就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社関西ホームサービスのロゴ写真

株式会社関西ホームサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

関西ホームサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社関西ホームサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社関西ホームサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

関西ホームサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

関西ホームサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

関西ホームサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
不動産屋なので
宅地建物取引等必須だと思うのですが
自腹な上
勉強するにも教えてくれる人もいなく...続きを読む(全210文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

関西ホームサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助はなく、掃除用具やトイレットペーパーなどのお店の備品は定期的に徴収される互助会費で購入されます。会議が週に...続きを読む(全125文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
GWやお盆、年末年始等は連休を取れますが、その分その月の休みを減らされて打ち消され、6連勤が続くことになります。そ...続きを読む(全96文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
完全週休2日制と聞いて入りましたがなりませんでした。賞与年2回と聞いていましたがボーナスはありませんでした。インセ...続きを読む(全209文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員は入社時の条件の相違からどんどん辞めていき、パートを次々と雇ってなんとか繋いでいる状態です。労働条件が変わらな...続きを読む(全114文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アットホームて風通しの良い、社内の雰囲気が良いと聞き、入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
聞いていた話と違うことがたくさん...続きを読む(全195文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はありませんでした。貰った店舗でもお気持ち程度の額です。賞与ありを希望して入社すると絶望すると思われます。評価...続きを読む(全197文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々は、アルバイト・パートには有給休暇はありませんでしたが、改善されました。言わないと取れません。
【気になること・改善したほうがいい点】
有...続きを読む(全178文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
個人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事の境目がない人、仕事人間には自由さがあり向いているかもしれない。行動の自由さとはまた別であるが。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全193文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年07月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
内勤営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも
客が来ないので暇
当時は競合他社は駅近にあったが
離れていたため
お客さんが来ない日が多い
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全209文字)

株式会社関西ホームサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年10月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
営業アシスタント
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よく言えばアットホーム。
資格の取得やスキルアップへの支援は積極的であったように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人では交通費...続きを読む(全196文字)

サービス(不動産)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社共立メンテナンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の教育に関しては、寄り添ってくださるためとてもやりやすかったです。
また、私のところは先輩社員が少なかったのですが、親身になって教えてくだ...続きを読む(全83文字)

ハウスコム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒社員の1年間は売上とか気にせず、ただ写真撮影で毎日外。それが終わると営業をさせてもらえた。売上は1カ月100万越えないと給料手取18万のま...続きを読む(全164文字)

富士オフィス&ライフサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも正社員登用された人がいたが、上司に気に入られるかどうかだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司に気に入られないと正...続きを読む(全91文字)

株式会社小田急ビルサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他の電気/電子関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場にもよるが、スキルは付きます。
周りの先輩方は仕事への取り組み方が良く、内容にも詳しい、泊まり業務の時に暇であれば、資格の勉強する事も可能...続きを読む(全137文字)

株式会社共立メンテナンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒5年目まで毎年同期と集まっての研修が設けられ互いのホテルの理解が深められ更にスキルアップに役立つ研修を行うため凄く良かった続きを読む(全69文字)

株式会社プレサンスコーポレーションの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
不動産企画・用地仕入れ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
分業制だったので他部署の異動などはなかった。販売営業から、内勤や開発事業部に異動はたまに見受けられた。配属された部署で専門的に仕事をする続きを読む(全74文字)

森ビル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
設備工事
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修から様々な分野の研修があり、色んな分野を学べる。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格手当がないため、勉強のモチベーションがない。続きを読む(全79文字)

伏見管理サービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初はチューターのような方が付いてくれ、その方の持っている仕事を引き継がれる形だった。
ほったらかしにはされなかった。
恐らくフロントも同様に...続きを読む(全189文字)

株式会社三春情報センターの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
理念教習や、宅建をまだ取得していない人には手厚い。業務を早めに引き上げさせてもらい宅建の勉強の場を設けてもらえる期間がある。
【気になること・...続きを読む(全102文字)

株式会社長栄の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい上司・先輩の下につけばOJTで少しずつ経験が積める。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒・中途共に研修はない。
仕事は見て学ぶス...続きを読む(全115文字)

関西ホームサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社関西ホームサービス
フリガナ カンサイホームサービス
設立日 1993年5月
資本金 1000万円
従業員数 20人
売上高 2億円
決算月 7月
代表者 中村正英
本社所在地 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町14番44号
URL http://www.kansaihome.co.jp/
NOKIZAL ID: 2305859

関西ホームサービスの 選考対策

  • 株式会社関西ホームサービスのインターン
  • 株式会社関西ホームサービスのインターン体験記一覧
  • 株式会社関西ホームサービスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社関西ホームサービスのインターンの面接
  • 株式会社関西ホームサービスの口コミ・評価
  • 株式会社関西ホームサービスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。