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東京ガスカスタマーサポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全9件)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は30〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

東京ガスカスタマーサポートの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

その他

??? 万円

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.5
やりがい
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3.2
年収・評価
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4.8
福利厚生
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入社後のギャップ
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退職理由
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2.1

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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社風・文化
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東京ガスカスタマーサポートの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

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9件中9件表示

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
明確な基準が存在しない。年功序列文化があると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給ペースが低く、家賃補助も存在しないため、良...続きを読む(全83文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年9月17日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりま...続きを読む(全248文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2017年3月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣として働いてました。東京ガス系列の職場に派遣されました。営業担当の方によるのかもしれませんが、わたしは迅速に仕事を紹介して貰えました。い...続きを読む(全160文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年10月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    人を育てるという事に対してもっと真剣に取り組んだ方がいいと思われます。上長が部下をどのようにしたいかなど、その人...続きを読む(全254文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

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    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2014年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    給与は、驚くほど安いです。契約社員でも年収で300万を超えることはないでしょう。出向できている本体の人たちは異常なほどもらっているようですが、恩恵にはあ...続きを読む(全153文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年11月26日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    上司は本社からの出向で、その本社の社員が常に何名も出入りしている職場でした。
    その上司は、お世辞にも仕事が出来るタイプではありませんでしたが、本社の人...続きを読む(全157文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2013年9月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 20年前 派遣コーディネーター その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    親会社より低く設定されているのは仕方ない部分があるが、残業代もきっちりつけられる。
    安定という意味では抜群の会社である。
    営業で手取り月24万位なの...続きを読む(全169文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

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    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年4月20日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    安定性を一番に重視する人には、東京ガス関連会社ということもあって、倒産の心配もなく良い会社だと思います。但しその反面、非常に古い社風で、業務改善や新しい...続きを読む(全168文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

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    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年2月29日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

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    給料水準はかなり低め。定年までいても年収500万円はいかないです。退職金もないに等しいです。業務量は少ないので、体的には楽かもしれません。既婚女性が働く...続きを読む(全169文字)

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    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
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    東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    女性が多く、人間関係を良好に保てれば働きやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    独特の仲間意識や、縄張り意識が障壁となることもある。続きを読む(全77文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    新事業を立ち上げて、社内全体がそれに向かって動いている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    外部の業務を受託することを目標としているが...続きを読む(全113文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    休暇は取得しやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    部署によって残業や休日出勤の差が大きい。コールセンター業務は時間管理しやすい反...続きを読む(全88文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    昇給額が少なく、家賃補助など生活支援が不十分。業務上のストレスも大きく、将来性に不安を感じている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全96文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    親切な人は多いと感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    何を言うかより、誰が言うかが重要視される印象が強い。典型的な年功序列文化で...続きを読む(全99文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    良いとは言えない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    家賃補助など生活支援が不十分。契約社員と正社員が同じ業務を行うシチュエーションが...続きを読む(全110文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業...続きを読む(全213文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分の担当分は自...続きを読む(全116文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
    【気になること・改善した...続きを読む(全213文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2023年8月20日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

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    【良い点】
    大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象...続きを読む(全198文字)

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    IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

    株式会社マイナビの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    特段問題はないが、営業時代に比較して営業手当が4万円ほど減ったので業務職はどんだけやってもあまり賞与や給与に反映されづらいのかもしれない。ま...続きを読む(全376文字)

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    株式会社HRteamの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    結果を出せば評価されやすいという声があり、 実績が年収に反映される仕組みがある。営業系などでは 数字を上げればインセンティブで上乗せされる...続きを読む(全190文字)

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    株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    評価制度もある程度整っていたため、自分は特に不満はなかった。課せられる数字も、本人の能力を基準に背伸びした具合のちょうどいい塩梅だった。続きを読む(全74文字)

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    株式会社オプトの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 広告・宣伝・プロモーション 社員クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    ■ 収益構造と労働環境の乖離について
    直近の決算データ(第31期有報・第32期中報)を分析すると、経営陣の意図が...続きを読む(全952文字)

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    株式会社TKCの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    評価の自己申告、定性的・定量的両面での評価基準があること。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    拠点内での相対評価なこと。
    在職時は独身...続きを読む(全121文字)

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    鉄道情報システム株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 主任クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    評価制度はあるが、何をもって評価されているのかは不明。誰がみても優秀な人より、飲み会にどれだけ参加するかが評価の...続きを読む(全85文字)

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    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    コールセンターだから、入社して、働き始めた時点での給与は、高いと思っていました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    長く働いても、まっ...続きを読む(全207文字)

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    NRIシステムテクノ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 プロジェクトマネージャ(汎用機) 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    近年月収が増加してきている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    月収の代わりにボーナスの額が減少しており実質変わりなし。見た目だけよく...続きを読む(全81文字)

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    りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 広告・宣伝・プロモーション 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    実力主義なので結果を出せば出すほど給料はあがります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年功序列や古い会社形態が染みついているので馴染...続きを読む(全92文字)

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    株式会社サイバーブレーンの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 WEBデザイナー 非正社員 その他の雇用形態

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    【良い点】
    ハードワークのため覚える内容は多く、早い段階での昇進・給与の昇給が見込めます。
    賞与もあり、固定残業代があるため給与面は問題ないかと思います。続きを読む(全77文字)

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    東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
    フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
    設立日 1995年1月
    資本金 1億円
    従業員数 954人
    決算月 3月
    代表者 田中浩
    本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
    電話番号 03-6735-8080
    URL https://tgcs.co.jp/
    東京ガスカスタマーサポートは1995年1月設立のIT・通信業界に属する企業です。従業員数は954人です。
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    東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
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