この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターのミスではないクレームでも管理者はひたすら無視。しかも、関西圏の顧客がメインのため...続きを読む(全95文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターのミスではないクレームでも管理者はひたすら無視。しかも、関西圏の顧客がメインのため...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社が見捨てない限りはおそらく大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
元々、上限が決まっている仕事の下請けのため他社が入ってくるの...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標値がはっきりしているとこ。
【気になること・改善したほうがいい点】
数字以外の評価基準が曖昧。なぜ、同じ業務でも査定が他のオペレーターと違...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
そもそもコールセンターなので楽な業務ではない。お金の話でブチ切れてくる顧客が多い。メンタ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の補助ありで資格が取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
微妙にわかりにくいマニュアルとFAQで業務を進める必要あり。しかも、疑...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラSVが多い。仕事の早いオペレーターに仕事を割り振るため同じ時給だと損をする。しかも、文句言われる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通の会社に良くある福利厚生。社会保険あり、厚生年金あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員はボーナスなし、退職金なし。300...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため、子持ちの女性は働きやすいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者はほぼ女性だったが、元々いたSVに気に入ら...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすいし、休みやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外勤務があるが、人材不足のため欠勤が出ると当日募集がかかる。ギリ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者に魅力なし。古株がパワハラし放題。一部人の良い管理者が大量の仕事を抱えている状況。とあるS...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センターによるがシフト制なところばかりなのでシフト希望を出せば融通は効くが、所属していたセンターでは繁忙期は正社員は休み希望を出せなかった。
...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正規雇用による安定性。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣からスライドしてきた社員は特に意欲がなく、上昇志向もないので人を育てられな...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休は取得実績がある様子。母体がしっかりしているので基本的な福利厚生はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職金や...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が直接電話口でやり取りをしなければ解決しないことはどれだけAIが発達しても無くならないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
しか...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お盆や引越シーズンは休みなかったが、他は土日祝日しっかり休めたので、プライベートが充実してた。
初めてお正月休みを貰った気がする続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
10年以上働いてた同僚が昇給したのが、わずか時給30円
昇給もお客様に突撃アンケートして、お褒めの言葉を貰わなきゃ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに頑張っても正社員になれる訳がなく
永久に契約社員、賞与なし、退職金も当然なし
転職が面倒だから、仕方なく働...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室が綺麗だった
今は場所が変わったので分からないです
一回だけだが、営業所対抗の休憩室トライアルで、お菓子やアイスが配られた続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
友人が5年ほど前から働いていますがお休みも比較的取りやすいようです。
その友人は土日祝がお休みですがまれに土曜日や日曜日に出勤しています。
G...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的時給も良く受かりやすいのではないかと思います。入社はまだですが期待しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
まだわかりません。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手グループであり親会社から優秀な人が常に来ているという期待や、福利厚生がしっかりしているのではという期待はあった。
福利厚生については、有給...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリア社員登用後はそこそこ高い基本給を貰えている感覚になるが、そこから先の昇給に時間がかかる。成果を上げても月+5000円で限度で、それ以上...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業界自体の特性であり仕方ない部分もあるが、人材のポテンシャルがそもそも低い。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の市場価値が上がらない。コールセンターでつけたスキルは、BPOメインでやってる以上他には活かしにくい。ここで一...続きを読む(全110文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。