この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりませ...続きを読む(全248文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
東京ガスカスタマーサポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は30〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりませ...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣として働いてました。東京ガス系列の職場に派遣されました。営業担当の方によるのかもしれませんが、わたしは迅速に仕事を紹介して貰えました。いい...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人を育てるという事に対してもっと真剣に取り組んだ方がいいと思われます。上長が部下をどのようにしたいかなど、その人の...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与は、驚くほど安いです。契約社員でも年収で300万を超えることはないでしょう。出向できている本体の人たちは異常なほどもらっているようですが、恩恵にはあず...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
上司は本社からの出向で、その本社の社員が常に何名も出入りしている職場でした。
その上司は、お世辞にも仕事が出来るタイプではありませんでしたが、本社の人間...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
親会社より低く設定されているのは仕方ない部分があるが、残業代もきっちりつけられる。
安定という意味では抜群の会社である。
営業で手取り月24万位なので...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
安定性を一番に重視する人には、東京ガス関連会社ということもあって、倒産の心配もなく良い会社だと思います。但しその反面、非常に古い社風で、業務改善や新しいこ...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料水準はかなり低め。定年までいても年収500万円はいかないです。退職金もないに等しいです。業務量は少ないので、体的には楽かもしれません。既婚女性が働くに...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
可もなく不可もなくだと思います。平均的な金額だと思っています。
特に不満に思ったことはなかったです。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は他のコールセンターと比べるととても良いと思います。スキルアップする事に時給が上がりますしスキルアップしやすい環境です。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまりありません
【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに頑張って成績をあげたとしても評価がされない。
上司がそれを見ていないのが原因...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何を評価しているのか不明。年収は一般社員であれば低い部類かと思う。なので若手は経験積んで3年くらいで出ていくイメージ。会社もそれを止められない...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
可もなく不可もなく。
【気になること・改善したほうがいい点】
もともと他業界にいたため、年収ベースは非常に低く感じる。
また昇給幅も小さく、年...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時ではあまり安くない時給だったように感じる
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブ等もなかったように記憶しており、昇給などは...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若いうちに役職につく社員が多く、年齢の割に年収は高い方だと思います。ただ、最近人事評価制度が変わり、昇進しづらくなったように感じます。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は世間一般と比較すると良い方だとは思う。残業代も1分単位ででる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に関しては年功序列が未だに残...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成果が上がれば給与やボーナスの支給もあり、それを励みに仕事に取り組むスタイルがとてもやりがいを感じていました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ定時上がりでこの年収の高さはとても魅力的。
年収を上げたければ昇進すれば良い上、おそらく昇進したがっている人も少なく比較的容易に上げられそう。続きを読む(全79文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。