この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制でとても自由がきくし、雰囲気も自由で和気藹々としていた。大阪カルチャーもあるが、笑いが絶えない楽しい雰囲気のもとで自由に過ごせた。
【...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転職先が決まり、より高待遇のところに転職できた。心地よく転職できた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、キャリアの展開は見え...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員は、比較的残業は少ない様子だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
何故か女性はヒールの靴と決まっているらしく、服装は比較的カ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくな人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務部屋にある社員の入退室時間が記載された用紙を見ると、毎日残業5-6時間ほどあり...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内で獲得数などを競うレースなどを展開しており、入賞者には商品が出るなど、モチベーションアップのために面白い試みをしていた。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
どこでも人が多い。休憩室も人口密度が高い上に、清潔感のない方もいらっしゃるので気分が悪かった。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の方は優しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者の指示が効率が悪かった為、仕事が回らなかった続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
度々個人情報保護法についての勉強があった。動画を見てその場でクイズ形式で答えるだけなので、特...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトが自由だった事が唯一良かった所です。
ただ、人が足りていない日は無理矢理出勤させられました。
【気になること・改善したほうがいい点】
シ...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
全てにおいて効率が悪い。ただ電話対応をするだけなので何も成長する場面がない。提携先の企業に頻繁に...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
研修もなく突然新しい仕事をさせられる。大量に募集して大量に辞めていく。提携先の企業に怒鳴られ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約が取れて、チームに貢献できるとやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ内容の電話を数ヶ月とかけているため、もう少し...続きを読む(全93文字)
会社名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
フリガナ | カスタマーリレーションテレマーケティング |
設立日 | 2007年4月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 2,946人 |
売上高 | 152億9903万9000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 植原大祐 |
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号 |
URL | https://www.crtm.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。