この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に思い当たる点はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給の幅が狭すぎる。月収を10000円上げようと思うと、何年かかるのか分からない。続きを読む(全80文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に思い当たる点はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給の幅が狭すぎる。月収を10000円上げようと思うと、何年かかるのか分からない。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関電の内需があるので、仕事がなくなる事はないのではないかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
外販が弱すぎる。関電意外に人材を売り...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
復職もしやすい環境ではあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に女性が働きづらいと感じる事はなかった。女性の管理者も多数活躍し...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的社員間は仲が良いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署間の関係はほとんどないので、どのような人が働いているのかは分かり...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からの感謝の言葉をいただくことがある。社員間は思ったより仲が良く、よほど仕事ができない事を除いては険悪なムードになる事はない。もちろんそ...続きを読む(全380文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は比較的取りやすい。上司も嫌な顔はしていないように思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多すぎてライフワークどころではない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
バックオフィス部門への評価が低い。
部署の業務難易度は高度で、他社ならもっともらえる可能性あり。
ベースアップはな...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女で評価に差をつけられることはない認識だが、女性スタッフが多い会社ながらも管理職は男性が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
時短...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自部署に関してはわりと皆フラットな関係性で意見を言いやすい環境にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
時折それでも正社員なのかと思う...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自部署はわりと有休は取りやすい環境ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業過多になりやすく、家庭を犠牲にしているとつくづく感じる。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
想像していた業務内容とは相違しているが、未経験者に所属部署の業務を説明するのは恐らく誰がやっても困難なので、ある程...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署や所属長にもよるのだろうが、裁量権はあり、色んな新しいチャレンジができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
チャレンジはできてもそ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センターによるがシフト制なところばかりなのでシフト希望を出せば融通は効くが、所属していたセンターでは繁忙期は正社員は休み希望を出せなかった。
...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正規雇用による安定性。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣からスライドしてきた社員は特に意欲がなく、上昇志向もないので人を育てられな...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休は取得実績がある様子。母体がしっかりしているので基本的な福利厚生はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金や...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が直接電話口でやり取りをしなければ解決しないことはどれだけAIが発達しても無くならないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しか...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手グループであり親会社から優秀な人が常に来ているという期待や、福利厚生がしっかりしているのではという期待はあった。
福利厚生については、有給...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリア社員登用後はそこそこ高い基本給を貰えている感覚になるが、そこから先の昇給に時間がかかる。成果を上げても月+5000円で限度で、それ以上...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業界自体の特性であり仕方ない部分もあるが、人材のポテンシャルがそもそも低い。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の市場価値が上がらない。コールセンターでつけたスキルは、BPOメインでやってる以上他には活かしにくい。ここで一...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンタクトセンター市場自体が、DXの影響で今後縮小していく。自社でインハウスセンターを持つ大企業も多い。今後成長は...続きを読む(全250文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。