【社員から聞いた】約1万人の従業員がいるみたいなので平均残業時間は約20時間以内だそうです。続きを読む(全46文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.5
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 2.9
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
カスタマーリレーションテレマーケティングの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
カスタマーリレーションテレマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月11日在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年10月5日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 8年前
- ルートセールス・代理店営業
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
土日祝日休みな為、休日の計画しやすいのは非常に良い点。
女性は産休・育休から復帰されるケースもあり会社が支援している印象があった。
【気になる...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年7月12日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年10月13日カテゴリから評判・口コミを探す
カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)
サービス(その他サービス)の組織体制・企業文化の口コミ
この企業が好き!活躍する!と言った学生を集めている印象。続きを読む(全28文字)
メンターの人がやさしく、しつこさもなかったので穏やかな社風なのかなと感じた続きを読む(全37文字)
半導体部品という社会に必要不可欠なものを製造しているということもあり、常に最先端をいき、社会の先頭に立てる企業を目指しているそう。続きを読む(全65文字)
説明会や面接をした感じでは良い人ばかりだった。続きを読む(全23文字)
Face to faceのコミュニケーションを大事にすることを謳っている。また、「社員の成長なくして会社の成長はない」ため、社員自身が成長を実感できるよう...続きを読む(全111文字)
若手から活躍できる風土があり、上層部との距離も近いことから、自分のアイデアを形にし、会社を大きく動かせるような実感を得られます。続きを読む(全64文字)
正直に話してくれる方がとても多い。今回の説明会でもほとんど本音で話してくれたし、話したから。続きを読む(全46文字)
プライム上場の大企業であるが、「〇〇さんはこれについてどう思う?」といったように、自分の意見を求められるようなことが多いと聞いた。流れ作業ではなく、社員の...続きを読む(全102文字)
行動指針があり、人柄を重視されている印象。また、若手でも挑戦できる環境があるように感じた。続きを読む(全45文字)
社員同士の会話の様子を見て上下関係がガチガチというわけではなく、風通しがいい雰囲気を感じた。続きを読む(全46文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |