就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの女性の働きやすさ・子育て支援・産休・育休に関する評判・口コミ一覧(全49件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 女性の働きやすさに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 49

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず働くことのできる環境だと思います。男女比も女性6:4男性くらいのイメージです。年齢層も幅広くみんな仲良くしていました。
【気になる...続きを読む(全98文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者が多いです。最短で半年で昇格できるので、短期間でスキルアップを目指している方には向いているかもしれないです。
【気になること・改善...続きを読む(全137文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレアポなので女性の方も多く男性だから優遇されることはまず無いと思います。ただお客様は女性だからキツい言葉を使う方もたまにいらっしゃるのでそこ...続きを読む(全84文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に男女関係なく昇格ができる。成績さえ残していればすぐに昇格できるので何か妨げになることはほとんどない。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員は、比較的残業は少ない様子だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
何故か女性はヒールの靴と決まっているらしく、服装は比較的カ...続きを読む(全94文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず活躍出来る。女性でも目指せばマネージャーまで昇格することも夢ではない。続きを読む(全47文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職が増えてきていて、上の方でも女性管理職を増やそうという動きが見れる
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない続きを読む(全69文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年08月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の方でも管理者の方は多く尚且つ社員の方もかなり上に上がってる人は多いイメージ。
尚且つ当時は責任者はほぼ半分は女性だったと思いますので正社...続きを読む(全106文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の方は多かったように感じます。続きを読む(全48文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず活躍出来ると思います。本人の能力ややる気次第でどんどん上がっていく印象がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に...続きを読む(全89文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
テレマーケティング
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義なので、女性も良い成果を上げれば昇進も可能なのは良い点だと思います。続きを読む(全44文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員、トレーナーを見ていての個人的意見ですが、男性よりも女性の方がタフで、しっかりとしていて、意見も出来やすい環境下にあるのでいいと思います。...続きを読む(全579文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性で若くして称賛されている方もたくさんいた続きを読む(全28文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出世に性差はない。そもそも会社として女性の比率が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
この点に関しては特にないと思う。続きを読む(全70文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性でも実力さえあれば性別関係なく上のポジションにつける
実際に女性の管理職がどんどん増えてきている続きを読む(全50文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多い。社員もアルバイトの方も女性がどのフロアにも多いイメージ。続きを読む(全34文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年02月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

比較的緩く、当日に休む人が非常に多いので急な子供の体調不良などには対応してくれると思います。
いい加減な人も多く、お客さまからのクレームに繋がったりと社会...続きを読む(全153文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポイントさえ取れれば、男女関係なく上を狙っていける。アルバイトから社員になって部責だったりもっと上のポジションになった人も普通にいるので。続きを読む(全75文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず活躍できる環境がある。続きを読む(全23文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直属の上司は女性だった 能力をしっかりと見ている様子続きを読む(全32文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年08月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
•女性社員でも役職を得られる。
•間に休憩が細かくあるのでリフレッシュもでき良いと思う。
•商材が変わった際色々な知識を得られるので自分にとっ...続きを読む(全161文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年06月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも成績が良ければ、早くから管理者になれたり昇格できます。
実際に女性の上司もたくさんいます。
育休や産休をとっている人もいるので働きやす...続きを読む(全180文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義なので頑張った分評価してもらえる。インセンティブの制度もあるので、稼ぎたい人にはぴったりの制度であると思う。 上司の方も分からないとこ...続きを読む(全179文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年06月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
内勤営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員や役職がある人でなければほとんど残業はなく、定時で退社することができ、部署によっては短時間勤務も可能なので、プライベートやワークライフバラ...続きを読む(全182文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働く女性の比率は高く、また年齢層も幅広いです。オフィスは清掃も行き届いており綺麗な印象。(部署によってかなり違うように感じました。)エリアマネ...続きを読む(全200文字)

49件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上手く賞与をもらえるタイミングや、達成しやすい部署または施策に関われるとインセンティブが多くもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に身につけられるスキルは架電でのお客様対応のみです。TRに昇格すればクレーム対応やオペレーターさんの管理など...続きを読む(全273文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業NG、交通費上限2万円まで。超えたら自費負担です。バースデー休暇があると会...続きを読む(全136文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司から丁寧に業務内容を教えてもらえたり、優しいひとが多いイメージでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
教えてもらう人によって仕事...続きを読む(全155文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電対応での業務をしていました。業務内容として電話がかかってくる時期とかかってこない時期の差が激しかったものの楽な仕事ではありました。
派遣社...続きを読む(全212文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急なやすみも社内の連絡アプリで送ることで比較的簡単に休みをとることができました。シフトの融通もかなり効くほうだと感じました。
【気になること・...続きを読む(全95文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣としてはたらいていたので副業は可能でした。福利厚生としては健康診断を社内で受けることができ、社会保険、厚生年金もあります。有給も気安く消化...続きを読む(全90文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員としての登録であり、業務終了にともなう派遣切りという対応でした。一応会社から希望...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだが、学びの機会と捉えると、結構色々と学べる。どんなお客さんがきても大丈夫と思えるような自信とコミュニケーション能力がつく。今後...続きを読む(全164文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で事前申告制の時給制だが、業務内容の楽さを考えると割は悪くなかった。自由な時間や自己学習の時間が豊富にあり、カスタマーサービス、コミュ...続きを読む(全195文字)

サービス(その他サービス)の女性の働きやすさの口コミ

株式会社アサヒビールコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイト、社員含め在籍しているほとんどが女性のため、理解がありとても女性の働きやすい職場だと思う。
急な休みに対しても寛容な文化がある。続きを読む(全75文字)

株式会社オリエンタル警備の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
警備・守衛
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
女性は職業柄あまりいないと思います。
正社員も含めて。働きづらい業界だと思うので、
基本的に男性しかいないと思います。続きを読む(全79文字)

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
ライフワークバランスが取れないので、お子さんがいる家庭の方には絶対やめた方がよいです。考慮してく...続きを読む(全115文字)

株式会社エントリーの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
女性
4年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の割合も多いので、主任クラスには女性が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
上に行けば行くほど、女性の割合はほぼゼロになりま...続きを読む(全182文字)

株式会社ウィルオブ・ワークの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の働きやすさ
女性管理職投与あり
リーダーや支店長クラスは女性が多いイメージです。
役員については男性社員が多いですが、女性もいらっしゃい...続きを読む(全185文字)

株式会社トライトキャリアの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どちらかといえば女性の方が活躍している印象。
男女平等で、性別において差はない。
完全な実力主義。 
逆に言うと先輩で男なのに自分より給与が低...続きを読む(全83文字)

株式会社グロップの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育休の取得率は非常に高いです。取得することに対してマイナスなことを言われる事はほとんどない印象を持ちました。その後の復帰に関しても、慣れ...続きを読む(全250文字)

株式会社クロップス・クルーの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い女性が活躍出来そうな場だと思います。
それなりにこちらの要望を担当の方が加味して就業先を提案してくれますので、とても働きやすい点ではあると...続きを読む(全184文字)

株式会社共立ソリューションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
プロジェクトマネージャ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしてると思うので、いいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり男性の割合の方が多いため、相談できる方も少...続きを読む(全82文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を選べるし女性が活躍している検索タグもあるので、自分にあった仕事や短期間での仕事先も見つけられるので良いと思う。週三の職場先等もあるので子...続きを読む(全91文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 4,000人
売上高 215億9995万6000円
代表者 植原大祐
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターン体験記一覧
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンのエントリーシート
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのインターンの面接
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
  • 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。