株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
大阪府
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.kcsf.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】研修期間が長く、細かいところまで丁寧に教えてくださるのですごく良いと思います。実際に業務に就いてからもしっかりフォローがあり、改善すべきポイント...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
4年前
その他の事務関連職

【良い点】グループ会社ということもあり、制度がしっかりしていて残業代もほぼ100%つく。上司に恵まれれば有給休暇も取れる。月給制になれば少しずつだが給料も...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート
社員クラス

【良い点】人はいい人が多いかもしれません。ただ、それだけです。シフトも月4日まで休みはとれるので、自由はあるかもしれません。有給も自由に出せるので、安い時...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年2月1日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
2年前
その他職種

【良い点】コールセンター勤務でしたが、きちっと時間で管理されている関係で、ほぼ定時で帰ることができます。残業があってもせいぜい数十分程度です、電話が長引い...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月24日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理

【良い点】欠勤者が出た時など、急な残業を言われることはあるが、強制ではない。また、それ以外に関してはほぼ残業がない。1ヶ月に4日まで休日希望が出せて、有給...