この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回のボーナス、リフレッシュ休暇があるのは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力、能力、人間的に成熟された方
管理...続きを読む(全86文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回のボーナス、リフレッシュ休暇があるのは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力、能力、人間的に成熟された方
管理...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
簡単とは言えない内容の仕事のため、勉強は必須でしたが、お客さまに感謝された際などはやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日は希望を伺う、という前提で入社したのに、一切なかった。正社員でもないのに、会社から指定された勤務時間、休日を受...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、タイピングスキル、正しい敬語、コミュニケーションスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的な応対...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に見合わない給料。かといって改善される気配もなかった。また、不真面目、だらしない人に甘いところがあり、真面...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規にもボーナスがある(雀の涙程です)
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務する時間帯で負担がかなり違うが、それに見合った報酬がなか...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給希望は、ほぼほぼ通りました。
また、事前に働く時間を調整できたのはありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日が慢性的に...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性が多い職場なので、出産休暇、育児休暇はしっかりしています。会社に託児所もあり、それで面接に来る人も多くいます。その中で仕事が出来れば、SV、マネージャ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
紹介でアルバイトから社員になり、待遇に不満が大きくある訳ではありません。戦略的に先を見据えて色々試していると感じないので、大きな変化の波に耐えられるか不安...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事が終わらず残業、というパターンはかなり少ないのでは無いかと思います。SVになり、日常業務のほかに自分の仕事を抱えてくると忙しくはなります。多分一番社員...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分の部署は体育会度が低いです。女性が多い職場だからだと思います。職場の人間関係でマイナスのストレスをほとんど感じません。24時間の職場なので、全体でミー...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
三井住友系のロードサービス会社と合併し、規模は業界(委託ロードサービスコールセンター?)1位になりました。ある程度規模の経済なので、競争が激しい業界とも思...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給はしっかり取得できます。社内託児所があり、200円/hなので、お得です。スポーツ、文化系の同好会も人を10人集めて年次計画を立てると会社から補助が出ま...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一応ほぼ会社負担で通信講座を受ける事が可能です(ユーキャンなど)。現場ですぐに生かせる、また今後その事がどう生きるかというと、別途仕事に生かせるかどうかは...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業手当などはきちんと出ます。昇給はほとんど年功序列に近く感じます。一応成果給のシステムですが、自分がどのように成果を評価され、どの位置にいるかのフィード...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターなので、オペレーターからSVになると能動的に仕事に関われる。新卒の社員登用が数年前から始まったので、受け身だけでない仕事への関わりをさせよう...続きを読む(全164文字)
会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
設立日 | 1989年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,363人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鈴木省一 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
電話番号 | 04-2921-6560 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。