株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
大阪府
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.kcsf.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
1年前
店長・店長候補

【良い点】福利厚生豊か。大本の株主がエネルギー関連の大手企業というこもあって、安定して働くことができる。特殊な専門知識を得ることができる。【気になること・...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
男性
今年
ITコンサルタント

【良い点】関西電力グループとしてのありがたみはあります。その点は安心できます。また、研修制度もしっかりしてますので未経験者でもコールセンター勤務にすぐ慣れ...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年3月10日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
男性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】一般的にコールセンターの中では関西電力グループという事もあり安定感が総合的に見ても抜群によい。残業代も出るので忙しい時期を含めると契約社員でも年...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月27日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】非正規雇用であったため、シフトどおりの休日となっておりプライベートと仕事の両立ができていたと思う。繁忙期になると欠員などが公表されて人員を募るこ...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月25日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
2年前
受付

【良い点】ほとんどの方が契約社員なので厳しい上下関係がなく、そういう点では良いと思います。いわゆるバイト感覚という感じです。【気になること・改善したほうが...