この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。内...続きを読む(全191文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
社員・元社員による東京ガスカスタマーサポート株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。内...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトバウンドのため人によりけりだとは思いますが、個人的に仕事自体は苦じゃなかったので、楽しくさせて頂いたうえに、きちんと社員のフォローもあっ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣として働いてました。月に一度面談があり、終業先まで営業担当の方が来てくださいました。親身になって不満などはないか色々聞いてくれました。無か...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職は東京ガスグループからの転籍なので、(給料が大幅に下がり)やる気もなく何も期待できない。また責任を取ろうとはしないので、原因をSV,LDになすりつけ...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
東京ガスのネームバリュー以外にメリットは全くありません。目に見える売上げはありませんし、私語厳禁ですので活気とは全くの皆無の会社です。評価もされませんので...続きを読む(全497文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員であった為、時給制で休みが多い月は給与が少なく、正社員になる為には多くの試験をパスしなければいけない為かなり長い道のりになると思った。やりがいを感...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
単調な仕事でやりがいを感じることができず退職いたしました。今考えると、大手企業ということもあると思いますが、あんなに楽な職場は今まで経験した事がありません...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
俗にいう「自分にはあわなかった」という一点につきます。
不満はどんな会社に勤めても1つはあるとおもいます。
それを一つ一つ期限を設けて解決できるように...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員はほんのわずかでSVも派遣ばかりでした。能力があれば雇用形態はどうでもよいのですが、SVにエスカレーションをした短期の派遣の人に、「なんで替わったのか...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少なめ。6時にはほとんどの人が退社している。その点は楽だったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度はほとんどない。自...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特につよい引きとめもありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
お給料があがらないので、残業をしたもん勝ちのようなところがあり...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由は、キャリアの成長を求めるためです。現在の職場ではスキルの向上や新しい挑戦が難しく、自己成長を図るために新たな環境を探しています。また...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスがしっかり取れていてプライベートの時間も有意義取ることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人間関係が難しい。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職金がかなり高いようで、それは退職するにあたって迷った点ではある。
福利厚生については、そこまで大きなものはないので注意がいる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒も中途も入社時の門戸が広く基本誰でも採用するので仕事を普通にこなせる社員が少ない。一部の仕事のできる人間に高負...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業中はある程度の自由があったため、小さな所用については合間で済ませている社員もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は、超過勤...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターやサイト運営の業務もしていたため、夜間や休日でも関係無く連絡が取れるようにする必要があった。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽なクレーム対応に追われていても、社員はスーパーバイザーはあまり助けてくれない。相手がヒートアップして初めて助...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人にもよると言われているが、早期退職で加算金が出た
【気になること・改善したほうがいい点】
会社を辞めたくはなかったが、構造改革に伴うリストラ...続きを読む(全110文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。