就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全19件)

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 19

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年02月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

比較的緩く、当日に休む人が非常に多いので急な子供の体調不良などには対応してくれると思います。
いい加減な人も多く、お客さまからのクレームに繋がったりと社会...続きを読む(全153文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業のようにノルマがなく数字を気にせずに仕事ができるので気が楽でした。
単純作業が好きな人にはとても向いていると思います。
【気になること・改...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常にひっきりなしに電話がかかってくるので暇な時間を過ごしたくない人にはおすすめできます。
単純作業でトークを覚えると比較的楽な仕事だと思います...続きを読む(全186文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受付業務だったので決まった時間に帰宅することができた。
シフトも自由に組めたのでプライベートとは両立しやすかった。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的話しやすい社員さんが多く、質問などしやすい環境でした。いつもの上司が休みの日でも、誰に聞けばいいか教えてくれるので安心できます。また、休...続きを読む(全178文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年10月06日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間環境もよく仕事もしやすかったです。個人てきにはこの人間関係の部分ではパーフェクト
【気になること・改善したほうがいい点】
土日、残業の拘束...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
託児所などがあるようです。
有給は取りやすいです。上司によるかもしれませんが、文句を言われたりしないです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全199文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によってはのんびり仕事出来て、休憩時間も一時間かにじかんに10分設けられています。そして基本的に希望のシフトを通してくれます。年齢層も広く...続きを読む(全189文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の派遣会社よりも休みがとりやすく
会社に言いやすい。
【気になること・改善した方がいい点】
カスタマーサポートの従業員の対応が感じ...続きを読む(全223文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

賞与はありませんでした。給与は営業が出来る人なら良いと思います。この会社は部署がたくさんあるのですが、部署移動したときも時給が変わらず、同じ仕事をしてるに...続きを読む(全151文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇制度はありませんでした。労働時間は長いです。終電近くまで働いている人もいましたし休日も月に何回か程でみんな忙しい感じでした。飲み会などは部署によって異...続きを読む(全170文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

主婦の方がたくさんいて、(パートやアルバイトですが)女性もたくさんいます。責任者や社員に関しても女性の方もたくさんいますよ。女性でも責任者になって上にあが...続きを読む(全150文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ライバル企業はたくさんありますね。この業界はたくさん代理店がありますし、狭い世界なので繋がりもたくさんあると思います。そういった企業の中では結構大きいほう...続きを読む(全154文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライベートととの両立は部署によっては可能ですが殆どの人が休憩がほとんどなかったり、休日がなかったりしていました。が上に上がれば出来るかもしれません。。。...続きを読む(全155文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修はわりとしっかりしてくれました。が部署を移動後は研修はきちんとしていなくて、結構ついていくのが大変でした。初めは研修をしっかりしてくれます。けど。ただ...続きを読む(全152文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

勉強にはなります。色々と。他部署に移動なのどもあります。社員になると待遇面などが悪く結構しんどそうですが、、、、、、、アルバイトであれば時給も高く働きやす...続きを読む(全150文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

労働環境は悪くないですが部署がたくさんあるので部署によって雰囲気がだいぶ違いまます。女性の上司や責任者も、たくさんいるので女性も活躍できると思いますが、正...続きを読む(全151文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正直、女好きの方が多そうな管理職の方が多いです。
部署が様々にあり、広いので部署によりけりだと思います。
部署によってはすごく良い方もいらっしゃいます...続きを読む(全157文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

若いです。
年齢の層は様々ですが、フリーターの方がほとんどで、しっかりした会社では無いと思います。
社員には結構厳しくて、罵倒や怒声が聞こえる事もしば...続きを読む(全169文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。