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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
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2.6
年収・評価
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2.7
スキルアップ
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2.4
福利厚生
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2.1
成長・将来性
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2.2
社員・管理職
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2.7
ワークライフ
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2.5
女性の働きやすさ
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3.3
入社後のギャップ
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2.0
退職理由
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2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
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3.0
年収・評価
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3.0
スキルアップ
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3.0
福利厚生
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3.2
成長・将来性
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2.8
社員・管理職
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--
ワークライフ
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3.0
社風・文化
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3.0
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧

属性
1件中1件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】約1万人の従業員がいるみたいなので平均残業時間は約20時間以内だそうです。続きを読む(全46文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
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カスタマーリレーションテレマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
完全に派遣という形になるので、自社との関わりはほとんどありませんでした。派遣会社を経由して...続きを読む(全119文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2025年1月27日
回答者:

【良い点】
有給休暇は取りやすく、申請は基本的に通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多くハードワーク。正直、36協定内におさまらない。...続きを読む(全140文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年11月27日
回答者:

【良い点】
様々な経験をさせていただき、転職活動時に大幅な年収アップを実現できたこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
実績評価と報酬を連動させ...続きを読む(全120文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2025年1月14日
回答者:

【良い点】
朝は早いけど14時とか早い時間に帰れる。遅くて16時とか。
帰省休暇は取りやすく休みと繋げて13連勤くらいは取れる。
【気になること・改善し...続きを読む(全490文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2025年2月14日
回答者:

【良い点】
ワークライフバランスとは、仕事と私生活の調和を保つことを指します。過度に仕事に没頭せず、家族や友人、趣味、休息の時間も大切にすることで、心身...続きを読む(全215文字)

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カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので予定に柔軟に対応することが出来る。
部署にもよるが、アルバイトであれば長期休暇も可能。有給を使用しない連続休暇も問題ない。
学...続きを読む(全510文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず昇進できる。実際に女性の管理職の方はいらっしゃったし、男性に負けずバリバリ仕事されていてかっこいいイメージ。女性の活躍応援のような...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望休が出せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によってはシフトが確定されるのが遅すぎる。2.3日後のシフトが出ていない、明日...続きを読む(全120文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社だが、人によっては人材会社配属と聞かされていたが、入ってみるとコールセンターだったという話をよく聞く。続きを読む(全75文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちから色々な業務を任せてもらえる。任せてもらえたことによる責任感も生じ、KPIが達成したときやオペレーターさんからの嬉しい言葉をいただ...続きを読む(全168文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他部署との連携も多く、様々な人との関わりが増える。色々な種類の業務を任せてもらえる。若いうちからオペレーターの管理、現場管理・運用ができるの...続きを読む(全245文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は安いけど、固定残業代や役職手当やインセンティブが高いので新卒でも他の企業より月給は高い。役職がつくと賞与もどんどんあがる。
【気にな...続きを読む(全130文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なことを任せてもらえる為やりがいがあり、給料も高いので満足してた
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ上に上がりやすいがその分上...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で考え行動することができる。やりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初親会社で面接など受け、企業開拓や人材派遣の会社...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お給料が高く周りに飲食店が多いため仕事終わりなどご飯など行きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
独身だと気にならないかもしれない...続きを読む(全101文字)

サービス(その他サービス)の組織体制・企業文化の口コミ

株式会社Box Japanの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2025年02月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

多様性を重視しており、トランスジェンダーなどの理解は高い。続きを読む(全29文字)

株式会社クイックの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2025年02月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

仲の良い雰囲気で、上下関係が厳しいというより和気あいあいとしているそう。続きを読む(全36文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2025年02月08日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

受け身ではなく、積極的に周りを巻き込み仕事を進めていくことが求められる文化。続きを読む(全38文字)

ミイダス株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2025年02月07日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
OB・OG訪問
選考

「失敗は財産」と捉え、まずはトライするところから始める社風。共有とフィードバックを大切にしているため、チームへの帰属意識も生まれる。続きを読む(全66文字)

富士フイルムビジネスエキスパート株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2025年02月07日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
選考

企業のDNAとしても、文化としてもチャレンジを歓迎する雰囲気で、若手でも挑戦の機会はたくさんあると伺った。続きを読む(全53文字)

株式会社アイビスの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2025年02月07日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

難しい技術を取り入れているため、そのために社員が一丸となって努力する雰囲気を感じた。続きを読む(全42文字)

株式会社コンシェルジュの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2025年02月06日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

暮らしに笑顔を届けるという社風があり、それを事業を通して実現させている。続きを読む(全36文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2025年01月29日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
選考

求職者の「はたらく」を大切にしているのはもちろん、社員同士でも大切にしているのか非常に印象的。仲間を大切に、人を大切にする社風。続きを読む(全64文字)

株式会社グッドラック・コーポレーションの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2025年01月28日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

「風までも思い出になる、リゾートウェディング」をモットーに、相手の期待を大きく超えることで感動を提供しようという考え方が根付いているようだ。続きを読む(全70文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2025年01月25日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン
選考

一人一人が将来への目標意識を持って働ける環境であり「成長」をキーワードに応援してくれる文化があると感じる。続きを読む(全53文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。