公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
関西エアポートオペレーションサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全4件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、関西エアポートオペレーションサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に関西エアポートオペレーションサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
関西エアポートオペレーションサービスの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
関西エアポートオペレーションサービスの 学生による会社の評価
- 総合評価
- --
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
関西エアポートオペレーションサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イメージしていたより様々な業務があり、経験できて良かったと思える。なるべく標準語で話すように教育されたことは、話し方について勉強できた。
【気...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰でも高卒であれば入れるところぐらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員試験が一年勤めてからあるが、長くここで勤めると言ったら必...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接でとてつもなく厳しい世界だがやっていけるかね、とかなり念押しされていましたが、入ると全然そうでもなかったです。優しい先輩ばかりで未だに怒られたことがあ...続きを読む(全164文字)
関西エアポートオペレーションサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年4月25日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月7日- 回答者:
-
- 20代前半
- 男性
- 1年前
- 販売・接客・ホールサービス
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
ただ、夜勤や転勤の可能性はあるにすれど、スタッフの気持ちや精神状態を考慮してくださり、課員の気持ちに寄り添ってくださいますので、そこは評価でき...続きを読む(全201文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年10月27日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 3年前
- 基礎・応用研究(素材・化成品)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
一定の固定顧客は存在した。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業に将来性が感じられない。その点は上層部も自覚しているようだが、具体的な...続きを読む(全92文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年8月4日- 回答者:
-
- 年収??万円
- 20代前半
- 女性
- 今年
- ホテル・宿泊施設サービス関連職
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
評価制度は妥当だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人的に賞与に関して、基本給×〜倍ではなく、社内評価制度のポイント×〜倍とい...続きを読む(全117文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年10月17日カテゴリから評判・口コミを探す
関西エアポートオペレーションサービスの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収にあっては契約社員登用中はあまり上がらないが、正社員雇用に変わると年収は上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手とベテランの...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を伝えた際にも嫌な顔せず快く、次の職場で頑張るように送り出してくれたところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与、ボーナスが景気...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートと仕事のバランスがとりやすく、基本的には定時で勤務終了するのでワークライフバランスは整っている環境てまある。
【気になること・改善...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助もある一定の決まりはありますが支給されるところはすごく良い。研修制度も充実しており、定期的に研修を受けることもできるので業務のスキルア...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の業績によっては特別賞与がありました。それをもらえる時は仕事量が多くハードなスケジュールが続きますが、ちゃんと評価していただけるので納得で...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
空港内のショップで優待を受けられるので、結構お得で便利に感じていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
学習支援があれば、もっと社員...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客といっても、対面と電話対応の両方を行うので、幅広いお問い合わせに対してレベルの高い接客スキルを身につけることができると思います。また、経験...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
在職中は24時間勤務でそれが基本であったが、今の状況はわからない。もしかすると、日勤があって夜勤があって等と分かれ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ハッキリ言ってない。自己満足で良いのなら全てそうなのかもしれないが、会社自体が個人をそれほど評価していない。元々天...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最近下がったとのこと。もう少し金額上げればいいと思う。会社自体が無くなるとも言われていたが無くならず現在まであるの...続きを読む(全173文字)
サービス(その他サービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人によっては士気が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
士気の高い人が他者の仕事に介入してくる。士気の低い人が放置されている。働かな...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
チーム間のコミュニケーションが十分とは言えず、業務が属人化している部分も見受けられました。業務量が多い分、ワークラ...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思ったより、ゴリゴリの営業では無い。どちらかというと数字に対しても絶対達成というよりも、どういう行動をするのか、したのかという努力の部分を見ら...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先での悩みごとを聞いてくれるので安心します
【気になること・改善したほうがいい点】
研修組と常駐の連携が取れておらず情報共有されてない。
...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前に聞いていた内容と特にギャップを感じることはありませんでした。入社後も研修など充実しており、サポートが手厚いなと感じました。
【気になる...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネットなどではかなり怪しい会社として取り上げられていたが、入社して本当に公式ホームページに記載されている給料をもらうことができているので、いい...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規営業がほぼ100%であるのにも関わらず、その部分が選考や求人の段階ではわからないようになっている。
また担当エ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初からスポットや、1ヶ月程度の短い期間を自分の都合で働けるので、説明通りでギャップはありませんでした。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上優先でキャリアプラン、成長を無視したアサインが目立ちます。
面談でどうしてこの案件を選んだのかという質問が多々...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士の距離感が近すぎず良いです。飲み会などもないので無理な付き合いなどをしなくても済みます。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職...続きを読む(全178文字)
関西エアポートオペレーションサービスの 会社情報
会社名 | 関西エアポートオペレーションサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | カンサイエアポートオペレーションサービス |
設立日 | 1991年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 340人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 石川浩司 |
本社所在地 | 〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 |
電話番号 | 072-455-4980 |
URL | http://www.kiaskix.co.jp/ |
関西エアポートオペレーションサービスの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報