この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は自己評価時も相対評価でつける形になるが、自分たちのエリアだけでなく同部門の全社員と比べてみての相対評価をつけ...続きを読む(全281文字)
株式会社イーエムシステムズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は自己評価時も相対評価でつける形になるが、自分たちのエリアだけでなく同部門の全社員と比べてみての相対評価をつけ...続きを読む(全281文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忙しくなければ自分の仕事のスケジュールさえ調整出来れば休みは取りやすくていい。在宅でのリモートワークも許可されているので家庭の事情で通勤時間を...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関連システムを扱っている会社を買収してシェアを拡大してるので成長しているとは感じる。ただ純粋な自社製品の質が伴っているかはなんともいえない。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どこの会社も同じかと思いますが上司に気に入られれば評価は高くなります。どんなにクレームをもらってこようが上司にゴマをすることに長けていれば無問...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ストックオプションや持株制度しかありません。ベネフィットと呼ばれる福利厚生制度もありますがほぼ誰も使用していないようです。
【気になること・改...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社系の業務であればほぼ定時、外回りや外出する必要がある部署はフレックス制度が導入されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
月の...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
例え周りからの評判が底辺な人でも、管理職や役員に対しておべっかや太鼓持ちが出来る人であれば優遇されます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役員に好かれるか嫌われるかで全てが決まります。仕事が出来なくても役員に気にいられれば、周りに圧力をかけ「○○○のサポートをしてやってくれ」とい...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実施がすべてです。トライアンドエラーで頑張れる人には楽な環境です
【気になること・改善したほうがいい点】
基本人が不足しているので座学での教育...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は特にないです。所属している拠点によっては早く帰ることが当たり前の環境もあれば、そうでない環境もあります。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時はインフォメーションセンターでの勤務であり、皆社員で構成されていた為、仲良くやっていました。上司とも特に問題なくやれていたように思います。...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医療業界の一員である会社としての舵取りは同業他社に比べて取り掛かりが早いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
調剤についてはシェア...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター配属でしたが、厳格なSVとかもなく、やりやすかった。人間関係がよかったのが幸いでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今後のキャリアアップについては半期ごとの面談で評価面談シートに基づいて行われていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウン...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時はテクニカル系のコールセンター業務に携わっていたのですが、あまり良い点は見つかりませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
最...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時コールセンター勤務だったが、お客様からパソコンが起動しなくて業務できないといった状況の際にいち早くトラブル解決の対応ができたときは非常に感...続きを読む(全419文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は基本給と残業代のみ。他はありません。営業はインセンティブがあったかと思います。賞与は割と多い方だと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の上司も多く存在し、人にもよりますが割と話しやすい人が多いと思います。時短勤務もありますが、こちらはかつては気兼ねなくできましたが、今は社...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
7月のコールセンター分散化に伴い、自分は横浜支店への異動だったがそこでFS業務を行うよう事前に内示が出ていた。
私...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年収はだいたいこんなもの。私の場合は最終やっとリーダーになれて手当がつきましたが、基本的には基本給と残業代しかありません。頼みの残業代も20時間以上はつけ...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サービス残業は当たり前です。月20時間まではでますがそれ以上は上司の気分次第です。
勤務地にもよりますが基本的には残業前提の業務量です。
昇給はありま...続きを読む(全163文字)
会社名 | 株式会社イーエムシステムズ |
---|---|
フリガナ | イーエムシステムズ |
設立日 | 1980年1月 |
資本金 | 25億5800万円 |
従業員数 | 811人 |
売上高 | 203億5500万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 國光宏昌 |
本社所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1号 |
平均年齢 | 42.7歳 |
平均給与 | 670万円 |
電話番号 | 06-6397-1888 |
URL | https://emsystems.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。