就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの女性の働きやすさ・子育て支援・産休・育休に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 女性の働きやすさに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部では育休がある事です。部署によって早く帰れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休に関しても、無期雇用に関してもどのぐらいの人...続きを読む(全152文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が中心の職場です。年齢も若い方から年配の方まで幅広く在籍していますので、入社してから同じ年齢の方がいないという心配はないと思われます。男性...続きを読む(全259文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月31日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別に関係なく男女平等の評価だと思います。女性のスーパーバイザーも複数名いるので、やる気があればタイミングによってオペレーターから昇格すること...続きを読む(全181文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が勤務した部署は、50代から60代の女性がメイン。元東京ガスの社員さんや、社員さんの奥様方を対象に人材を集め、立ち上げたコールセンター。長く勤めている方...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

実質的に女性の労働環境を向上させるかはわかりませんが、私服通勤でそれなりにオシャレが出来たことでしょうか。周囲をみて年配の方でも小奇麗にされて若々しく思い...続きを読む(全165文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多い職場でしたので、女性としては働きやすかったです。男性の社員は給与面でかなりきつそうでした。男女は公平だとは思いますし、特に差別はありません。良く...続きを読む(全155文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年01月14日

回答者:
社員・元社員
0代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い雰囲気の中仕事ができました。繁忙期は電話の数もとても多いですが、こちらから電話するわけではなく、受電なので、焦らず落ち着いてしごとで...続きを読む(全198文字)

IT・通信(情報処理)の女性の働きやすさの口コミ

Snプロパティーマネジメント株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場の為、環境は良いと思う
また仕事内容も細かい作業が多いので数字に強い方は天職
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪く...続きを読む(全138文字)

コクヨアンドパートナーズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
受付
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休を取得されている人が多い印象。また、生理休暇も必要な人はちゃんと取っている為、身体を大切にしながら働けると思います。続きを読む(全69文字)

株式会社博報堂DYアイ・オーの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
経理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性がかなり多く(体感8割)、また結婚している方や子供がいらっしゃる方が多いように見えましたので、急な休みなどにも対応していただけるのではない...続きを読む(全189文字)

GMOソリューションパートナー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張りが評価に現れる点が良いと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトとして働いておりましたが、産休を利用したくかけあったとこ...続きを読む(全164文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属していた部署が、女性が多く管理者も女性が8割を占めていて男女問わない考えのようでした。
勤続年数が浅くても、優秀な人はどんどん上に引き上げ...続きを読む(全197文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に上を目指すことなく、生活費目的で働きやすそうなところであればおすすめします。
【気になること・改善したほうがいい点】
この会社で働いている...続きを読む(全146文字)

株式会社イーストの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
女性
1年前
進行管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性で管理職についている方も多く、産休など取っている方も多い印象でした。派遣社員は仕事内容的にスキルアップしたり成長がある環境ではなかったです...続きを読む(全108文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も多く、女性だからと昇進が難しいことはない。男女比率も女性8割のため、様々な働き方、仲良くなった人に相談も可能で安心する。続きを読む(全73文字)

株式会社アルバイトタイムスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業現場では活躍する女性が多く、男女差はあまり感じない。子どもを産んでから復帰される先輩社員もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全114文字)

株式会社クロス・マーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実情はあまりわからないが、若手が多いこともあり営業職の方で既婚者の方はおらず、バックアフィの方が多かったです。続きを読む(全61文字)

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターン
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。