就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全79件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜500万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 79

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果を出せばその分還元される仕組みは整っているので、やる気には繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署によっては評価対象...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大学在学中の長期休みに派遣アルバイトとして2ヶ月ほど働いていただけなので、この私の評価ページの年収欄の表記は異ります。また、販売スタッフとして...続きを読む(全217文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度は明確かと思います。条件も社内で提示されているため、それに向けて動くことはできると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全151文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いいと思う。やればやるほど上がるイメージ
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員は施策によって難易度が変わるから大変だった気がする。続きを読む(全77文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年07月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業の年収は中の下ぐらい。
事務職はかなり低い。
評価制度に関しては、営業は数字あげてれば勝手になれる。続きを読む(全58文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年収はかなり低い。ボーナスもほぼない。しかし、基本的には関与されず自由なので働きやすいし、評価はされない。誰もみて...続きを読む(全133文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力次第でかなり変動する。
ノルマ達成で割りとすぐに給料は上がっていく
【気になること・改善したほうがいい点】
毎月のノルマ達成するとしないと...続きを読む(全114文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトバンド系の施策だと獲得件数が目標件数を超えた時、時給が上がるので頑張れば頑張るだけ収入が向上するのは良い転でした。続きを読む(全66文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

基本給+インセンティブです。いわゆるSV職以降はインセンティブの影響が大きいようです。話を聞いた方はインセンティブが良いようだったので不満はなさそうでした。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業や、働いた分はしっかりと支払われる
【気になること・改善したほうがいい点】
ポイント制度があるが、一部の社員が独占しているため、期待はしな...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒から給料は高く、やりたいと言ったことはできる限りやらせてもらえる。昇進しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めての賞与は低い。続きを読む(全79文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダー陣は人柄の良い人が多い。
シフト、服装自由で働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルが上がっても事務系は時給に一才...続きを読む(全112文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の状況的に苦しい状況ですが、過去1度もボーナス支給がなかったことはないこと
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が下がった際の告知...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレアポ営業のアルバイトだった為、時給が変動制になっていた。
ポイント制度になっていて、自分のランクのポイントに達成したら次月の時給が上がる。...続きを読む(全139文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上手く賞与をもらえるタイミングや、達成しやすい部署または施策に関われるとインセンティブが多くもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格に伴い年収は上がっていくと思います。見込み残業代が高く、基本給はあまり高くないイメージ...続きを読む(全81文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒給与にしては十分だと思う。毎月目標達成をすれば達成感が入る。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助がないことや交通費が全額支給...続きを読む(全94文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとして当時働いていた。
月の目標件数に到達すればプラス50円時給が上がり、それ以下はキープもしくはマイナス50円下がる制度になってい...続きを読む(全103文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が易しいのに給料がいい。
休み自由にとることができる。
なれてくると簡単に仕事で評価が上がるためやるきがでる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代平均給与と比べると、少し高いと感じます。ただ、インセンティブは他営業職に比べ低いと感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社の同年代と比べると収入は多く、若くてもキャリアアップは目指せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が低い。続きを読む(全67文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇進する機会はたくさんある
【気になること・改善したほうがいい点】
きゅうじつがすくなすぎる続きを読む(全52文字)

79件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては、基本はコールセンター業務になるが多くの業務を経験できるので、いい勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

サービス(その他サービス)の年収、評価制度の口コミ

株式会社コングレの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
アミューズメント関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属の施設によって変わるかもしれないですが昇進の機会は多いように感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収について正直なところ多...続きを読む(全120文字)

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に説明のあった通りの給与が支給されました。
これまでよりも手取りが増え、生活費に余裕ができました。続きを読む(全57文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
受付
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢や入社日数関係なく努力と経験が繁栄される。入社から半年でLDになっている同期もおり、現場と管理者とのやり取りも密だったので話しやすかった。続きを読む(全77文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年に2回昇給のための評価制度があるが、昇給金額はかなり低い。
また、ボーナスも営業とは違い、1ヶ月分の給与にも満た...続きを読む(全87文字)

株式会社夢真の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職では、成績次第では高収入を狙うことも出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内評価制度が無くどんなに結果を出しても昇進する...続きを読む(全235文字)

株式会社リクルートR&Dスタッフィングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣業だが、希望する職種にはつけると感じている。営業次第ではあると思うが、私の担当者は意見をよく聞いてくれました。続きを読む(全63文字)

オムロンフィールドエンジニアリング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
1年前
制御設計(電気・電子)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカのエンジニアリング会社のため全国平均年収よりかなり高めです。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社資源を30歳代に集中しているた...続きを読む(全161文字)

株式会社博報堂プロダクツの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同年代に比べて圧倒的に年収が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収に占める賞与比率がかなり高いため、年度や会社・部署の業績によっ...続きを読む(全113文字)

シアー株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
受付
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
それなりに評価はしてくれると感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価かわ上がると、1人に労働が集中してしまうといった印象も見受け...続きを読む(全81文字)

株式会社エーエスピーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトに融通がきく。ある程度違う現場に回してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
次月の仕事が決まってないので、シフトがいつもギ...続きを読む(全84文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。