この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な知識が身に付くと思います。
下記一例ですが
車の知識
地理
言葉遣い
物事の伝え方
トラブルが発生した場合の対応力など。
身に付けたスキ...続きを読む(全203文字)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な知識が身に付くと思います。
下記一例ですが
車の知識
地理
言葉遣い
物事の伝え方
トラブルが発生した場合の対応力など。
身に付けたスキ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署の業務内容の複雑さが増して負担が掛かりすぎているにも関わらず、賃金が全く見合わないと感じます。
正直なところ「...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急病等含めお休みは取得しやすいです。シフトの融通も比較的柔軟に対応して下さいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は、パートだ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回のボーナス、リフレッシュ休暇があるのは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
実力、能力、人間的に成熟された方
管理...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
簡単とは言えない内容の仕事のため、勉強は必須でしたが、お客さまに感謝された際などはやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日は希望を伺う、という前提で入社したのに、一切なかった。正社員でもないのに、会社から指定された勤務時間、休日を受...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、タイピングスキル、正しい敬語、コミュニケーションスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的な応対...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容に見合わない給料。かといって改善される気配もなかった。また、不真面目、だらしない人に甘いところがあり、真面...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規にもボーナスがある(雀の涙程です)
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務する時間帯で負担がかなり違うが、それに見合った報酬がなか...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給希望は、ほぼほぼ通りました。
また、事前に働く時間を調整できたのはありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日が慢性的に...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事がルーティンカしているため、やりがいなどは全く感じられない。
また、非常に客層が悪く、毎日電話ごしに大声で怒鳴...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人は優先で受けるので件数が非常に多く、忙しいが他のスタッフはヒマで寝ている人もいるのに業務改善はされない。
毎日...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業もほぼ無い。
休み希望は通りやすい。
ワークライフバランスが取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日営業している...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間が短い
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員だが残業、ボーナス、土日手当も無いので非正規職員と変わらない。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
面接で聞いた年収より低い
残業、手当、賞与も無い為、固定給料しかもらえない。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的業績は安定しているので、大幅な賃金カットなどはなく、高望みしなければ問題ない会社だと思っていました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた当時は、社内に保育施設がありました。今もあるかはわかりませんので、確認してください。働くオペレーターさんたちが、休み時間に子どもの様子...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気のある人はどんどん上がっていける環境だった。前に出ようとする人はそれなりに評価もしてもらえるので、がんばれると思う。ただ、ある程度のポス...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートの為、完全な時給計算です。社会保険には加入できるので、その点は良いと思います。コールセンターという業務上、他の仕事に比べればまあまあ時給...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
車のロードサービスのコールセンター業務なので、仕事に慣れるまでは大変です。慣れると手配の手際も良くなり、お客様から感謝のお言葉をかけていただけ...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企業規模が大きいため他部署に関しては不明だが、私の所属部署に関して言えば人間関係がとても良く居心地がよい。
良い距離感で仕事が出来ている。
ま...続きを読む(全432文字)
会社名 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
フリガナ | エムエスアンドエイディーグランアシスタンス |
設立日 | 1989年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,363人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鈴木省一 |
本社所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2丁目5番1号 |
電話番号 | 04-2921-6560 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。