就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全60件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 60

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低ラインは整っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助などは一切なかったので、入社してすぐの人は大変だと思う。あと、...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年07月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当もないし、特に目立った福利厚生は無い。
cポイントと呼ばれるものもあるが、よくわから...続きを読む(全88文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は徐々に少なくなっている印象です。何年か前までは女性にとって素晴らしい福利厚生がありましたが、なくなりまし...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生などはしっかりしているとは思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり活用していない人も多かったのでもう少し社内で周知しても...続きを読む(全86文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シーポイント制度というものがあり、
インセンティブとは別にもらえる。
様々な商品に交換することができて、
簡単にたまるためよくAmazonポイ...続きを読む(全227文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スポーツジムの社割やウーバーイーツなどの社割などさまざまな社割があり充実していました。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費に関して...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

4.0

投稿日: 2024年06月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

大阪梅田付近の一等地に何種類か候補があるようです。通勤しやすさは関西圏ではこれ以上ない立地だと思います。続きを読む(全52文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限は備わっている印象
【気になること・改善したほうがいい点】
最低限しかないので、それ以上は求めてはいけない。
交通費の上限額等、他県には...続きを読む(全81文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤したぶんポイントがたまっていくので、貯まったらポイントで欲しいものが買えた。アルバイトの子は引越しの際家具を買ってた
【気になること・改善...続きを読む(全101文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでも有給が取れるし、いつ申請しても問題なかったので、そこは非常によかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
現状、そこまで気...続きを読む(全88文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業NG、交通費上限2万円まで。超えたら自費負担です。バースデー休暇があると会...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。通勤代は上限があり、遠方から通勤されている方はご自身で負担されている方もいらっし...続きを読む(全83文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はほとんどないと思った方がいいです。交通費も2万までなので超過分は自腹で払うことになります。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全113文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イベントがある。新卒全員での運動会で他部署とも交流ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度がないように感じる。昇格できやす...続きを読む(全96文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内で獲得数などを競うレースなどを展開しており、入賞者には商品が出るなど、モチベーションアップのために面白い試みをしていた。続きを読む(全68文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会保険にも入ることができるので安心。
パートの健康診断も行っている。
社会保険の手続きも丁寧に対応してくれる。続きを読む(全62文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日が異様に少ない。配属場所によっては年末年始も勤務になる。誕生日休暇を謳っているがただの有給であり、その日の...続きを読む(全97文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会

【社員から聞いた】勤務地は大阪だそうです。転勤は一切ないそうです。続きを読む(全33文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生などは一つもない続きを読む(全43文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーション制度で部署の変更がしばしばあるため、様々な業務の経験ができ成長できる環境はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全134文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助は無し。交通費も数年前から月2万までに減額された。誕生日休暇や結婚記念日休暇はあるが...続きを読む(全198文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
たまにある研修に意味を感じない。続きを読む(全36文字)

60件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず評価されるので、いい環境だとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては勤務時間がバラバラでシフト制なので...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果を出せばその分還元される仕組みは整っているので、やる気には繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署によっては評価対象...続きを読む(全105文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早い段階で管理職を経験できるので、管理経験を積みたいという人にはおすすめできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
こちらも配属される...続きを読む(全150文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては、基本はコールセンター業務になるが多くの業務を経験できるので、いい勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
想像以上にたくさんの方が働いていました。かなり広いスペースの中、アルバイト含めおよそ100名弱の方が勤務しておりました。
【気になること・改善...続きを読む(全92文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大学在学中の長期休みに派遣アルバイトとして2ヶ月ほど働いていただけなので、この私の評価ページの年収欄の表記は異ります。また、販売スタッフとして...続きを読む(全217文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の場合アルバイトだったので週3-6日働いておりました。記憶が定かではございませんが10時頃出勤だったと思うのでゆったりとした生活環境で勤務で...続きを読む(全107文字)

サービス(その他サービス)の福利厚生、社内制度の口コミ

日研トータルソーシング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
製品開発(素材・化成品)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学習支援サービスや、奨学金支援制度、資格手当などが手厚かった。また、有給も必ず消化させてくれました。続きを読む(全56文字)

株式会社日本パーソナルビジネスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
販売スタッフ
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇も100%使用でき拒否された事はない。
派遣先との関係値にもよるが希望休も同様に断られた事がない。
また、入社して6ヶ月から1年経過す...続きを読む(全187文字)

株式会社シービーケーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
警備・守衛
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は特に無かったと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は毎月数千円の組合費が取られていたと思う。福利厚生を利用する警備がいたの...続きを読む(全101文字)

インターギアソリューション株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他人材関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフの健康や各種研修には大変配慮されていると思います。
毎年の人間ドックの受診や野球観戦、泊りがけでの研修、フットサルなど提供いただいてい...続きを読む(全117文字)

ジュノー株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
フォトグラファー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点があまりない
会社として魅力は特にない
副業の可否もオフィシャルな情報がない
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生があるよう...続きを読む(全88文字)

日本アスペクトコア株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内制度や福利厚生は一般的なものしかありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助や副業などは契約社員であったのでなにも...続きを読む(全84文字)

株式会社アイ・ティ・ワークスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休は一応実績あります。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得については、受験料補助はあります。合格時のお祝い金は、一時金が雀...続きを読む(全95文字)

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助で4万円だして貰えたのは助かりました。人によっては2万円の人とかもいたみたいですが。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助...続きを読む(全97文字)

株式会社SHINKOの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしてます。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業禁止という事ですが、僕は休みの日にたまにバイトしてました。給料少ない...続きを読む(全90文字)

日研トータルソーシング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格取得支援金みたいなのはある。
資格も種類はあるが、取得すると手当があったりする。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金がなく、ボ...続きを読む(全100文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。