就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ写真

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーリレーションテレマーケティングの女性の働きやすさ・子育て支援・産休・育休に関する評判・口コミ一覧(全74件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カスタマーリレーションテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

カスタマーリレーションテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 女性の働きやすさに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
74件中1〜25件表示

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が納得出来るような内容でなく、管理職になるパターンがあり、上下も厳しいため評価...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年10月16日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 14年前 個人営業 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間管理が厳格で定時で退勤が当たり前!女性比率が高いことからわかる様に体の負担も少なく、働きやすいオフィス環境です。休憩スペースには会食や飲...続きを読む(全192文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年9月22日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 9年前 その他人材関連職 その他 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も積極的に昇格しているが、ワークライフバランスが取れないことから結婚、出産を機に退職する方が多い。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全123文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男性女性は待遇などにおいてほぼ違いは無いと思う。会社としても力を入れているし、実際に女性だから男性だからというよりは個人による能力の違いが顕...続きを読む(全88文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女差による働きやすさ等は時にないように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターのため、お手洗いなど行ける時間がタイト...続きを読む(全130文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ライフステージに合わせた柔軟な働き方を実現しており、女性が長期的にキャリアを築ける環境が整っている。産休・育休の取得率・復職率ともに高く、時...続きを読む(全273文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年5月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 販促企画・営業企画 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
気の合う仲間がいれば楽しい部署になる
ランチルームがある
電子レンジやポットあり
【気になること・改善したほうがいい点】
部署ごとの特色が大...続きを読む(全102文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他の事務関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が女性であること、また、女性の役職者も多い。女性活躍の認定も受けている企業であるため、キャリアアップを望む女性にとってはおすすめできる環...続きを読む(全119文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年4月4日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも役職に着いている方が沢山いてとても働きやすい環境。何なら女の人の方が多いイメージ。男女4:6くらいの印象。続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 テレマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターをしている会社なので基本的に女性は多い。
管理者をSVまでは女性が多いがMGRからは男性が多い印象を受けた。
【気になること・...続きを読む(全117文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年3月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも努力次第で管理職になることが可能なため、やりがいはあるかと思います。また社員・アルバイトどちらもお子様の子育てをしながら働いている方...続きを読む(全137文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず昇進できる。実際に女性の管理職の方はいらっしゃったし、男性に負けずバリバリ仕事されていてかっこいいイメージ。女性の活躍応援のような...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性でも役職者がいたり、女性労働者が多いので働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
結婚して仕事終わりに家事など難しい。独身時...続きを読む(全130文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年1月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず活躍できるところ、急な休みや早退等にもにも対応してもらえたため、働きやすい環境にあったと思います。続きを読む(全60文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月24日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 社員クラス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかり求められてることを応えればしっかり評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありき、みなし残業、罵声が飛び交う...続きを読む(全82文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別や年齢を問わず役職に付けるのはメリットだと思う。日々の成績がよくやる気があると上に上がりやすい傾向だと感じた。
しかし、役職の枠も年々少...続きを読む(全190文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年9月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テレマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別を問わず評価されるので、いい環境だとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては勤務時間がバラバラでシフト制なの...続きを読む(全107文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年8月26日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は男なので参考になるかわからないのですが、勤務先はアルバイト含め半数ほどが女性であったように記憶しております。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全87文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年8月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職に女性が就いてる事もありました。男性女性どちらも管理職にいると相談しやすいのでその点は良かったと思います。続きを読む(全62文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年7月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 テレマーケティング 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性も働きやすいと思う。前の上司は育休で休んでいるということで、とても親切に、女性が働くことに気を遣っているイメージ続きを読む(全64文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年7月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい環境ではないと思うが、男女問わず昇格するし、バリバリやっている女性も中にはいる。キャリアは伸ばせるのではないかと思う続きを読む(全69文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年6月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別は関係なく仕事できる。
アルバイトの中年が若い女性にセクハラまがいの事は時折見受けられたが、すぐに厳重注意が入っていた。続きを読む(全68文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年6月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 個人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性用のコミュニティーのようなものが社内にあるので女性への配慮をされていると感じました。女性の責任者なども多くいたので特に問題はないと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月31日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 課長クラス パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性に対しては制度がしっかりしている
【気になること・改善したほうがいい点】
上記が目立ちすぎて、人によっては不快かもしれません。
※自分は...続きを読む(全85文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年5月18日

回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性のリーダーや社員も多いので働きやすいのではないかと思われる。社員は平均年齢が20代後半くらいかも。女性の重役もいる。続きを読む(全66文字)

74件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

カスタマーリレーションテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
中間管理職は業務後に残業をしなければならないほどの業務を任せられることがある。人数が多い割に責任者不足は目に見え...続きを読む(全103文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プレイヤーはプライベートと仕事のバランスは取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
責任者になると残業が多くなり、プライベートな時...続きを読む(全109文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトは、正社員以上の評価活動をしていてもアルバイトでしかなく、キャリアアップは望めない。アルバイトに頼って...続きを読む(全104文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応やコミュニケーション能力スキルは上がるかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは出来るがキャリアアップは望め...続きを読む(全175文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な施策があるので常に勉強といった環境はスキルアップに大きく繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が薄く、スタート時点でスキ...続きを読む(全96文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月毎に達成したら昇給
【気になること・改善したほうがいい点】
研修もままならないうちに目標クリアならない場合は月毎で給与ダウン。もう少し猶予...続きを読む(全91文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 個人営業 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はだいぶ充実しており、保管関係以外にポイント交換サービスなどプレイヤーが頑張ろうと思えるような内容である。続きを読む(全63文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職としての基礎の基礎、テレアポイントのスキルは身につくと感じる。ひたすらに数をこなすのでメンタル的にも鍛えられる
【気になること・改善し...続きを読む(全191文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
他のコールセンターで勤務したことはないが、コールセンターはこんなものなのだろう、という感じ。特...続きを読む(全118文字)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
私は派遣社員でしたが、正社員は土日いずれか出勤、祝日出勤でした。
リモートワークや時短勤務は雇...続きを読む(全187文字)

サービス(その他)の女性の働きやすさの口コミ

TDCX Japan株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休や産休の制度はある程度しっかりしている。女性の管理職が部署にもよるが半分近い。意見の言いやすさやキャリアチャンスで男女は関係なく能力で判...続きを読む(全101文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休は取りやすいと思う。もともといた就業先、派遣先に戻れるかは微妙なのでなんともいえない。派遣先次第。続きを読む(全59文字)

株式会社トラウムの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 ネットワーク運用・保守 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり関係がなく働きやすい
女性の方も前衛的に働かれていた印象です
あまり癖のある人はいませんでした
いまだに付き合いのある同僚もいます
【...続きを読む(全99文字)

ラオックスホールディングス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性にとっては働きやすいと思います。産休終わってから復帰したかたは何人もいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないと思います。続きを読む(全78文字)

株式会社ユキリエの口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスでも書きましたが、休みは取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
これもワークライフバランスで書いてます...続きを読む(全142文字)

株式会社BREXA Nextの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によりますが、女性の役職者も増えてきております。
【気になること・改善したほうがいい点】
お子様が小さいママさんに、高圧的な態度の方もま...続きを読む(全86文字)

株式会社アンドエスティHDの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休がしっかり取れる。女性の多い職場のため、生理等でのお休みも取りやすかったり、上司も理解がある。
時短勤務も可能で、働きにくいとは思...続きを読む(全317文字)

株式会社グッドウェーブの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 その他飲食・フード系関連職 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店長も女性でした。他店舗のスタッフも、ほぼほぼ女性だったため、性別関係なく活躍できる環境かと思います。管理者も女性でした。所属していた部門で...続きを読む(全96文字)

株式会社ハリマビステムの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 その他職種 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の物件担当も増えており、大切に育てられてるとは感じる。
自分が見てきた範囲ではハラスメントのようなものも無いように思えた。続きを読む(全69文字)

ノーリツ鋼機株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 15年前 その他のマーケティング・企画関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
女性でないので判らないが、田舎の会社なので、やはりセクハラやパワハラは結構あったと思います。昭和な社風です。続きを読む(全74文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

カスタマーリレーションテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フリガナ カスタマーリレーションテレマーケティング
設立日 2007年4月
資本金 9000万円
従業員数 3,712人
売上高 132億4335万3000円
決算月 12月
代表者 伊藤佳奈子
本社所在地 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
URL https://www.crtm.co.jp
NOKIZAL ID: 2887278

カスタマーリレーションテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。