この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手から多数委託を受けているので今後については安泰だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣で入ってきた社員がすぐに辞めてしまう...続きを読む(全102文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かんでんCSフォーラムの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かんでんCSフォーラムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手から多数委託を受けているので今後については安泰だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣で入ってきた社員がすぐに辞めてしまう...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関電の内需があるので、仕事がなくなる事はないのではないかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
外販が弱すぎる。関電意外に人材を売り...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトを提出するのでプライベートとの両立はできると思います。覚える内容もそれほど難しくないので働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手電力会社100パーセント出資の子会社です。内販業務が多く安定してます。BPOですが業務委託される親会社が親切です。
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
様々な会社の仕事を業務委託で請け負っている会社であるため、クライアントの業績によっては仕事そのものが無くなる可能性...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社が見捨てない限りはおそらく大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
元々、上限が決まっている仕事の下請けのため他社が入ってくるの...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が直接電話口でやり取りをしなければ解決しないことはどれだけAIが発達しても無くならないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しか...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントの仕事が安定していれば安定だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全55文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社からの仕事があるので、仕事がなくなることはないと思います。
コールセンター業務に限った内容になりますが、誤った日本語や言葉遣いなどは指導...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンタクトセンター市場自体が、DXの影響で今後縮小していく。自社でインハウスセンターを持つ大企業も多い。今後成長は...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電気の自由化になったが、ライバル競合他社よりも、顧客にはお得な料金プランであったため、営業はしやすかった。電気を武器に、ガスもお得な料金プラン...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関西電力グループなのでよくも悪くも成長は小さくであるがしている。また関西電力主導なので会社として成長させる人材がいなくても安定感もある。
【気...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター 、BPO市場規模は拡大しており、今後もしばらく成長する見通しのため、業界の拡大に合わせて事業もなんとなく成長していくように推測...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電力会社かつ大手企業である関西電力の業務委託会社なので、親会社が倒産する可能性は極めて低く、それに伴い当社での事業の将来性も安心できるものがあ...続きを読む(全247文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グループ基盤が大きいので、親会社からの業務委託が常にあることから、将来的にも、引き続き仕事がなくなることはないと思われる。その点での安定性はあ...続きを読む(全261文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しの良い社風のため、意見もいいやすく、あたらしいことにも携わっていけると思います。みずからすすんで手を上げていくことでわりと早めにある程度...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関西電力グループなのでなんだかんだ仕事がいろいろとあるので安定している。コールセンターの仕事は大変だが突然会社が倒産するようなことがないのでそ...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関西電力の子会社なので、大きな会社の傘下というのは多少は安全かとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務ですが...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターにてオペレーターをしておりました。
研修がきちんと実施されており、評価に関する面談などがあります。
ただし、評価は必ずしも妥当で...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電力自由化、ガス自由化などに伴い、着実に業績は上がっているものの、関西電力からの仕事がほとんどで、その他グループ外からの仕事は微々たるもの。
...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関西電力の子会社で、電気の手続きはこの会社が請け負っているので、安定していると思います。(コールセンターの一部は他の会社に任せているみたいです...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関電グループのため、雇用の安定性や制度などはしっかりしている。
ただ、関電内でのサポート会社(いわゆる下請)であるがために、
自社の成長や今後...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
依怙贔屓がひどい、おばさんと自分にやたら甘い、言い返せなさそうな人にばかり執拗に大袈裟に指摘する、弱いものいじめが...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給はほぼ取得可能なので休みたい時に休めます。この会社の唯一の良いところと言ってもいいです。確実に休むためにそれ以外を犠牲にできるならここは最...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によって態度を変える管理者が多すぎるから。上の人にゴマをする事が得意ならなんの問題もなく可愛がってもらえるとおもいます続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはないものと考えた方がいいです。研修も形だけのお粗末なものです。やればいいと思っています。そのくせミス...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休、傷病手当をとってる人がお会いです。正社員であれば親会社の持株会に入れます。年一回、各事業所ごとに企画をたてて、カタログギフトなどが...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職は直ぐに聞き入れてもらえる。ひきとめもなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から正社員にはなれない。ポジションが空け...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休などで休んでも戻ってこれる。産休期間の手当はないと思う。
保育園の時間などに合わせて時短の要望も聞きいれてくれる。
【気になること・改善し...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
副業は可能です。実際に副業をしている方はあまり多くないと思います。交通費も全額支給。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で休み希望を出せば通ることは多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は業務時間の延長や残業、出勤日数を増やすように呼び掛...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にスキルは得られない。スキルアップもない。別の業務に応援に行かせられることがあるが、研修はほとんどない。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビジネスモデルが優秀で、改善もなされるので、自身の成長につながりやすかったです
【気になること・改善したほうがいい点】
MAで色んな会社が一緒...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手なので潰れたりとかは無いかと思います。お年寄りの顧客が多いイメージなのでしばらくは使われるサービスなのかと思います。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今後伸びていく業界ではあるが、赤字続きなのが気になる。プラチナバンドを獲得しても契約数は伸び悩んでおり、言い訳ができなくなっている現状。
【気...続きを読む(全100文字)
イノベーティブ大企業ランキングが6年連続1位の企業であり、将来性も安定している。続きを読む(全40文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビジネス成長性には陰りが見えており、社内の改革、働かない人への冷徹な対処をしていかないと将来の見通しが怪しか思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エージェントを用いて大量採用中
【気になること・改善したほうがいい点】
ロクな研修を行ってない為に案件先からクレームが来ることがある。
研修を...続きを読む(全98文字)
通信事業以外にも通信コンサルに幅を広げているらしいが、売り上げのほとんどは電話と光ファイバーである続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者に都合のいい便利な人間を出世させ
士気が下がり将来性もないため退職する人が多かった。他の企業では通用しない、...続きを読む(全95文字)
Softbank、Yahoo JAPAN、Paypay、LINEなどのユーザータッチポイントが多い。続きを読む(全50文字)
通信基盤とIoTno管理ノウハウ、5Gプラットフォームを生かしてネットワークスライスで業界ごとにサービスを提供。続きを読む(全56文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。