就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社かんでんCSフォーラムのロゴ写真

株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

かんでんCSフォーラムの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全31件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かんでんCSフォーラムの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かんでんCSフォーラムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

かんでんCSフォーラムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

かんでんCSフォーラムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

かんでんCSフォーラムの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 31

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が見捨てない限りはおそらく大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
元々、上限が決まっている仕事の下請けのため他社が入ってくるの...続きを読む(全114文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が直接電話口でやり取りをしなければ解決しないことはどれだけAIが発達しても無くならないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しか...続きを読む(全125文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
個人情報はあまり保護されていません。続きを読む(全49文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年09月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が大きいので安定性はあるとは思います。続きを読む(全28文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業内容がSNSに関連しているものなので、これから先もどんどん成長していくと思います。続きを読む(全49文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントの仕事が安定していれば安定だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全55文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社からの仕事があるので、仕事がなくなることはないと思います。
コールセンター業務に限った内容になりますが、誤った日本語や言葉遣いなどは指導...続きを読む(全250文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コンタクトセンター市場自体が、DXの影響で今後縮小していく。自社でインハウスセンターを持つ大企業も多い。今後成長は...続きを読む(全250文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年12月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電気の自由化になったが、ライバル競合他社よりも、顧客にはお得な料金プランであったため、営業はしやすかった。電気を武器に、ガスもお得な料金プラン...続きを読む(全228文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関西電力グループなのでよくも悪くも成長は小さくであるがしている。また関西電力主導なので会社として成長させる人材がいなくても安定感もある。
【気...続きを読む(全242文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター 、BPO市場規模は拡大しており、今後もしばらく成長する見通しのため、業界の拡大に合わせて事業もなんとなく成長していくように推測...続きを読む(全160文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年05月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電力会社かつ大手企業である関西電力の業務委託会社なので、親会社が倒産する可能性は極めて低く、それに伴い当社での事業の将来性も安心できるものがあ...続きを読む(全247文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年08月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ基盤が大きいので、親会社からの業務委託が常にあることから、将来的にも、引き続き仕事がなくなることはないと思われる。その点での安定性はあ...続きを読む(全261文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年10月31日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しの良い社風のため、意見もいいやすく、あたらしいことにも携わっていけると思います。みずからすすんで手を上げていくことでわりと早めにある程度...続きを読む(全248文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年03月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関西電力グループなのでなんだかんだ仕事がいろいろとあるので安定している。コールセンターの仕事は大変だが突然会社が倒産するようなことがないのでそ...続きを読む(全220文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年07月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関西電力の子会社なので、大きな会社の傘下というのは多少は安全かとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務ですが...続きを読む(全211文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年03月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターにてオペレーターをしておりました。
研修がきちんと実施されており、評価に関する面談などがあります。
ただし、評価は必ずしも妥当で...続きを読む(全210文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電力自由化、ガス自由化などに伴い、着実に業績は上がっているものの、関西電力からの仕事がほとんどで、その他グループ外からの仕事は微々たるもの。
...続きを読む(全209文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関西電力の子会社で、電気の手続きはこの会社が請け負っているので、安定していると思います。(コールセンターの一部は他の会社に任せているみたいです...続きを読む(全182文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
関電グループのため、雇用の安定性や制度などはしっかりしている。
ただ、関電内でのサポート会社(いわゆる下請)であるがために、
自社の成長や今後...続きを読む(全181文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年09月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり大手インフラ系だけあって信用度は高いので今後にも期待が持てる。関電系では比較的優良。
【気になること・改善した方がいい点】
こち...続きを読む(全155文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

人間関係はとても良好で、スタッフ一同切磋琢磨して日々の問題解決に進む姿勢を感じてました。
ただ圧倒的に上司の人数が足りず、至急の問題解決の際にサポート出...続きを読む(全185文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社である関西電力の意向次第で存続も危ぶまれる。情報漏洩問題も起こしコールセンター事業としての将来性は感じられない。センター長クラスは別として男性で、こ...続きを読む(全174文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
ブライダルサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社のバックボーンが大きいが、しょせん子会社なので、全く親会社の恩恵がない。
この先、親会社から貰える仕事が減ってきて、自社だけで仕事を取りに行かない...続きを読む(全160文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年03月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

成長している会社だと思う。
研修は2週間あるが全然足りなく、実践で学ぶことの方が多い。
残業代は必ずでるし、シフト制なのでかなり自由に働くことが出来る...続きを読む(全153文字)

31件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

かんでんCSフォーラムの 他のカテゴリの口コミ

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の補助ありで資格が取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
微妙にわかりにくいマニュアルとFAQで業務を進める必要あり。しかも、疑...続きを読む(全106文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、子持ちの女性は働きやすいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者はほぼ女性だったが、元々いたSVに気に入ら...続きを読む(全87文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラSVが多い。仕事の早いオペレーターに仕事を割り振るため同じ時給だと損をする。しかも、文句言われる。続きを読む(全73文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通の会社に良くある福利厚生。社会保険あり、厚生年金あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員はボーナスなし、退職金なし。300...続きを読む(全96文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターのミスではないクレームでも管理者はひたすら無視。しかも、関西圏の顧客がメインのため...続きを読む(全95文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
目標値がはっきりしているとこ。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字以外の評価基準が曖昧。なぜ、同じ業務でも査定が他のオペレーターと違...続きを読む(全116文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取りやすいし、休みやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外勤務があるが、人材不足のため欠勤が出ると当日募集がかかる。ギリ...続きを読む(全89文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそもコールセンターなので楽な業務ではない。お金の話でブチ切れてくる顧客が多い。メンタ...続きを読む(全84文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者に魅力なし。古株がパワハラし放題。一部人の良い管理者が大量の仕事を抱えている状況。とあるS...続きを読む(全105文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事には真面目に取り組む人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
仲間意識は強いが、その分、新しい管理者が入社しても育てていく風...続きを読む(全111文字)

IT・通信(通信業)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。新規事業も既にあるもののパクリや焼き直しがほとんど。
【気になること・改善したほうがいい点】
kddiに大きく遅れをとっている。通信...続きを読む(全131文字)

株式会社インフォマートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はある
【気になること・改善したほうがいい点】
なし基本的に見切り発車の取り組みが多く部下はひたすら振り回される。
そのうえできていなけ...続きを読む(全140文字)

株式会社エヌ・ティ・ティエムイーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
トータルの収益は下がっていない
【気になること・改善したほうがいい点】
サービスの売上は減少している。
新しいことをやらせようとしているが根本...続きを読む(全106文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ企業全体で案件を取る動きにシフトしてきて、提案の幅が非常に広がった。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし慢性的なSE不足の...続きを読む(全118文字)

株式会社メディアクリエイトコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のキャリアさんのため安定性がある
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもキャリアさん次第なので、そのときどきによって会社の業...続きを読む(全86文字)

株式会社スーパーリージョナルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
主力商品のシェアを拡大させることができていない現状、今後の大きな展望は見込めないと思う。新規事業の立ち上げの可能性...続きを読む(全81文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社自体は相当大きいため、潰れる事はまずないと思う。とにかくがむしゃらになって頑張って報われた時はいいと思う続きを読む(全60文字)

株式会社ACNモバイルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は全く無いと思います。
今後携帯業界はオンラインがより加速し、ショップ自体もより閉店して行き質の良い代理店の...続きを読む(全111文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯事業は直近で無くなることはありませんので、安定してしていると思います。
ソフトバンクグループでみると不安な点があるかもしれませんが携帯事業...続きを読む(全217文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な事業に積極的に取り組んでいる。光回線というインフラを持っているため、インフラで稼いでいるうちに新規事業に投資しているのは良いこと。
【気...続きを読む(全127文字)

かんでんCSフォーラムの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社かんでんCSフォーラム
フリガナ カンデンシーエスフォーラム
設立日 2003年5月
資本金 4500万円
従業員数 2,403人
決算月 3月
代表者 藤友英教
本社所在地 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号
電話番号 06-6121-7181
URL https://www.kcsf.co.jp/?p=home
NOKIZAL ID: 1574047

かんでんCSフォーラムの 選考対策

  • 株式会社かんでんCSフォーラムのインターン
  • 株式会社かんでんCSフォーラムのインターン体験記一覧
  • 株式会社かんでんCSフォーラムのインターンのエントリーシート
  • 株式会社かんでんCSフォーラムのインターンの面接
  • 株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評価
  • 株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評価
  • 株式会社かんでんCSフォーラムの選考対策
  • 株式会社かんでんCSフォーラムの選考体験記一覧
  • 株式会社かんでんCSフォーラムの本選考のエントリーシート
  • 株式会社かんでんCSフォーラムの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。