この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
様々な企業の問い合わせなどの業務をアウトソーシングで行っている企業でした。各現場でリーダーなどがおり、いろいろとフォローをしてくれるアットフォームな雰囲気...続きを読む(全228文字)
CTCファーストコンタクト株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
様々な企業の問い合わせなどの業務をアウトソーシングで行っている企業でした。各現場でリーダーなどがおり、いろいろとフォローをしてくれるアットフォームな雰囲気...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
IT業界と考えると安いが、コールセンター業界では普通かと思われる。
人事考課制度は機能しておらず、一般社員の評価は上司のお手盛りで行われているように見え...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
良くも悪くも、親会社100%出資の子会社なので、将来性は親会社次第。
コールセンターというよりも、テクニカルなサポート業務に注力しようとしている。親会社...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルのある管理職とそうでない管理職の差がある。部署によって業務が大きく異なり、管理職の仕事も様々になっている。会議と打ち合わせしかしない管理職がいる一方...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大手企業のシステムをサポートできるので、SEやプログラマーなどIT系でキャリアパスを考えている人にはよい職場だと思います。ただしシステムサポート以外の仕事...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
育児休暇・産休がとても充実している。産休、育休により職場を長い期間離れても、希望すれば職場復帰できる環境である。
女性が多い職場なので、女性にとっては働...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社風⇒女性が多いせいか、女子特有の問題が多いのでその事を常に頭に置いておく必要がある。
人間関係⇒社風と同じく女性特有の人間関係がある、管理職には男性も...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
2年ほど大阪で就業していた。CTCの系列会社。
大阪限定だが、職場のノリが女子高に近く職場としての雰囲気ではない。社員も特にリーダーがリーダーとしての自...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一般社員に対しては、通常の勤務時間内で働くことを良しとしており、残業は非常に少ないです。その点は満足です。
正社員であれば、産休や育児休暇などもあり、一...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ヘルプデスクに関する知識は業務を通して身につけられます。
業務立ち上げに携われば、IT業界に関する幅広い知識が身につけられます。
コールセンターの知識...続きを読む(全155文字)
会社名 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
フリガナ | シーティーシーファーストコンタクト |
設立日 | 2000年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 78人 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 児玉孝雄 |
本社所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1丁目16番7号 |
電話番号 | 03-5712-8260 |
URL | https://www.firstcontact.co.jp:443/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。