この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センターによるがシフト制なところばかりなのでシフト希望を出せば融通は効くが、所属していたセンターでは繁忙期は正社員は休み希望を出せなかった。
...続きを読む(全172文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
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【良い点】
センターによるがシフト制なところばかりなのでシフト希望を出せば融通は効くが、所属していたセンターでは繁忙期は正社員は休み希望を出せなかった。
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【良い点】
正規雇用による安定性。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣からスライドしてきた社員は特に意欲がなく、上昇志向もないので人を育てられな...続きを読む(全131文字)
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【良い点】
産休育休は取得実績がある様子。母体がしっかりしているので基本的な福利厚生はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金や...続きを読む(全138文字)
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【良い点】
人が直接電話口でやり取りをしなければ解決しないことはどれだけAIが発達しても無くならないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しか...続きを読む(全125文字)
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【良い点】
大手グループであり親会社から優秀な人が常に来ているという期待や、福利厚生がしっかりしているのではという期待はあった。
福利厚生については、有給...続きを読む(全272文字)
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【良い点】
キャリア社員登用後はそこそこ高い基本給を貰えている感覚になるが、そこから先の昇給に時間がかかる。成果を上げても月+5000円で限度で、それ以上...続きを読む(全128文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
この業界自体の特性であり仕方ない部分もあるが、人材のポテンシャルがそもそも低い。続きを読む(全60文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
自分の市場価値が上がらない。コールセンターでつけたスキルは、BPOメインでやってる以上他には活かしにくい。ここで一...続きを読む(全110文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
コンタクトセンター市場自体が、DXの影響で今後縮小していく。自社でインハウスセンターを持つ大企業も多い。今後成長は...続きを読む(全250文字)
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社員のレベルは高くないので、その分こちらが仕事をちゃんとやってさえいれば、ほどほどの成果でも簡単に信頼は得られる。逆にそれでこの会社は問題ないのかと心配に...続きを読む(全160文字)
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【良い点】
有給休暇は取得しやすく、希望の日で取得できる。プライベートと仕事のバランスがとりやすい。本社の社員は、テレワークをおこなうことができ、週1日以...続きを読む(全220文字)
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【良い点】
有給は全て消化できる。大手電力グループだけあって労働者の権利を尊重する風土はあり、育休や産休も問題なく取れる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全282文字)
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【良い点】
まだまだ研修も少なく、実践向きな内容も少なく、これから作り上げていく感じに思います。
逆に、自由に働けたり、自分なりに工夫して
仕事ができま...続きを読む(全209文字)
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【良い点】
今年に親が亡くなりましたが、1週間の休暇と見舞金は給付されました。他にも、親の病気の付き添いやら、子どもの看病など、休みをたくさんいただきまし...続きを読む(全197文字)
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【良い点】
とにかく、まだまだ若い会社の印象です。いろんな整備が出来ていそうで、出来ていないと感じます。とても、放置されている状況ですから、自分たちのペー...続きを読む(全219文字)
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【良い点】
できるかどうかは別だが、新しい何かをやろうと思って提案するのは自由な雰囲気だと思う。場所によっては何でもチャレンジできるかもしれない。特に拡大...続きを読む(全249文字)
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【良い点】
残業代は確実に出る。コンプライアンスという面では合格点。とはいえ積極的遵守というより消極的なそれ。意識としては低い。それが良い面でもあるのだが...続きを読む(全179文字)
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【良い点】
コールセンター配属なら、有給はほぼ全て消化できる。本社にいる関節部門配属なら、リモートワークもできる。派遣先に常駐となった場合は、派遣先次第で...続きを読む(全237文字)
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【良い点】
資格取得の報奨金がある。補助の出る講座もある。コールセンター なら応対品質担当者の面談や指導もあり、電話対応や言葉遣いのレクチャーは勉強になる...続きを読む(全212文字)
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【良い点】
育休、産休は十分に取れるのはホワイトな部分だなぁと実感できます。女性の管理職も多いので、キャリアアップも望めるのではないでしょうか?介護、育児...続きを読む(全189文字)
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【良い点】
職位にもよりますが、テレマーケティング業界の中の正社員の年収と比較しても低くはないと思います。昇給もコンプライアンス違反やクリティカルな業務支...続きを読む(全181文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
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フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |
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