ファーストコンタクト株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.firstcontact.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
2.7
成長性、将来性
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3.1
給与水準
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3.3
安定性
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3.4
仕事のやりがい
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3.1
福利厚生
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3.4
教育制度
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3.0
企業の理念と浸透性
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3.4

新着の口コミの一覧

ファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年2月29日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
男性
8年前
テクニカルサポート
非正社員

【気になること・改善したほうがいい点】<正社員化について>募集は契約社員であるため、一定期間勤務した後自ら希望し上から評価されれば正社員となることができま...

ファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年10月12日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
10年前
テクニカルサポート

【良い点】現場によって違いはあるようだが、残業は少なく休日もしっかりと確保されている。欠勤者が出て代理出勤した場合でも、代休はしっかり確保されていた。
...

ファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年1月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
男性
10年前
テレマーケティング

様々な企業の問い合わせなどの業務をアウトソーシングで行っている企業でした。各現場でリーダーなどがおり、いろいろとフォローをしてくれるアットフォームな雰囲気...

ファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月25日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
4年前
サーバ運用・保守

通常の案件であれば残業はほぼなく、またサービス残業もない。
決まった退社時間(18時)には帰れるので、予定はたてやすい。
コールセンターである以上、当日休...

ファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年10月16日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
5年前
テクニカルサポート

残業や有給消化率は配属案件によるので一概には言えない。会社制度としては充実していると思う。リフレッシュ休暇制度があり有給休暇とは別に年間数日の休暇がもらえ...