就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全40件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 40

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の方は残業が多いイメージでした。社員とアルバイトさんの業務内容には、あまり違いがありませんでした。続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は1ヶ月に1回上司との面談がある。話しやすい関係なので1ヶ月の話や今後の話をしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
面談で話し...続きを読む(全114文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気さくな人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務部屋にある社員の入退室時間が記載された用紙を見ると、毎日残業5-6時間ほどあり...続きを読む(全123文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員も丁寧に仕事を教えてくれるのでとても分かりやすくていい。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が丁寧すぎると電話を取らせてもらえな...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちから管理職を希望であれば、チャンスは多いと思いますし、その点はすごくメリットが大きいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
管...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には放置主義だが、何かを相談すると親身に乗ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でのコミュニケーションは部署によって...続きを読む(全142文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司とのコミュニケーションが取りやすく、面談の機会もたくさん設けてくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ強制的な飲み会があった続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方は生き生きとしてるイメージ。続きを読む(全24文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職になれば、大手のクライアントに対してプレゼンであったり提案営業が行える。また、人によっては数人~数百人規模でマネジメントを経験することが...続きを読む(全211文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の方は優しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者の指示が効率が悪かった為、仕事が回らなかった続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気さくな人は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
数字を取る取らないであからさまに態度に出たり、高圧的な態度に出る山●という責任者がひ...続きを読む(全227文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の距離感は近いので、コミュニケーションは取りやすいと思います。続きを読む(全41文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あるとすれば、新卒者に関しては、部署配属されてから、その場に合わなければすぐに移動希望が出せることです。
残業も最初のうちは絶対的にNGなので...続きを読む(全588文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職につくと給料は同世代の若い人に比べるといいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準が曖昧で不平等に感じました。直属...続きを読む(全108文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い管理職の方が多く、時代に合った考え方が出来ている方が多い。自分の上司は年齢が一つ上で、非常に話しやすかった。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全126文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があれば年齢関係なく昇給していける環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給したところで、給料はそんなに増えないし、仕...続きを読む(全116文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SVクラスまでは気軽になんでも相談できること。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーになると人間的に合わない人が多かった。続きを読む(全75文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

良い点:実力(何をしてでも数字を上げる)さえあればどんどん仕事を任してもらえ、組織の人数を増やしてもらえるので、評価を得ることができるある程度は責任のある...続きを読む(全196文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

リーダー職を経験したが、頻繁にクレーム対応などをしていたこともあり、多少給料が安くても、一般の社員として働いているほうが気が楽だなと感じていた。続きを読む(全72文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんなフレンドリーなので、人間関係で困ったことはなかった。
コールセンターでメンタルをやられてしまう人も少なくないが、同期が支えになっていた続きを読む(全76文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
たまに良い上司はいる。
ただ、ほんの一握りで、パワハラ気質、体育会系の上司が多い。それが原因で退職する社員も多い。...続きを読む(全122文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
経営企画
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の時は薄給のため辛いと思うが、上に上がれば上がるほど給与は上がるし休めると思う。ただそこまでたどり着くにはプライベートが犠牲になる時がある。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もし入るならアルバイトとして入るべき。時給はそこまで低くなく、職場の人間関係は決して悪く無いので、アルバイトとしては好条件。特に立ち仕事でもな...続きを読む(全188文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2022年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体育会系の方は、環境に適性有りかと思います。また、罵声が飛び交う環境に対応出来る強い心が必要です。少なからず心は強くなります。
【気になること...続きを読む(全208文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司に気に入られれば、かなり自由に過ごせます。獲得しやすいリストもくれる。個人的には、いい上司に恵まれたと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)

40件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に身につけられるスキルは架電でのお客様対応のみです。TRに昇格すればクレーム対応やオペレーターさんの管理など...続きを読む(全273文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上手く賞与をもらえるタイミングや、達成しやすい部署または施策に関われるとインセンティブが多くもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業NG、交通費上限2万円まで。超えたら自費負担です。バースデー休暇があると会...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)

サービス(その他サービス)の社員、管理職の魅力の口コミ

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は優しい人が多くわからないことはすぐに質問できる雰囲気を作ってくれていた。パソコン操作が苦手な方にも嫌な顔一つせず、何度も根気強く教えてく...続きを読む(全82文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人を扱う企業の為、社内の人間はクセが無く穏やかで明るい人が多い。
管理職以上も良い意味で距離が近く、新卒~ベテラン社員でもラフにコミュニケーシ...続きを読む(全219文字)

アプコグループジャパン株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士の連帯感が強く、助け合いの文化が根付いています。失敗を恐れず、試行錯誤しながら前進することができ、自分の成長を実感できます。続きを読む(全72文字)

株式会社APパートナーズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
地方の支店だったため、人数が少なくアットホームな雰囲気でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員→多くの社員は紹介先企業で働いてい...続きを読む(全160文字)

株式会社ジップの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職とは比較的距離の近い文化だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長は全社員の前で愛車のポルシェを自慢しており白い目で見られ...続きを読む(全81文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者は基本定時では帰っていない。残業は多くなる。新規業務は正社員を優先されレクチャー受ける。その他基本業務は契約...続きを読む(全87文字)

株式会社エー・アンド・ケー・コムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直属の上司は月1程度面談がある為、相談や将来のことは話しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の管理職はほぼ会ったことがない為...続きを読む(全97文字)

株式会社フォーラムエンジニアリングの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
17年前
人事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気が合う人がいれば、残業もたくさんあったので、ハードな中でも楽しく働くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ブロック長の異動...続きを読む(全96文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先次第ですが、風通しは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業担当の方とは、基本的に事務的な連絡しかなく、配属先の方...続きを読む(全96文字)

新生ビルテクノ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
品質管理・品質保証(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業種が業種なので会社自体はゆるく安定しています。ですが年配の社員ほど体育会系を自称している印象です。実態はゆるいの...続きを読む(全318文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,000人
売上高 215億9995万6000円
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。