就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
CTCファーストコンタクト株式会社のロゴ写真

CTCファーストコンタクト株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

CTCファーストコンタクトの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全15件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、CTCファーストコンタクト株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にCTCファーストコンタクト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

CTCファーストコンタクトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

CTCファーストコンタクトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

CTCファーストコンタクトの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
15件中15件表示

CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年7月2日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
選考

お客様のノンコア業務を担うことによって、お客様がコア業務に集中できる環境を作るために貢献できる。続きを読む(全48文字)

CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年4月14日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先次第だが、雑用ばかりである。
スキルは何も身に付かず、ただ黄昏に行くだけの日々。
面白みがゼロなのでやりがいなんてものはない。
仕事は...続きを読む(全101文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年8月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 営業アシスタント 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コツコツとデータ入力をするのが好きな方は向いていると思う。キャリアのステップアップになるような能力は、自発的に学ぶ姿勢を取れば、その環境は提...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月6日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ルーティンなので2,3ヶ月で飽きる。AIやchatGPTが出てくる中でオペレーターのスキルを身...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年9月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 テクニカルサポート 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内システム全般に関して業務とすることが多く、手っ取り早く社内SEを目指したい場合にはいい会社だと思う。
    <具体的な業務内容>
    ●対面、電話...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2021年2月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 一般事務 社員クラス 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的には一人で任せてくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    やりがいは特にない。新人の育成をほとんど派遣に任せている環境のため、...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年9月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    もくもくと仕事ができる、自分のタスクは自分で管理して取り組める。自分でスケジュール管理できる人にはいい
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎日同じルーティンワークになるので、飽きずにこなせる人には向いていると思う。
    残業は、お客様の対応によって変わるし、部署によっても違う。
    2...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2018年4月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 17年前 テクニカルサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    客先に常駐してのテクニカルサポート業務で、サポート内容が多岐に渡ったためその後のキャリアパスの中で非常に役に立った。
    【気になること・改善し...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2016年12月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手資本が入っているが、経営層に変な大手気質は無く、当時の社長はとても感じが良かったと記憶している。前向きな意見に対しては前向きな態度で応え...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2013年6月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 経営企画 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    様々なプロジェクトに参加でき、コールセンターやヘルプデスク業務としてのスキルが上がります。また、PCの研修やオフィスマナー等の研修制度もとても充実してお...続きを読む(全240文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年5月23日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 テクニカルサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    IT業界未経験でも成長できる環境がある、という点では評価できます。
    ただし、求められる能力は広く、浅くであり、キャリアプランが立て辛いため、将来性への...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2012年2月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 セールスエンジニア・プリセールス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    配属先によってバラつきがあるように思われます。
    本社でのエージェントはマルチ対応がほとんどで、
    慣れてくるとルーチンワークになってくるので、
    管理に...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2011年12月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 15年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事はいたって簡単、コールセンターのオペレーターです。
    ほかのコールセンターと変わりは一切無く、毎日が同じルーチンワークの繰り返しです。
    周りの人間...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年9月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 14年前 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ひたすらヘルプデスクの精進あるのみといった感じ。勉強にはなるけど、明確なスキルアップというのは違う気がします。そしてある程度戦力になると、突然違う案件に...続きを読む(全171文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    15件中15件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    CTCファーストコンタクトの 他のカテゴリの口コミ

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 人事 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現在の職場では比較的柔軟に休みを取得することができ、非常に助かっています。特に一部の職種では在宅勤務との併用も認められているため、たとえば半...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年7月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 人事 その他 その他の雇用形態

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    他社と比較すると全体的に低水準であると感じています。特に基本給のベースがもともとかなり低めに設定されているため、...続きを読む(全264文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    選考

    アウトソーシングやBPOサービスを展開している企業様は他にもあるため、今後さらに差別化をしていく必要があると思う。続きを読む(全57文字)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 就労環境・福利厚生

    4.0

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    選考

    伊藤忠のグループ企業の為カフェテリアポイントやベネフィットステーションなど充実していると思う。続きを読む(全47文字)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    選考

    選考では、ワークライフバランスの良さに加えて有休がとりやすい環境であるとお聞きした。続きを読む(全42文字)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年7月2日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    選考

    将来的にはスーパーバイザーや管理職を目指すことができる。入社後数年でスーパーバイザーとして活躍されている方もいる。続きを読む(全57文字)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    客先常駐の案件が多いため、現場によって文化が全く異なる。
    マネージャー層は中小のため特に昇格テストもなく、当たり...続きを読む(全126文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    配属先によって定時でサッと上がれる案件もあれば、休日出勤をしなくてはならない案件もあり、チームバランスにも差がある。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修受講の体制はあるが、スキルアップは個人の裁量にある。元々の素養が良いか、独学で努力した人は重宝されているよう...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    CTCファーストコンタクト株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリアプランを明確に持ちづらく、リーダー層の30代社員の離職率が高めに感じる。管理職の枠が多くないためリーダー...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

    株式会社アクリートの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 人事 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    この会社でずっと働く覚悟がある人にとっては成長できる環境だと感じる。
    個人的にはその覚悟が足りなかった。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ヤマトシステム開発株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヤマトグループで使用される開発・運用業務を担うことができるので世の中への影響度は大きい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    少し、レガ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    スプリーダム株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりがいは全くない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約をとってもインセンティブがないのでやりがいはない。
    エンドの業務に役に立っ...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    1ヶ月座学で勉強し、新しいバージョンが出ればローンチされ、とても働きやすかったです。
    長く働けば色々な部署に転属したりできるのでキャリアアッ...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社KSKテクノサポートの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社時に研修でCCNAを取得させられますが、その後の配属先がヘルプデスク業務だったので何の役にも立ちませんでした。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターや入力系メインの会社ですが、特にコールセンターの部署はストレスが溜まるので自信のない人は応募しない方が良いです。
    【気になるこ...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    GMOメイクショップ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 男性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新メンバーの受け入れ体制などはしっかりしてる。
    グループ会社と共有のスペースも多く、受付や会議室など充実していた。
    働く環境としては非常に良...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    富士通株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 アプリケーション設計(汎用機) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    手を挙げると挑戦させてくれ、周りのフォローも手厚い。失敗をしようが責任をとってくれるという素晴らしい環境。続きを読む(全59文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ペイロールの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色んな会社の給与や制度がわかる。
    他の会社のためになっているとう気持ちが育つので、そこはとてもよかった点です続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ウエルオンの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 DTPオペレーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    年に一度表彰式がありますが、働く部署によってやりがいや面白みが変わります。
    営業は売上によって変わるので表彰され...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    CTCファーストコンタクトの 会社情報

    基本データ
    会社名 CTCファーストコンタクト株式会社
    フリガナ シーティーシーファーストコンタクト
    設立日 2000年4月
    資本金 5000万円
    従業員数 78人
    決算月 2月
    代表者 児玉孝雄
    本社所在地 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1丁目16番7号
    電話番号 03-5712-8260
    URL https://www.firstcontact.co.jp:443/
    NOKIZAL ID: 1690649

    CTCファーストコンタクトの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。