この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2018年9月13日在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年5月11日在籍時期:2021年頃
投稿日:2021年4月15日【良い点】
必要な資格などが部署によって違うので、自分でやりたいことは自由に学ぶことはできます。有料の研修にも承認が通れば費用を出してもらえます。
【気に...続きを読む(全179文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年9月13日【良い点】
具体的には自社製品の配送業務に際し、手配ミスが発生しないよう取り組んできました。
手配時には自社在庫をチェックし、また在庫状況を確認することか...続きを読む(全464文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。