回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
緊急対応が得意な人は冷静に対応し、スキルアップ出来ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
臨機応変が求められる為、向かない人には...続きを読む(全85文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
緊急対応が得意な人は冷静に対応し、スキルアップ出来ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
臨機応変が求められる為、向かない人には...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
覚えることが沢山あり難しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電以外の言葉使いがとても悪い社員がいるのが、気になった。周りも楽しそ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休が通りやすい。まとめて10日間休みを取ることが出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
退勤時間間際に長い対応が始まると、2~...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室が広くて、使いやすい。常に清掃員がいて、清潔な状態が保たれている。
【気になること・改善したほうがいい点】
なぜかお昼時に合わせて清掃...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢の幅が広い。高卒で入社した社員や50代くらいの社員もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
受電中に、本人に聞こえるような悪口を...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マンツーマンで丁寧にOJTがあり、成長しやすい環境。映像を見ながらスクリプトを自分のものにしていく。科目ごとにミニテストがあり、間違った部分...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理職やSVが非常に多く、女性でもキャリアアップを望める職場。
また産休・育休の制度も整っており、復職後も再度研修・OJTを受けた上で現...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
大卒入社の場合、コールセンター受電現場での経験を1~2年積んだ後は管理部門へ異動しバックオフィス業務にあたると事...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇申請が非常にし易い。前月締切日までに書面で申請するだけでシフトに反映してもらえる為、休みを取りたい理由に左右されず自由に申請が出来る...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内でE-learningや学習支援制度は存在しますが、学習意欲はあって...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員・アルバイト問わず同じ業務量と質が求められるため
分からないことは誰にでも聞ける環境。
正社員は部署移動もあり業務の理解度が低い人もい...続きを読む(全502文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な知識が身に付くと思います。
下記一例ですが
車の知識
地理
言葉遣い
物事の伝え方
トラブルが発生した場合の対応力など。
身に付けたス...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署の業務内容の複雑さが増して負担が掛かりすぎているにも関わらず、賃金が全く見合わないと感じます。
正直なところ...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急病等含めお休みは取得しやすいです。シフトの融通も比較的柔軟に対応して下さいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は、パート...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回のボーナス、リフレッシュ休暇があるのは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力、能力、人間的に成熟された方
管...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
簡単とは言えない内容の仕事のため、勉強は必須でしたが、お客さまに感謝された際などはやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日は希望を伺う、という前提で入社したのに、一切なかった。正社員でもないのに、会社から指定された勤務時間、休日を...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、タイピングスキル、正しい敬語、コミュニケーションスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的な応...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に見合わない給料。かといって改善される気配もなかった。また、不真面目、だらしない人に甘いところがあり、真...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規にもボーナスがある(雀の涙程です)
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務する時間帯で負担がかなり違うが、それに見合った報酬がな...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給希望は、ほぼほぼ通りました。
また、事前に働く時間を調整できたのはありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日が慢性的...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事がルーティンカしているため、やりがいなどは全く感じられない。
また、非常に客層が悪く、毎日電話ごしに大声で怒...続きを読む(全81文字)
| 会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
| 設立日 | 1989年11月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 1,415人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鈴木省一 |
| 本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
| 電話番号 | 04-2921-6560 |
| URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。