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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、東京ガスカスタマーサポート株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に東京ガスカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.5
やりがい
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3.0
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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東京ガスカスタマーサポートの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年06月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方には...続きを読む(全228文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年06月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修あります。残業ほぼないですが契約社員を誘ううたい文句です。でもそれは部署によっては違います。部署によっては残業もあり、ノルマもあります。私...続きを読む(全366文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
膨大な量の知識をほぼ暗記し、
お客様一人一人の対応にあたっていく。
研修期間は3ヶ月とかなり長く設定してあるため、覚えるのはそこまで難しくない...続きを読む(全196文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもぬるま湯体質です。安定はしていると思います。残業も少ないですし、残業した分はきっちりと支払われます。立ち仕事では無いため体力を使わ...続きを読む(全168文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいなどは全くありませんでした。引っ越した時のガスの閉開栓を受け付けたり、ガス漏れなどの場合は担当部署にエスカレーションしたりと単純業務ばかりでした。...続きを読む(全151文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
19年前
派遣コーディネーター
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当時は「これからにつながる」部分をやっていたので、職種的にもかなり手探りな部分も多かったですが、ベテランの先輩を見よう見まねで必死にやっていました。
大...続きを読む(全178文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自動発信で次から次へとかかるので、余計なことをいろいろ考えずに話せる、というか話さざるを得ないがまあ面白いシステムだとは思う。東京ガスというブランドがある...続きを読む(全183文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年08月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私はただのテレコミュニケーターでしたので、あまり参考にならないかもしれませんが、リストをみながら電話機に向かってひたすらかけるわけではなく、専用端末での自...続きを読む(全202文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話受付業務に面白みを感じられれば楽しい仕事だと思います。ひたすら電話を取り続けることが苦になりやめていく人も多いとは思います。コールセンターのみの会社な...続きを読む(全159文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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東京ガスカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務に必要な知識を学ぶための研修を会社が経費を負担して受けさせてくれたため、スキルアップすることができました。関連する法律などがよく変わる業界...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日のスケジュールを自分で調整できるので、比較的無理なく就業することができました。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の担当分は自己...続きを読む(全116文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
派遣コーディネーター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的穏やかな方が多く、部署内のコミュニケーションもとれていたため、人間関係で困ることはほとんどありませんでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全213文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年08月20日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お子さんがいる方は時短勤務ができるなど柔軟に対応してくれるのがいいと思う。何かあった時に相談に乗ってくれる社風もいいと思う。あまりギスギスした...続きを読む(全205文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほぼなくすぐに退勤することができる。週3日からの条件で契約できるため、主婦の方は都合が良いと思う。スーツなど指定の服装がないため、自由に...続きを読む(全186文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年01月14日

回答者:
社員・元社員
0代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い雰囲気の中仕事ができました。繁忙期は電話の数もとても多いですが、こちらから電話するわけではなく、受電なので、焦らず落ち着いてしごとで...続きを読む(全198文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりませ...続きを読む(全248文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社イーストの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事ができると思われたらかなり規模の大きい取引先を任されるので暇にはならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどワンオペで仕事...続きを読む(全103文字)

株式会社オプトの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には、開発の案件でも広告部署の補作であり、広告施策の強化策・相乗効果が求められています。既存顧客も基本的に広告事業の付き合いであり、広告...続きを読む(全88文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
お客様対応となりますがやりがいはあまり感じません。理不尽な方も多いですしめんどくさい問い合わせもあります。JR西日...続きを読む(全122文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
兎にも角にも大手企業が相手なので、やりがいを大きく感じることができるし、プレゼン度胸もつく。それは大企業ならでは。大手企業とのやり取りは、プレ...続きを読む(全163文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業の中に入って仕事をしているので、そういった会社の仕事を担当できるというのは自分の中ではやりがいがあったかもしれない。
【気になること・...続きを読む(全156文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという業務柄、クレーム対応も強いられます。理不尽な内容も多く、疲弊してしまうこともあると感じます。続きを読む(全76文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クレームや難しい案件に関しては上司に任せるような形なので、簡単なサポートを多く繰り返すような業務でした。
電話がやまない日も少なくありませんで...続きを読む(全136文字)

日本司法支援センターの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
直接相手に何かをしてあげるといった仕事ではなかったので、toCのやりがいはを感じることはなかったですが、淡々と業務をこなしたかった私にとっては...続きを読む(全91文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
理系出身のSE、開発職でも顧客折衝を担当することになり、スキルを伸ばしづらいと思いました。また、見通しが立っていな...続きを読む(全134文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様と直接やり取りができる、言葉遣いを学ぶことができる、人の役に立てていると言うことを直に感じられる
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全127文字)

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

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