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東京ガスカスタマーサポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.5
やりがい
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年収・評価
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福利厚生
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退職理由
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東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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年収・評価
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社風・文化
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東京ガスカスタマーサポートの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

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7件中7件表示

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月14日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いとは言えない。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助など生活支援が不十分。契約社員と正社員が同じ業務を行うシチュエーションが...続きを読む(全110文字)

この投稿でわかること
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      改善したほうがいい点
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    5.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2020年1月14日

    回答者: 社員・元社員 0代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても良い雰囲気の中仕事ができました。繁忙期は電話の数もとても多いですが、こちらから電話するわけではなく、受電なので、焦らず落ち着いてしごと...続きを読む(全198文字)

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    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年6月21日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代は1分単位で確実に出ます。サービス残業については無いと考えて大丈夫です。ただし、部署によってはそもそも全く残業をする必要の無い業務量で...続きを読む(全265文字)

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    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    体制変更に伴う、給与面に与える影響をしっかりと上司が説明の上双方納得するような形で提案いただけた事。
    休憩も小まめに取れるような環境を作って...続きを読む(全166文字)

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    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2014年9月20日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    福利厚生などはまったくありませんでした。派遣の方は交通費の支給がありませんので、近隣の方以外は、主要駅から遠い為、交通費に結構お金がかかると思います。残...続きを読む(全172文字)

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    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2014年7月1日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 20年前 派遣コーディネーター 正社員

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    東京ガスグループということもあり、健保も含めて一緒で、年に2泊会社が補助を出してくれる制度(契約大手旅行会社で申し込みの際だったと記憶しています)があり...続きを読む(全158文字)

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    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年12月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    休日出勤なく、残業もないに等しいですが、地震等の災害があった場合には出勤や残業要請があります。福利厚生は全く持って何もないです。給料も安く退職金も雀の涙...続きを読む(全211文字)

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    7件中7件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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    東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親切な人は多いと感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    何を言うかより、誰が言うかが重要視される印象が強い。典型的な年功序列文化で...続きを読む(全99文字)

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      実際の働き方
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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多く、人間関係を良好に保てれば働きやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    独特の仲間意識や、縄張り意識が障壁となることもある。続きを読む(全77文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    明確な基準が存在しない。年功序列文化があると感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給ペースが低く、家賃補助も存在しないため、良...続きを読む(全83文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新事業を立ち上げて、社内全体がそれに向かって動いている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    外部の業務を受託することを目標としているが...続きを読む(全113文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    休暇は取得しやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    部署によって残業や休日出勤の差が大きい。コールセンター業務は時間管理しやすい反...続きを読む(全88文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昇給額が少なく、家賃補助など生活支援が不十分。業務上のストレスも大きく、将来性に不安を感じている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全96文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業...続きを読む(全213文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分の担当分は自...続きを読む(全116文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2024年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
    【気になること・改善した...続きを読む(全213文字)

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    東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2023年8月20日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象...続きを読む(全198文字)

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    IT・通信(情報処理)の福利厚生、社内制度の口コミ

    株式会社マイナビの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 営業アシスタント 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    福利厚生は、まあ良い。ベネフィットを用いた福利厚生サービスや人財業界ならではではあるが、マイナビと契約を結んでいる会社の特別対応として一部商...続きを読む(全108文字)

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    株式会社HRteamの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    基本的な社会保険・手当がある。健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険など 社会保険完備。交通費全額支給(通勤費用が支給される) など。続きを読む(全74文字)

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    株式会社アイフリークモバイルの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 法人営業 社員クラス 正社員

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    【良い点】
    有休消化も特に取りにくい等は無かった。現在では業務形態も大きく変わっているため、もしかすると現場によっては取りにくい等があるかもしれない。続きを読む(全75文字)

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    株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

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    【良い点】
    無し
    【気になること・改善したほうがいい点】
    みんな思うことだが有給休暇の給料は六割しか出ない呆れるほど吝嗇な会社の割にはお友達人事昇格させ...続きを読む(全191文字)

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    明治安田オフィスパートナーズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    リロクラブに加盟しているので、ホテルとかを割引価格で利用できます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    副業はできないので、注意しましょう。続きを読む(全78文字)

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    株式会社ゼロインの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    社員が求めているものにお金を使わないのが気になる。
    福利厚生を決める本社の方々は、感覚がずれているのか、無駄なことにお金を使う。それよりも離...続きを読む(全103文字)

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    鉄道情報システム株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 主任クラス 正社員

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    【良い点】
    福利厚生は充実しており、申し分ない。旅行や鉄道、家賃補助等幅広く充実していて満足度が高い項目であると感じる。続きを読む(全60文字)

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    エン株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他人材関連職 主任クラス 正社員

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    【気になること・改善したほうがいい点】
    あまり、これと言って良い福利厚生はありませんでした。
    強いてあげるとすれば、結婚記念日付近に、手当が支給されるこ...続きを読む(全144文字)

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    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生について良いと感じる点は、社会保険や有給休暇だけでなく、健康診断やメンタルヘルス支援、育児・介護に関する制度が整っていることです。こ...続きを読む(全291文字)

    この投稿でわかること
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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    NRIシステムテクノ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 プロジェクトマネージャ(汎用機) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社宅制度や通勤補助があり生活がギリギリになることはない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    資格は取得すれば全額負担してくれる。副業は禁...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
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    東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
    フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
    設立日 1995年1月
    資本金 1億円
    従業員数 954人
    決算月 3月
    代表者 田中浩
    本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
    電話番号 03-6735-8080
    URL https://tgcs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1297561

    東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。