就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

カスタマーリレーションテレマーケティングの本選考対策方法・選考フロー

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの本選考のフローや志望動機、グループディスカッションの内容や内定者のアドバイス、入社を決めた理由の一部を公開しています。ぜひ、詳細ページにて全文を確認し、選考対策に役立ててください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの

内定者の選考対策アドバイスをAIが要約

※本コンテンツは、選考体験記の「内定者のアドバイス」をもとに、ChatGPTを活用して自動生成されています。 生成品質の向上に努めておりますが、自動生成であるため、まれに適切ではない情報が混ざる可能性があることを予めご了承ください。 誠に恐れ入りますが、情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。 上記の事項をご認識のうえ、就職活動における参考情報のひとつとして、ぜひ活用してください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 本選考体験記(2件)

21卒 内定辞退

総合職
21卒 | 大阪産業大学 | 男性
Q. 企業研究で行ったことを教えて下さい。
A.
ホームページをしっかりと読みこみ、LINEなどで質問もすることができたので、気軽に質問をすることが必要。また、この企業はダイレクトマーケティングミックスグループとして募集しており、カスタマーリレーションテレマーケティングだけでなくスタッフファーストなどの各グループ会社のホームページや評価などをしっかりと見ておく必要がある。 また、一部上場ではないためしっかりとした有価証券報告書などはないが、新聞の記事の一部としてあげられている場合があるためそういった少しの情報も逃さないことが重要。 あとは就職サイトに掲載されている記事は情報として有益のためしっかりと見ておくと良いと感じた。 説明会の内容をしっかりメモして後で見られるようにしておけば面接で困ることはないと感じた。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年11月19日

問題を報告する

カスタマーリレーションテレマーケティングの 直近の本選考の選考フロー

カスタマーリレーションテレマーケティングの 志望動機

21卒 志望動機

職種: 総合職
21卒 | 大阪産業大学 | 男性
Q. カスタマーリレーションテレマーケティングを志望する理由を教えてください。
A.
私は貴社の「いま社会から必要にされていることを」というビジョンに共感し、志望致しました。 また、社長の「人は人でしか磨かれない」というお言葉に感銘を受け、志望致しました。 私は現在人材業界を見ており、人を動かす仕事がしたいと考えています。ですが、様々な企業が人を商品のように考えています。私はそうではないと考えており、働きたいという人を人手が欲しい企業とマッチングさせる素晴らしい仕事だと感じております。そこで人材ではなく、人財という考え方をしている貴社であれば本当の意味で社会から必要とされていることを実現できると共に、私の考えている人材業界の働き方ができると考え、貴社で働き企業の課題解決をしたいと考え志望致しました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2020年11月19日

問題を報告する

カスタマーリレーションテレマーケティングの グループディスカッション

卒業年度
人数
時間
テーマ
 
2021卒
5人
10分
今後衰退する業界を考え、防ぐ方法を考えなさい。
詳細

カスタマーリレーションテレマーケティングの 面接

  • 1次面接
  • 2次面接
  • 最終面接

21卒 1次面接

総合職
21卒 | 大阪産業大学 | 男性
Q. 私たちは世界一ありがとうが集まる企業を目指しています。そこで何でもいいのでありがとうに関するエピソードを聴かせてください。
A.
私はアルバイトでありがとうに関するエピソードがあります。 私は自転車屋で接客販売のアルバイトをしています。内容としてはご来店いただいたお客様にどんな自転車が欲しいのか。求めているのかをヒアリングを通して探し、提供するという提案型の営業です。 しかし、アルバイトを始めてから私の趣味が自転車ということもあり、スポーツバイクを求めている方には積極的に営業していたのですが、シティサイクルを求めている方には消極的に販売していました。ですが、店長からスポーツバイクの接客を誉められ、この接客をシティサイクルにも実践してみようと考えると販売後にお客様から「ありがとう」という言葉を頂く機会が増え、そこからそのありがとうという言葉をモチベーションにスポーツバイクのような接客をシティサイクルですることで売り上げが上がり、店長からもありがとうを頂くようになりました。 この経験から私は社会にでもありがとうを言っていただけるよう様々な工夫や視点を持って働こうと考えました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2020年11月19日
問題を報告する

カスタマーリレーションテレマーケティングの 内定者のアドバイス

21卒 / 大阪産業大学 / 男性
職種: 総合職
1
内定に必要なことは何だと思うか
人材業界に言えることだが、しっかりと自分の将来像や考えを持つことが大切である。 この会社で自分が何をしたいのか。何ができるのか。そういったことを考えるうえでもしっかりと企業分析をしておくこと。この会社に関してはLINEで気軽に質問できるようになっているので、疑問点があれば質問を行うといいと思う。 そのような疑問点も解消したうえで「自分は何がしたいのか。」「この会社で何がしたいのか。」「なぜこの会社なのか。」「なぜそれがしたいのか。」といった根本的なことをしっかりと自己分析しておくとよいと思う。 続きを読む
2
内定が出る人と出ない人の違いは何だと思うか
自分の意見に説得力があると内定が出やすいと思う。 例えば、社会貢献がしたいから人材業界の貴社で営業職をしたいです。だけだと、ボランティアでも社会貢献できるよ。と言われてしまったり、なんで人材業界でなんでうちでなんで営業で社会貢献がしたいの。と言われてしまう。 そこでしっかりとなぜ。が言えるように説得力が持てるかどうかによって内定が出るかどうか変わってくると思う。 続きを読む
3
内定したからこそ分かる選考の注意点
この企業は他社と違い、面接らしい面接は最終面接のみとなる。 そのため油断して受けると最終までたどり着けない可能性があるので、他社と同じようにしっかりと企業分析を行い、自己分析をしっかりと行ったうえで将来像や志望動機を説得力があるように固めておく必要がある。 続きを読む

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。