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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
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2.6
年収・評価
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2.7
スキルアップ
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2.4
福利厚生
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2.1
成長・将来性
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2.3
社員・管理職
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2.7
ワークライフ
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2.5
女性の働きやすさ
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3.3
入社後のギャップ
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2.0
退職理由
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2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
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3.0
年収・評価
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3.0
スキルアップ
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3.0
福利厚生
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3.2
成長・将来性
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2.8
社員・管理職
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--
ワークライフ
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3.0
社風・文化
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3.0
女性の働きやすさ
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--
入社後のギャップ
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入社難易度
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おすすめ度
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3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】約1万人の従業員がいるみたいなので平均残業時間は約20時間以内だそうです。続きを読む(全46文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
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カスタマーリレーションテレマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年7月11日
回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社やグループ会社の商品は売上はよいのだろうが、明治薬品の商品の売上は厳しい状況のようで将...続きを読む(全90文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年8月11日
回答者:

【良い点】
言い過ぎかもしれないが、若手なら働いているだけでも様々な経験が積め、営業職として成長できるくらいの環境。続きを読む(全58文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年10月5日
回答者:

【良い点】
土日祝日休みな為、休日の計画しやすいのは非常に良い点。
女性は産休・育休から復帰されるケースもあり会社が支援している印象があった。
【気になる...続きを読む(全187文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2020年7月12日
回答者:

【良い点】
管理栄養士、専門調理師などの資格試験の手続きは会社がしてくれます。
試験料は自己負担ですが資格手当があるので元は取れます。
リーダーやチーフ、...続きを読む(全190文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月13日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
部分最適化に追われ、会社の将来を考えて仕事をしている人が少ない。
そのため、後々に二度手間が発生し仕事が増えるケー...続きを読む(全82文字)

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カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)

サービス(その他サービス)の組織体制・企業文化の口コミ

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

2.0

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
説明会
座談会
選考

この企業が好き!活躍する!と言った学生を集めている印象。続きを読む(全28文字)

株式会社メイテックネクストの口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

メンターの人がやさしく、しつこさもなかったので穏やかな社風なのかなと感じた続きを読む(全37文字)

株式会社フジワークの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

半導体部品という社会に必要不可欠なものを製造しているということもあり、常に最先端をいき、社会の先頭に立てる企業を目指しているそう。続きを読む(全65文字)

株式会社メディカル・プリンシプル社の口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年10月16日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン
説明会

Face to faceのコミュニケーションを大事にすることを謳っている。また、「社員の成長なくして会社の成長はない」ため、社員自身が成長を実感できるよう...続きを読む(全111文字)

株式会社ジェイテックの口コミ・評判

社風・企業文化

3.0

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

若手から活躍できる風土があり、上層部との距離も近いことから、自分のアイデアを形にし、会社を大きく動かせるような実感を得られます。続きを読む(全64文字)

株式会社ツツイの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年10月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

正直に話してくれる方がとても多い。今回の説明会でもほとんど本音で話してくれたし、話したから。続きを読む(全46文字)

ライクスタッフィング株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年10月09日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
説明会
選考

プライム上場の大企業であるが、「〇〇さんはこれについてどう思う?」といったように、自分の意見を求められるようなことが多いと聞いた。流れ作業ではなく、社員の...続きを読む(全102文字)

株式会社ワークポートの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年10月05日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
選考

行動指針があり、人柄を重視されている印象。また、若手でも挑戦できる環境があるように感じた。続きを読む(全45文字)

三井不動産商業マネジメント株式会社の口コミ・評判

社風・企業文化

5.0

投稿日: 2024年10月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

社員同士の会話の様子を見て上下関係がガチガチというわけではなく、風通しがいい雰囲気を感じた。続きを読む(全46文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
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