就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全49件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 49

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年齢層が低いため、コミュニケーションは比較的取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業部は事務に仕事を押し付けすぎている。営業...続きを読む(全121文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早い段階で管理職を経験できるので、管理経験を積みたいという人にはおすすめできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
こちらも配属される...続きを読む(全150文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるかもしれませんが、人間関係はよく、アルバイトの人が働きやすい環境を作ろうとしてくれていると感じます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全154文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
いい人もいましたが、高圧的で人によって態度が違うような人もいます。機嫌がいいかどうかなど顔色を伺うのがめんどくさい...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職は優秀なイメージ。社員の一部はコミュニケーションを得意とせず、忙しさのあまり、考えることができていない可能性もあり。続きを読む(全67文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
昇格した方が次々とやめていくのは、何か原因があるのでしょう。辞めていく方は、転職先を決めずに辞めているので、昇格す...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性格は、良い人が多い気がします。
【気になること・改善したほうがいい点】
能力値の高い人とそうでない人の差が激しいのでもう少し能力値の低い人を...続きを読む(全100文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係は部署や、責任者によります。
言い方がきつかったりする人もいれば優しい人ももちろんいるので、配属部署が嫌で...続きを読む(全160文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決められた予算の中であれば、管理職者の裁量権はあり基本的に自分のしたい行動を行うことができるため、自由度が高いです。
【気になること・改善した...続きを読む(全96文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の方は残業が多いイメージでした。社員とアルバイトさんの業務内容には、あまり違いがありませんでした。続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は1ヶ月に1回上司との面談がある。話しやすい関係なので1ヶ月の話や今後の話をしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
面談で話し...続きを読む(全114文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気さくな人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務部屋にある社員の入退室時間が記載された用紙を見ると、毎日残業5-6時間ほどあり...続きを読む(全123文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員も丁寧に仕事を教えてくれるのでとても分かりやすくていい。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が丁寧すぎると電話を取らせてもらえな...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちから管理職を希望であれば、チャンスは多いと思いますし、その点はすごくメリットが大きいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
管...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には放置主義だが、何かを相談すると親身に乗ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でのコミュニケーションは部署によって...続きを読む(全142文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司とのコミュニケーションが取りやすく、面談の機会もたくさん設けてくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ強制的な飲み会があった続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方は生き生きとしてるイメージ。続きを読む(全24文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職になれば、大手のクライアントに対してプレゼンであったり提案営業が行える。また、人によっては数人~数百人規模でマネジメントを経験することが...続きを読む(全211文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方は優しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者の指示が効率が悪かった為、仕事が回らなかった続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気さくな人は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
数字を取る取らないであからさまに態度に出たり、高圧的な態度に出る山●という責任者がひ...続きを読む(全227文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の距離感は近いので、コミュニケーションは取りやすいと思います。続きを読む(全41文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あるとすれば、新卒者に関しては、部署配属されてから、その場に合わなければすぐに移動希望が出せることです。
残業も最初のうちは絶対的にNGなので...続きを読む(全588文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職につくと給料は同世代の若い人に比べるといいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が曖昧で不平等に感じました。直属...続きを読む(全108文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い管理職の方が多く、時代に合った考え方が出来ている方が多い。自分の上司は年齢が一つ上で、非常に話しやすかった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全126文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があれば年齢関係なく昇給していける環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給したところで、給料はそんなに増えないし、仕...続きを読む(全116文字)

49件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は最低賃金。ボーナスは1ヶ月の給与×0.8で固定。残業代は10時間以内は見込み残業になる。た...続きを読む(全115文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しは良い
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給可能だが、昇給すると見込み残業時間が増える。また、人手不足により業務が圧迫し、残業が...続きを読む(全181文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなし。副業もNG。交通費も2万までと全額増やされない。また、有給を使用すると交通費がかなり引かれるため実...続きを読む(全99文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定されているため、毎日同じ仕事で飽きる。スキルアップもできない。評価制度もないためやりが...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
営業アシスタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるが基本的なパソコン操作などは丁寧に教えていただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務が固定のため、新しいことをやるタイ...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実は特にこの会社は知らず、次のステップへのつなぎとして、入社したというのが、本音ではある。しかしながら、実際には思っていた以上に自由闊達な雰囲...続きを読む(全232文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によって異なるが、
私が配属された部署は有給が取得しやすく、ワークバランスが取りやすかった。
ただ、別のエリアの方々は休みの取得が難しか...続きを読む(全246文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助など魅力的な福利厚生はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費の支給はされるが、徒歩15分圏内の1番安い運賃で会社へ迎え...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少な...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業としては、基本はコールセンター業務になるが多くの業務を経験できるので、いい勉強になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全137文字)

サービス(その他サービス)の社員、管理職の魅力の口コミ

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
殆どメールのみのやり取りでしたが、担当の営業の方には親切にしていただきました。
過度な干渉なく、楽しく仕事ができました。続きを読む(全66文字)

東京レコードマネジメント株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・昔から務めている人ばかりで、考え方ややり方が凝り固まっている。姑がたくさん。
・見て見ぬふりをする人ばかり。
・...続きを読む(全104文字)

日研トータルソーシング株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に平和主義な印象。比較的どの部署も皆仲良い方だと思います。
本社勤務の為色々な情報が入ってきやすい環境でしたが、大きな問題や悪いウワサ等...続きを読む(全197文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接時から聞いてはいたが、社員の人柄は基本的に良く、優しい人たちが多い。人間関係でのトラブルもあまり聞いたことがない。続きを読む(全65文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は柔らかい話しやすい印象の方が多いイメージです。
上司へも気兼ねなく相談できる環境だと感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全95文字)

株式会社東急ホテルパートナーズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司においては、本当に事業所によって異なると思う。自分は上司に恵まれているので働き続けることが出来ている。続きを読む(全59文字)

タイムズレスキュー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気とスキルさえあれば直接雇用への切り替えも可能。見込みのある人はojt段階から声をかけられることもあります。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全126文字)

株式会社エーエスピーの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい人もいる。責任者によってやる業務が増える気がしました。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラに感じる人もいるだろうなという現場...続きを読む(全81文字)

株式会社ソラストの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
12年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダーみたいな上司が話をよく聞いてくれるいい人だった。制服貸与など
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ時間や固定給の違いだけで時給...続きを読む(全120文字)

綜合警備保障株式会社(ALSOK)の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職としてふさわしい人材はすぐに退職していくため、結果としてふさわしくない人間が務めている。多くの部署で酒とゴル...続きを読む(全94文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 2,946人
売上高 152億9903万9000円
決算月 12月
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。