公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.5
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.0
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
カスタマーリレーションテレマーケティングの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
カスタマーリレーションテレマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2021年頃
投稿日:2023年11月21日【良い点】
配属先の環境や上司によるかもしれませんが、それなりに休みは取りやすい環境だったように思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ガス業...続きを読む(全138文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年1月28日- 回答者:
-
- 30代後半
- 男性
- 5年前
- ルートセールス・代理店営業
- 主任クラス
- 正社員
【良い点】
あまり見当たらない
定時退社はやり方しだいで可能であるが
人それぞれ
土日は休みだがそこを見て決めたら期限
やりたい仕事の実現が可能かは面談で...続きを読む(全184文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2018年4月16日- 回答者:
-
- 40代後半
- 男性
- 7年前
- プログラマ(オープン系・WEB系)
- 部長クラス
- 正社員
【良い点】
やる気を持って、社内的に認められればいろんなセミナーや教育に参加できる。
また、ユーザーとの折衝に参加できればスキルアップのチャンスはあります...続きを読む(全206文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年3月14日- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 今年
- アミューズメント関連職
- 課長クラス
- 正社員
【気になること・改善したほうがいい点】
今後の業界自体も衰退していくので、会社に体力が無いとこの先難しい。大手以外はこの業界で残るのは厳しいかと。続きを読む(全73文字)
- 回答者:
-
- 年収??万円
- 20代前半
- 女性
- 12年前
- ホテル・宿泊施設サービス関連職
- その他
- 正社員
【良い点】
特に無しです!
【気になること・改善したほうがいい点】
300万円以下。休みの少なさや勤務時間の長さを考えてとても満足できるものではない。在籍...続きを読む(全182文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に身につけられるスキルは架電でのお客様対応のみです。TRに昇格すればクレーム対応やオペレーターさんの管理など...続きを読む(全273文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上手く賞与をもらえるタイミングや、達成しやすい部署または施策に関われるとインセンティブが多くもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業NG、交通費上限2万円まで。超えたら自費負担です。バースデー休暇があると会...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
サービス(その他サービス)の組織体制・企業文化の口コミ
回答者別の学生からの評判・口コミ
カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 4,000人 |
売上高 | 215億9995万6000円 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの選考対策
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの選考体験記一覧
-
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの本選考のエントリーシート
- 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの就活速報