就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全64件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は100〜460万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

その他

??? 万円

- -

- - 万円

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 64

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上手く賞与をもらえるタイミングや、達成しやすい部署または施策に関われるとインセンティブが多くもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇格に伴い年収は上がっていくと思います。見込み残業代が高く、基本給はあまり高くないイメージ...続きを読む(全81文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒給与にしては十分だと思う。毎月目標達成をすれば達成感が入る。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助がないことや交通費が全額支給...続きを読む(全94文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年01月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとして当時働いていた。
月の目標件数に到達すればプラス50円時給が上がり、それ以下はキープもしくはマイナス50円下がる制度になってい...続きを読む(全103文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が易しいのに給料がいい。
休み自由にとることができる。
なれてくると簡単に仕事で評価が上がるためやるきがでる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代平均給与と比べると、少し高いと感じます。ただ、インセンティブは他営業職に比べ低いと感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社の同年代と比べると収入は多く、若くてもキャリアアップは目指せる。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が低い。続きを読む(全67文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇進する機会はたくさんある
【気になること・改善したほうがいい点】
きゅうじつがすくなすぎる続きを読む(全52文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やった分、取った件数がきちんと時給に反映される。
責任者の方も親身に寄り添ってくれて責任者の為に頑張ると優遇される傾向があるかも。
【気になる...続きを読む(全146文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【本・サイトで調べた】就活サイトによると約24万円ほどだそうです。職種手当は職級手当なども含まれています。賞与は年に2回あるそうです。続きを読む(全67文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与はまあまあ良いです。営業職の平均ぐらいの年収だと思います。インセンティブもあるので、困りはしないです。固定残業で、残業手当は出ないです!
...続きを読む(全142文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給は役職が上がると一気に上がるので、モチベーションに繋がると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がらないと中々昇給は期待で...続きを読む(全129文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によって活動内容が異なるのですが、営業系の業務だとノルマを達成すれば時給が上がり、逆に達成できなければ下がる可能性もある。キープできるライ...続きを読む(全155文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結果を出せば早い段階から昇進し十分な給料を得ることができる。最短では入社半年でチームリーダーに昇進することができる。新卒で同じ部署の中から1名...続きを読む(全182文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
固定残業代も含まれていた為、新卒にしては給料は割と良く感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスが少なく感じた。続きを読む(全70文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職などは数字で成果を図られるため、特に贔屓などはなさそう。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署がちゃで結果の出しやすさが異なる。...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通の営業のコールセンターという感じです。ランク分けされており、ランクに応じた目標ポイントを達成するかどうかで昇給、降給が決まります。同じ部署...続きを読む(全161文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価基準が曖昧。特に上に上がれば上がるほど。反面上司からの好かれようでだれでも昇格できる
【気になること・改善したほうがいい点】
平社員の月給...続きを読む(全235文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は同い年よりはやや高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職が上がらないと給料は少ない。続きを読む(全57文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
完全実力主義の評価制度です。オペレーターに関して言えばノルマを100%達成すれば翌月の時給が50円あがります。ノルマを200%達成すれば時給が...続きを読む(全186文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社当時から一定の給与が保障されていること
【気になること・改善したほうがいい点】
みなし残業時間が45時間と長く、一定以上の給与を目指すには...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に気に入られる事が昇給の近道
ボーナスは2回あるが2回で1.6倍~2倍の為多いとは言えない
基本給が14万で...続きを読む(全113文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が他の会社よりは高い方だがただただ休みが少なく働く日数が多いだけ基本的に祝日は休めない。...続きを読む(全114文字)

64件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に身につけられるスキルは架電でのお客様対応のみです。TRに昇格すればクレーム対応やオペレーターさんの管理など...続きを読む(全273文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業NG、交通費上限2万円まで。超えたら自費負担です。バースデー休暇があると会...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)

サービス(その他サービス)の年収、評価制度の口コミ

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
首都圏で一人暮らしをするには厳しい金額だろうと思いました。賞与に関しても1年目はなしとの話でしたので、実家住みなら...続きを読む(全178文字)

セコム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい点はないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
今の時代にあってない
新入社員もすぐ退職、年配は早期退職。
離職率がどんどん上がっ...続きを読む(全93文字)

株式会社ビーネックスパートナーズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
技能工(その他)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与面がかなり悪く、大卒で基本給が15万、技能手当が4万の月給19万からのスタート。自分の昇給は2年目に1500円...続きを読む(全156文字)

株式会社ライジングサンセキュリティーサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みなし残業代がなく、残業したら残業した分だけ給与が入る
【気になること・改善したほうがいい点】
資格を持っていないとボーナスがない
残業代がつ...続きを読む(全111文字)

株式会社アットキャドの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コンサルタント(建築・土木関連)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
こちらから打診しなくても派遣先企業に時給アップの話をしてくれた。最初のベースより1年経過で70円、2年経過で140円、と言う感じでした。
【気...続きを読む(全175文字)

セコム株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社直後に全国から同時期入社の社員を゙集めた研修があり、そこで今後の業務について理解が出来ると思うので良い点だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全168文字)

株式会社トライトキャリアの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代なら問題なく満足できる金額かと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブがさがり、また給与自体は新卒とかの方が上がり...続きを読む(全81文字)

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務職と言う面で見れば給料はいい方かもしれません。年二回のボーナスも出るので、ないよりはいいかなと思います。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全273文字)

株式会社アセンドの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年収に関してはあまり期待しない方がいいと思う。
なぜなら年収が低すぎて副業しないと収入を上げられないということがある続きを読む(全78文字)

株式会社ジョブインの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
CGデザイナー
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経験が浅かったのですが、希望通りの案件を探していただきました。就業する前も親身になって相談に乗っていただいたので、就業先の業務でも安心して働く...続きを読む(全162文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,000人
売上高 215億9995万6000円
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。