就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員による東京ガスカスタマーサポート株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。内...続きを読む(全191文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年03月04日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトバウンドのため人によりけりだとは思いますが、個人的に仕事自体は苦じゃなかったので、楽しくさせて頂いたうえに、きちんと社員のフォローもあっ...続きを読む(全180文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣として働いてました。月に一度面談があり、終業先まで営業担当の方が来てくださいました。親身になって不満などはないか色々聞いてくれました。無か...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月11日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
11年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理職は東京ガスグループからの転籍なので、(給料が大幅に下がり)やる気もなく何も期待できない。また責任を取ろうとはしないので、原因をSV,LDになすりつけ...続きを読む(全257文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスのネームバリュー以外にメリットは全くありません。目に見える売上げはありませんし、私語厳禁ですので活気とは全くの皆無の会社です。評価もされませんので...続きを読む(全497文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非正社員であった為、時給制で休みが多い月は給与が少なく、正社員になる為には多くの試験をパスしなければいけない為かなり長い道のりになると思った。やりがいを感...続きを読む(全224文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

単調な仕事でやりがいを感じることができず退職いたしました。今考えると、大手企業ということもあると思いますが、あんなに楽な職場は今まで経験した事がありません...続きを読む(全153文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
19年前
派遣コーディネーター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

俗にいう「自分にはあわなかった」という一点につきます。
不満はどんな会社に勤めても1つはあるとおもいます。
それを一つ一つ期限を設けて解決できるように...続きを読む(全192文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員はほんのわずかでSVも派遣ばかりでした。能力があれば雇用形態はどうでもよいのですが、SVにエスカレーションをした短期の派遣の人に、「なんで替わったのか...続きを読む(全226文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)

IT・通信(情報処理)の退職理由の口コミ

株式会社オプトの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現職です。まだやめていない。
ただし、仕事のできる人、能力の高い人はどんどんやめている事情はあります。続きを読む(全57文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職に対してアンケートを取っていることもあるが、それも形式的なものにすぎない。結果が出ていたとしても、それを改善す...続きを読む(全101文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分自身の将来に対する不安や、現在の給料に対する納得のいかなさを感じていました。将来のキャリアや経済的な安定に対す...続きを読む(全116文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣やパートが多く、人の出入りが激しいです。わざわざこの会社で正社員として働く意味が分からなくなります。
キャリア...続きを読む(全95文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はみなしではなく全額つく
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によるとは思うが、かなり残業が多かった。またあまりやりがいを感じに...続きを読む(全111文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仲は良い方だと思います。
クレーマーに当たった時はみんなで励まし合ったり、管理職の方ともコミュニケーションはちゃんと取れている印象です。些細な...続きを読む(全516文字)

日本司法支援センターの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職理由・退職検討理由について特に不満はありません。自身のキャリアのためにアルバイトを辞めましたが、気持ちよく送り出してもらえました。続きを読む(全73文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時にあたってのやること、手続きの手順が一通りまとまっていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社、部署が求めている業務内容的...続きを読む(全171文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職手続きが滞りなくスムーズに行って貰えたところ
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応に対して、自分があまり向いていないように感じた続きを読む(全80文字)

有限会社フィーチャテクノロジくまもとの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
データベース設計・構築・運用・保守(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社長が怒鳴り散らして社員を叱責しているのが日常で、自分も詰められ精神が病むところだった。退職を告げると手のひら返し...続きを読む(全93文字)

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。