株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評価

業界:
通信業
本社:
大阪府
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.kcsf.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.3
成長性、将来性
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3.3
給与水準
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3.2
安定性
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3.8
仕事のやりがい
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2.9
福利厚生
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3.5
教育制度
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3.4
企業の理念と浸透性
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3.0

新着の口コミの一覧

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】シフト制ですが、ほかのコールセンターと違い休みは割と自由に取れる方だと思います。基本的に有給なども事前申請をすれば何も言われずに取れると思います...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年4月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】定期的に面談があるので、そこで待遇面が上がったりする機会は多い。一年以上くらい在籍していると部署が上がっていくので、その分時給も上がる。また、通...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年4月4日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】親会社の基盤に守られている、というよりも親会社からの受託業務がメインであるため、仕事がなくなるという心配はないと思われる。【気になること・改善し...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年4月3日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】1ヶ月間ほどのOJTがあり研修はすごくしっかりしていたように思う。研修が終わってもしばらくは先輩と一緒にしたり不安な時などはすぐに対応してくれた...

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判
投稿日:2017年3月31日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】関電グループのため、雇用の安定性や制度などはしっかりしている。ただ、関電内でのサポート会社(いわゆる下請)であるがために、自社の成長や今後のビジ...