この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
想像以上にたくさんの方が働いていました。かなり広いスペースの中、アルバイト含めおよそ100名弱の方が勤務しておりました。
【気になること・改善...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まったくなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
時間と若さの無駄遣いをしてしまった。
もっと良い企業に入り、キャリアを伸ばすことをお...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味でギャップは、ありませんでした。
電話営業についてのノウハウやスキルはかなり磨かれると感じました。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に大きなギャップはなかったが、あいだあいだで違和感はあった
【気になること・改善したほうがいい点】
基本放任ではあるが、コンプライアンスはし...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーは、ボーナスなども一切なし、ただ、時給で稼いでおり大体が20代半ばくらい、シフトフル勤務でも大して安定した...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時や内定者懇親会での人事の方の対応が良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の部署によって働き方はかなり変わってくる...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給消化率はかなりいいです。
取りたい時に取れる環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接時に伺った内容と異なる事があり...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社人数が多い分交友関係が増えるのを楽しみにしていた。入所後同部署で仲良くなりやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
アウトバウ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接の練習になり、人前で話す練習になる。
とても人間関係がよかった。
働きがいのある仕事。
今後パートに行く際おすすめ。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休完全2日制ではあったが、祝日は基本出勤。場所によっては土日も出勤のところが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初はてれあぽか...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
どこでも人が多い。休憩室も人口密度が高い上に、清潔感のない方もいらっしゃるので気分が悪かった。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業で入社したが、営業の場所に配属されなかった。そのためインセンティブなどなく、やりがいがあまりなかった。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの自由はとても効く。土日でも毎週でなければ基本休ませてくれる。
配属された場所によるが、私が配属されたところはみんなとても仲が良く、ギス...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学歴フィルターなどは一切ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の現実を人事が新卒に対して説明していないため、新卒の半年間で大量...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学校のような雰囲気で、年齢層も若い方が多いため上下関係もあまり感じず、人間関係は良好だと思います。契約が取れると休憩が増えたり、モチベーション...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に残念に感じる事が多過ぎて、新卒からの入社は絶対に辞めた方がいいと思う。
入社前に希望していた部署には待った...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司などは優しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材派遣で募集をされていたが実際はコールセンターであった。
誕生日休暇や、長期...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社からはシフト制である旨の共有はされていましたが、実際には自己申告のシフト制だったので、いい意味で驚きました。
自身で出勤したい日だけ申...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・入社前の期待
ノルマを達成すれば時給が上がるということで、頑張れば頑張るほど給与に反映されることに期待していた
・入社後感じた良い点
実...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒の方、最初の半年だけコールセンターでの研修だと言われますが、嘘です。一生コールセンタ...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になること。社内の人の数がすごいので、休憩できるスペースも限られておりましたし、もし場所がなくても、パソコンがあ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の雰囲気または社員同士はとても仲が良く困ったことなどがあった際には誰にでも質問しやすい環境でした。入社してすぐ社内に馴染むことができました...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業のようにノルマがなく数字を気にせずに仕事ができるので気が楽でした。
単純作業が好きな人にはとても向いていると思います。
【気になること・改...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業としては、基本はコールセンター業務になるが多くの業務を経験できるので、いい勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後は、個人に営業担当の方がサポート役?として着いてくれて話を聞いてくれる。
無期雇用派遣として勤めていましたが、派遣先の不満などはないか就...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で働くのは初めてだったため、帰社の必要がないのは新鮮でした。
いまだに本社の場所もわからない状態です。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・残業があるグループとないグループの差がありすぎる。
・残業するなと言う割には何も対処しようとしない。
・一般的な...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して良かったことはいくつかありますね。まず、職場の仲間との出会いやチームワークが深まることで、仕事がより楽しく感じられます。また、スキルや...続きを読む(全602文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワークの融通がきく。
基本はリモートワークで、月1出社を言われていましたが体調等に合わせてリモートワークでの実施も可能。特に怒られるこ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員数が少なく、主にパート社員と派遣社員で業務を回すことになるため、入社するとすぐに「社員さん」として責任ある立場を求められるようになる。その...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業ありきのCreative職なので、売上はどうしても営業に多く持っていかれることが多いため、賞与も他社と比べると...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後は、コーディネーターの方がつくがあんまり役に立たない。配属先で評判の悪い社員がいたのにも関わらずなんの助言も...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が高い点が良い。駅に近いので通いやすい。一緒に働く方達に恵まれている。職場の方はいつも暖かい言葉をかけてくれる。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味で現場にあまり介入してこないのでやりやすかった。楽しい仕事もたくさんある。、
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容をはっき...続きを読む(全88文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。