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株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全57件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.2年収・評価2.7社員・管理職2.7やりがい2.6福利厚生2.1スキルアップ2.46
総合評価
2.5
やりがい
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2.6
年収・評価
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2.7
スキルアップ
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福利厚生
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2.1
成長・将来性
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2.2
社員・管理職
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2.7
ワークライフ
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2.5
女性の働きやすさ
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3.3
入社後のギャップ
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退職理由
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2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

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Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性2.8年収・評価3.0社風・文化3.0やりがい3.0福利厚生3.2スキルアップ3.06
総合評価
2.9
やりがい
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年収・評価
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3.0
スキルアップ
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福利厚生
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3.2
成長・将来性
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2.8
社員・管理職
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ワークライフ
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3.0
社風・文化
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3.0
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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おすすめ度
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カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
57件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社だが、人によっては人材会社配属と聞かされていたが、入ってみるとコールセンターだったという話をよく聞く。続きを読む(全75文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で考え行動することができる。やりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初親会社で面接など受け、企業開拓や人材派遣の会社...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで働き始める際、多くの人が抱える入社ギャップの原因は、事前の期待と現実の業務内容や環境の差にあります。入社前は「簡単な電話対応...続きを読む(全360文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
明確な評価制度で数字が良いと給料などに反映されるので実感もあり、やりがいもある。営業的な数字にも強くなる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全182文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰...続きを読む(全232文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
想像以上にたくさんの方が働いていました。かなり広いスペースの中、アルバイト含めおよそ100名弱の方が勤務しておりました。
【気になること・改...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年07月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まったくなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
時間と若さの無駄遣いをしてしまった。
もっと良い企業に入り、キャリアを伸ばすことを...続きを読む(全83文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い意味でギャップは、ありませんでした。
電話営業についてのノウハウやスキルはかなり磨かれると感じました。続きを読む(全59文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に大きなギャップはなかったが、あいだあいだで違和感はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
基本放任ではあるが、コンプライアンスは...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーは、ボーナスなども一切なし、ただ、時給で稼いでおり大体が20代半ばくらい、シフトフル勤務でも大して安定し...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接時や内定者懇親会での人事の方の対応が良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の部署によって働き方はかなり変わってく...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給消化率はかなりいいです。
取りたい時に取れる環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時に伺った内容と異なる事があ...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社人数が多い分交友関係が増えるのを楽しみにしていた。入所後同部署で仲良くなりやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
アウトバ...続きを読む(全113文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接の練習になり、人前で話す練習になる。
とても人間関係がよかった。
働きがいのある仕事。
今後パートに行く際おすすめ。続きを読む(全66文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休完全2日制ではあったが、祝日は基本出勤。場所によっては土日も出勤のところが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初はてれあぽ...続きを読む(全108文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
どこでも人が多い。休憩室も人口密度が高い上に、清潔感のない方もいらっしゃるので気分が悪かった。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同期が多く、相談などはしやすい続きを読む(全21文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業で入社したが、営業の場所に配属されなかった。そのためインセンティブなどなく、やりがいがあまりなかった。続きを読む(全73文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年05月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの自由はとても効く。土日でも毎週でなければ基本休ませてくれる。
配属された場所によるが、私が配属されたところはみんなとても仲が良く、ギ...続きを読む(全289文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学歴フィルターなどは一切ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の現実を人事が新卒に対して説明していないため、新卒の半年間で大...続きを読む(全85文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学校のような雰囲気で、年齢層も若い方が多いため上下関係もあまり感じず、人間関係は良好だと思います。契約が取れると休憩が増えたり、モチベーショ...続きを読む(全198文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に残念に感じる事が多過ぎて、新卒からの入社は絶対に辞めた方がいいと思う。
入社前に希望していた部署には待っ...続きを読む(全135文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司などは優しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材派遣で募集をされていたが実際はコールセンターであった。
誕生日休暇や、長...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年10月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣会社からはシフト制である旨の共有はされていましたが、実際には自己申告のシフト制だったので、いい意味で驚きました。
自身で出勤したい日だけ...続きを読む(全174文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・入社前の期待
ノルマを達成すれば時給が上がるということで、頑張れば頑張るほど給与に反映されることに期待していた

・入社後感じた良い点
...続きを読む(全236文字)

57件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので予定に柔軟に対応することが出来る。
部署にもよるが、アルバイトであれば長期休暇も可能。有給を使用しない連続休暇も問題ない。
学...続きを読む(全510文字)

サービス(その他サービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社リンクスタッフの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業種は違いますが以前も人材紹介会社の営業として勤務していたので、仕事の進め方や入社前に聞いていた話と特に大きなギャップはありませんでした。
...続きを読む(全195文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。