就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全8件)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は30〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

東京ガスカスタマーサポートの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

その他

??? 万円

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりませ...続きを読む(全248文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣として働いてました。東京ガス系列の職場に派遣されました。営業担当の方によるのかもしれませんが、わたしは迅速に仕事を紹介して貰えました。いい...続きを読む(全160文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年10月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人を育てるという事に対してもっと真剣に取り組んだ方がいいと思われます。上長が部下をどのようにしたいかなど、その人の...続きを読む(全254文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与は、驚くほど安いです。契約社員でも年収で300万を超えることはないでしょう。出向できている本体の人たちは異常なほどもらっているようですが、恩恵にはあず...続きを読む(全153文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

上司は本社からの出向で、その本社の社員が常に何名も出入りしている職場でした。
その上司は、お世辞にも仕事が出来るタイプではありませんでしたが、本社の人間...続きを読む(全157文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年09月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
19年前
派遣コーディネーター
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社より低く設定されているのは仕方ない部分があるが、残業代もきっちりつけられる。
安定という意味では抜群の会社である。
営業で手取り月24万位なので...続きを読む(全169文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年04月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

安定性を一番に重視する人には、東京ガス関連会社ということもあって、倒産の心配もなく良い会社だと思います。但しその反面、非常に古い社風で、業務改善や新しいこ...続きを読む(全168文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料水準はかなり低め。定年までいても年収500万円はいかないです。退職金もないに等しいです。業務量は少ないので、体的には楽かもしれません。既婚女性が働くに...続きを読む(全169文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)

IT・通信(情報処理)の年収、評価制度の口コミ

株式会社科学情報システムズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
可もなく不可もなくだと思います。平均的な金額だと思っています。
特に不満に思ったことはなかったです。続きを読む(全56文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は他のコールセンターと比べるととても良いと思います。スキルアップする事に時給が上がりますしスキルアップしやすい環境です。続きを読む(全68文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりありません
【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに頑張って成績をあげたとしても評価がされない。
上司がそれを見ていないのが原因...続きを読む(全81文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何を評価しているのか不明。年収は一般社員であれば低い部類かと思う。なので若手は経験積んで3年くらいで出ていくイメージ。会社もそれを止められない...続きを読む(全146文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
可もなく不可もなく。
【気になること・改善したほうがいい点】
もともと他業界にいたため、年収ベースは非常に低く感じる。
また昇給幅も小さく、年...続きを読む(全92文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時ではあまり安くない時給だったように感じる
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブ等もなかったように記憶しており、昇給などは...続きを読む(全90文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いうちに役職につく社員が多く、年齢の割に年収は高い方だと思います。ただ、最近人事評価制度が変わり、昇進しづらくなったように感じます。続きを読む(全73文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は世間一般と比較すると良い方だとは思う。残業代も1分単位ででる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に関しては年功序列が未だに残...続きを読む(全81文字)

株式会社コロプラの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
11年前
WEBデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果が上がれば給与やボーナスの支給もあり、それを励みに仕事に取り組むスタイルがとてもやりがいを感じていました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全145文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
セールスエンジニア・プリセールス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ定時上がりでこの年収の高さはとても魅力的。
年収を上げたければ昇進すれば良い上、おそらく昇進したがっている人も少なく比較的容易に上げられそう。続きを読む(全79文字)

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。