この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員・アルバイト問わず同じ業務量と質が求められるため
分からないことは誰にでも聞ける環境。
正社員は部署移動もあり業務の理解度が低い人もいる...続きを読む(全502文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員・アルバイト問わず同じ業務量と質が求められるため
分からないことは誰にでも聞ける環境。
正社員は部署移動もあり業務の理解度が低い人もいる...続きを読む(全502文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な知識が身に付くと思います。
下記一例ですが
車の知識
地理
言葉遣い
物事の伝え方
トラブルが発生した場合の対応力など。
身に付けたスキ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署の業務内容の複雑さが増して負担が掛かりすぎているにも関わらず、賃金が全く見合わないと感じます。
正直なところ「...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急病等含めお休みは取得しやすいです。シフトの融通も比較的柔軟に対応して下さいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は、パートだ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回のボーナス、リフレッシュ休暇があるのは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力、能力、人間的に成熟された方
管理...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
簡単とは言えない内容の仕事のため、勉強は必須でしたが、お客さまに感謝された際などはやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日は希望を伺う、という前提で入社したのに、一切なかった。正社員でもないのに、会社から指定された勤務時間、休日を受...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、タイピングスキル、正しい敬語、コミュニケーションスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的な応対...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に見合わない給料。かといって改善される気配もなかった。また、不真面目、だらしない人に甘いところがあり、真面...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規にもボーナスがある(雀の涙程です)
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務する時間帯で負担がかなり違うが、それに見合った報酬がなか...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給希望は、ほぼほぼ通りました。
また、事前に働く時間を調整できたのはありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日が慢性的に...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事がルーティンカしているため、やりがいなどは全く感じられない。
また、非常に客層が悪く、毎日電話ごしに大声で怒鳴...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人は優先で受けるので件数が非常に多く、忙しいが他のスタッフはヒマで寝ている人もいるのに業務改善はされない。
毎日...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業もほぼ無い。
休み希望は通りやすい。
ワークライフバランスが取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日営業している...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間が短い
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員だが残業、ボーナス、土日手当も無いので非正規職員と変わらない。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接で聞いた年収より低い
残業、手当、賞与も無い為、固定給料しかもらえない。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロードサービスのコミュニケーターは、同じ案件がない為、飽きる事がない。玉突き事故等、複数台の事故が起きると速さが必要になるので、お客様より如何...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休も取りやすいし、一旦辞めても出産後の復職はしやすい。制約はあるようだが、社内に保育園もある。急なお休みも取りやすく、子育てには良い環境。地...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本繁忙期以外に有給は取得しています。私は有給消化率はほぼ100%でした。残業もほぼありません。コミュニケーターやSVで就業時間前に入ってしま...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートの為、完全な時給計算です。社会保険には加入できるので、その点は良いと思います。コールセンターという業務上、他の仕事に比べればまあまあ時給...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車のロードサービスのコールセンター業務なので、仕事に慣れるまでは大変です。慣れると手配の手際も良くなり、お客様から感謝のお言葉をかけていただけ...続きを読む(全239文字)
会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
設立日 | 1989年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,363人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鈴木省一 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
電話番号 | 04-2921-6560 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。