就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年01月14日

回答者:
社員・元社員
0代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い雰囲気の中仕事ができました。繁忙期は電話の数もとても多いですが、こちらから電話するわけではなく、受電なので、焦らず落ち着いてしごとで...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は1分単位で確実に出ます。サービス残業については無いと考えて大丈夫です。ただし、部署によってはそもそも全く残業をする必要の無い業務量であ...続きを読む(全265文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体制変更に伴う、給与面に与える影響をしっかりと上司が説明の上双方納得するような形で提案いただけた事。
休憩も小まめに取れるような環境を作ってあ...続きを読む(全166文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生などはまったくありませんでした。派遣の方は交通費の支給がありませんので、近隣の方以外は、主要駅から遠い為、交通費に結構お金がかかると思います。残業...続きを読む(全172文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2014年07月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
19年前
派遣コーディネーター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスグループということもあり、健保も含めて一緒で、年に2泊会社が補助を出してくれる制度(契約大手旅行会社で申し込みの際だったと記憶しています)があり、...続きを読む(全158文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休日出勤なく、残業もないに等しいですが、地震等の災害があった場合には出勤や残業要請があります。福利厚生は全く持って何もないです。給料も安く退職金も雀の涙程...続きを読む(全211文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)

IT・通信(情報処理)の福利厚生、社内制度の口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
インストラクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
案件の利益率を重視しているので、効率よく仕事ができれば残業もあまりありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度があいまい...続きを読む(全108文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
13年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
住宅補助はそこまで充実していない。しかし最低限の福利厚生はあるため不便を感じたことは少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業をし...続きを読む(全99文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手の頃は福利厚生はあるが、それ以外の大きなものはほとんどないので、そこまで期待しない方が良い。なお、退職金は非常に高額な点は満足。続きを読む(全72文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
状況によっては住宅補助がある。利用したことはないが、組合があるので利用できる施設がある。持ち株制度あり。続きを読む(全58文字)

株式会社E-THOS21の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他の建築・土木関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当や退職金なし、ありとあらゆる手当が驚くほどないので、要確認。 休職期間の定めが在籍3年以上でも6ヶ月と短い...続きを読む(全343文字)

株式会社HRteamの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても成長できる環境なので成長したい人におすすめです。若い人が多い環境+実力主義なので、人間関係も良好でした。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全118文字)

株式会社日本総研情報サービスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他経営企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ全体として、末端ではありますが福利厚生が引き継がれて大変充実しております。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業を全面OKにす...続きを読む(全109文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は魅力的ではない。
【気になること・改善したほうがいい点】
表向き広告•貢献活動が多い有名企業だが、それに絡めた福利厚生が多く、全社員...続きを読む(全101文字)

セントランス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
CADオペレータ(建築・製図)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な一般企業の福利厚生はととのっており、安心して働ける環境だとかんじました。
女性おもいの休暇制度もありとても助けられました。
【気になる...続きを読む(全122文字)

業プロ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昔は有休は紙申請でしたが今はオンラインで申請できるのでとりやすくなったよう。勤務時間も把握してない状況だったがそれも今は改善されていてオンライ...続きを読む(全196文字)

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。