就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
暇な部署はとことん暇です。電話対応が1時間に1本あるかないかとかの部署もあるようで、定時でさっさと帰ります。運次第ですが、こういう部署もありま...続きを読む(全183文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業もほぼ無いので家に帰るのも早く、時間を有効に活用することが出来た。
しかし、正社員の方はかなり長い時間の勤務になっていた模様。
主婦の方々...続きを読む(全161文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年12月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
19年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員で勤務していました。コーディネーターはマメに職場訪問する方だと思います。勤務先は東京ガス関係が多いため安定はしていますが面白みや自己成長は期待でき...続きを読む(全114文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年11月09日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時間通りにあがれる。残業になりそうなときは、スタッフにキチンと説明がある。残業がダメな人には、事前に確認をする。あたりまえだか、残業代もでる。ただし、見て...続きを読む(全187文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

唯一、プライベートが充実していたことがよかったことです。ほとんど残業がない為、定時で帰宅し自分の時間ができることは魅力的だと思います。他の勉強に時間をあて...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ワークライフ?に含まれるかどうかわかりませんが1時間に10分の休憩があり、リフレッシュできるのはよい。東京ガスが親会社だからか全体的にのんびりしています。...続きを読む(全179文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇はとりやすく、残業も無い為、自分の時間は非常にとりやすいのではないでしょうか。給与は低いですが、そういう点を大事にされるのでしたらよいのかなぁとも思い...続きを読む(全155文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年01月14日

回答者:
社員・元社員
0代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い雰囲気の中仕事ができました。繁忙期は電話の数もとても多いですが、こちらから電話するわけではなく、受電なので、焦らず落ち着いてしごとで...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりませ...続きを読む(全248文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は1分単位で確実に出ます。サービス残業については無いと考えて大丈夫です。ただし、部署によってはそもそも全く残業をする必要の無い業務量であ...続きを読む(全265文字)

IT・通信(情報処理)のワークライフバランスの口コミ

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にはワーク中心になる点は注意が必要だが、この会社に入る人はその辺りは覚悟できている人が多いと思うので、いうまでもないが。続きを読む(全69文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給や突発的なお休みは理解があった。
特にお子さんがいるメンバーは理解があったように思う。
フルリモートなので、休憩時間に簡単な家事ができるの...続きを読む(全186文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
今年
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客やプロジェクトにもよるが、フルリモートワークでの作業も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当しているプロジェクトにもよるが、...続きを読む(全242文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日休み。管理者クラス以外は取得したい時に有給も取得可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者クラスは残業も多く恒常的に発生する。続きを読む(全77文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックス勤務やリモートワークが浸透し、調整さえつけば子供の送迎や自分の用事を済ませながら柔軟に勤務することが可能となった
【気になること・改...続きを読む(全129文字)

株式会社日本総研情報サービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよりますが、比較的残業が少なくワークライフバランスは取りやすい傾向にあります。良くも悪くも細く長く、仕事より私生活を優先したい方にとっ...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が働きやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックス帯パートタイム主婦の雇用が増えすぎると自由勤務契約の方に必然的に遅番...続きを読む(全202文字)

株式会社NTTデータ・スマートソーシングの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残業や休日出勤が多く、家庭との両立は難しい状況であった。女性社員も多かったが、結婚や出産を考えられる余裕が無いよう...続きを読む(全81文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で残業はほぼ無しのため、プライベートと仕事のバランスが取りやすい。土日出勤が推奨されるが、強制ではないため、私用を優先させることも可能...続きを読む(全160文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
60代前半
女性
今年
その他人材関連職
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅勤務もできるし、フレックスもあるので、時間の融通がつく
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい部門や人では、昔ながらのIT企業並み...続きを読む(全110文字)

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。