就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24ホールディングスのロゴ写真

株式会社ベルシステム24ホールディングス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24ホールディングスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全17件)

ベルシステム24ホールディングスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

ベルシステム24ホールディングスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24ホールディングスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
17件中17件表示

株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年2月1日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 6年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係が酷かった。
女子会気質丸出し。 
非正規社員は数十円の時給差で妬んだりひしめき合っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全183文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年1月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    制度が変わって多少昇進しやすいのか
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにかく、二十代前半で遊びながら働くなら最高だったが、人生の貴重...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年1月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    気さくな人が多いので、比較的楽しいのかもしれませんが拠点毎によって雰囲気は違うかもしれない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    年下に...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年1月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員ながら、クライアントとの折衝、プレゼン、数値分析、施策立案、改善提案、等々、多岐に渡る業務に触れられる。ただし、これはあくまでも管理...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年7月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    繁忙期ではないときはバランスよく仕事ができます。残業時間の規定もありますし、基本社外へ業務資料等持ち出しも出来ない為ライフ部分と分けて仕事は...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年7月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キャリアアップ制度があります。その点よいかと思います。正社員まで道のりは狭いですが、頑張れば慣れると思います。一部上場企業の為業務は継続して...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2018年7月30日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代で稼げる。給与はクライアントにより相違。また配属される部署、業務によっても変わる。ほとんどはコールセンタースタッフ。管理者から昇給とな...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2018年5月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    困ったら助けてくれる人が多かったのは良かった。残業代は15分単位でしっかりでたのも良かった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリ...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2018年5月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    皆優しく、気遣ってくれる人も多い印象でした。ただ喫煙室で気に入られた人は、特別可愛がってもらえている印象でした。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2018年5月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いろいろな世代の方と話せるので社会勉強の場になる。ノルマのある仕事ではなくどちらかというと、クレーム処理が多かったので、きちんとお客様に向き...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収に関してはもちろん派遣先によりバラバラですが、平均して高い方だと思います。また派遣では珍しく月給制の会社もあり、長期連休を挟んで営業日数...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私はコールセンターが派遣先でしたが、非常にやりがいがある会社でした。
    派遣だとどうしても正社員の方との壁ができてしまう部分がありますが、ベル...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年5月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先に常駐スタッフがいて定期的な面談の他にもなにかあれば相談にのってもらえる環境だと思います。
    コールセンターのイメージが強いですが対面営...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年7月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アウトバウンドセールスの部署に所属に未経験でアルバイトとして入社しましたが、セールスの数字が良かったことから入って1ヶ月程度でSVに昇格しま...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年5月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 コールセンター運営・管理 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    部署により異なるかもしれませんが、経験年数や雇用形態にかかわらず、SVになることが昇格することがが出来ました。SVになると、スクリプトの作成...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2016年6月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くも学歴を問わずオフィスワークに従事でき様々な経験を積むことができる。
    よいクライアントであれば理想的なワークバランスが可能である。...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルシステム24ホールディングスの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年3月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事内容が安易でラクです。
    人間関係も良く楽しく仕事ができます。
    だが、給与面が安く能力給が反映されません。
    いくら努力してもできない人と同...続きを読む(全171文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    17件中17件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ベルシステム24ホールディングスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ベルシステム24ホールディングス
    フリガナ ベルシステムニジュウヨンホールディングス
    設立日 2014年6月
    資本金 270億3500万円
    従業員数 2,719人
    売上高 1436億700万円
    決算月 2月
    代表者 梶原 浩
    本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
    平均年齢 45.7歳
    平均給与 673万円
    電話番号 03-6733-0024
    URL https://www.bell24.co.jp/ja/
    NOKIZAL ID: 1695100

    ベルシステム24ホールディングスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。