうがいい点】
人事担当者によって対応が変わりすぎる。
実際上記の原因で退職時に問題なったこ...続きを読む(全80文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年5月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事も上司もすごく自分のやりたいことを応援してくれたので、次に行くやる気にもなった。皆んないい人ばかり
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全128文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月18日

回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人格の良い人が多いので悩んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給が上がらないのでモチベーションが上がらない。専門性のあること...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年5月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が非常に良く、最大のメリットであること。
【気になること・改善したほうがいい点】
四六時中休む暇もなく仕事のことを考えら必要があること続きを読む(全77文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年4月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が高い分、辞める時はすごく悩んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
ヘッドハンティングがあった為、辞めるに至ったが、それがなけれ...続きを読む(全110文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年3月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希...続きを読む(全117文字)

92件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プレイヤーはプライベートと仕事のバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
責任者になると残業が多くなり、プライベートな時...続きを読む(全109文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はだいぶ充実しており、保管関係以外にポイント交換サービスなどプレイヤーが頑張ろうと思えるような内容である。続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な施策があるので常に勉強といった環境はスキルアップに大きく繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が薄く、スタート時点でスキ...続きを読む(全96文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が納得出来るような内容でなく、管理職になるパターンがあり、上下も厳しいため評価...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月毎に達成したら昇給
【気になること・改善したほうがいい点】
研修もままならないうちに目標クリアならない場合は月毎で給与ダウン。もう少し猶予...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応やコミュニケーション能力スキルは上がるかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来るがキャリアアップは望め...続きを読む(全175文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
中間管理職は業務後に残業をしなければならないほどの業務を任せられることがある。人数が多い割に責任者不足は目に見え...続きを読む(全103文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職としての基礎の基礎、テレアポイントのスキルは身につくと感じる。ひたすらに数をこなすのでメンタル的にも鍛えられる
【気になること・改善し...続きを読む(全191文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
若い社員でも役職に就かせる社風なのだろうが、一体どんな評価基準で昇格しているのか疑問。判断を仰...続きを読む(全233文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
私は派遣社員でしたが、正社員は土日いずれか出勤、祝日出勤でした。
リモートワークや時短勤務は雇...続きを読む(全187文字)

サービス(その他)の退職理由の口コミ

株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイドの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カムバック制度という退職後ある一定の期間は再雇用できること。
この制度を利用し戻った人も割といます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全237文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になりたかったから、3年経つと無期雇用社員になるが、同じ会社で働けるわけではないから転職を決めました。続きを読む(全74文字)

株式会社フロンティアダイレクトの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員さんは人柄の良い人が多かったと思います。残業はそこそこしている印象ですが、休みはしっかり取れていそうでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全184文字)

株式会社トラウムの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 ネットワーク運用・保守 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和やかに退社できた
長く勤めるつもりだったので割と早期に退職してしまったが、それでも支社長が良い人で丸く辞められてよかった
【気になること・...続きを読む(全93文字)

株式会社ユキリエの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
客先常駐でプロジェクト先により仕事内容が変わるので、色々出来ることは増えるかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常...続きを読む(全134文字)

ミヤマ株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも、売上達成・未達成にかかわらず給与・賞与の額面にほどんど変動がない。社員である程度業務スケジュールの組み立てが出来て、客先ごとの...続きを読む(全495文字)

株式会社BREXA Nextの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スムーズに退職できました。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に話した退職理由から、さらにその上への報告が全く違う内容になっており...続きを読む(全96文字)

株式会社ドクタートラストの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職者が出ることには慣れているのか、人事の手続きはスムーズだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
法定以上に与えられている有休は退...続きを読む(全189文字)

東洋テック株式会社の口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 警備・守衛 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約期間満了による円満退職。
上司や職場のメンバー含めすごく居心地が良く楽しくやりがいを持って働けた。続きを読む(全57文字)

ヒューマンリソシア株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 経理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務を通じて専門性を伸ばせた一方、より広い領域に関わり自身のスキルを高めたいと考えるようになりました。区切りがついたタイミングで、次のステッ...続きを読む(全234文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 3,712人
売上高 132億4335万3000円
決算月 12月
代表者 伊藤佳奈子
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。