この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランドにはやはり流行り廃りがあるので、良くも悪くもデザイナーの腕次第な気がします。
【気になること・改善したほうがいい点】
三つのブランド...続きを読む(全97文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、プラダジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にプラダジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランドにはやはり流行り廃りがあるので、良くも悪くもデザイナーの腕次第な気がします。
【気になること・改善したほうがいい点】
三つのブランド...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
流行りのブランドでもあるので客数は多い分、売れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
価格変更もえげつないので、流行が終わったら危ない...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
改革はしていっているので、今は現状トレンドの最先端で前年比もアップしていっている。インバウンド受けもよい。
社長が変わってからは労働面や給料...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ハイブランドなのでブランド人気があるうちはいいと思う。デザイナーも健在でモード界でも確立された地位があるブランド...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長が変わり新体制となってから組織が非常にクリーンになったと感じる。周りのスタッフも同意見。現在は売上が右肩上がりで新たにコスメもオープンす...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランドの認知度が高く、日々大きく売上を獲得している。ブランドの商品デザインも今までにないものを積極的に考えて顧客様を飽きさせない努力が見受...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ブランド力は強くプロダクトも魅力的
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフをコマのように扱い人の入れ替わりがかなり激しい続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SNSの発達などにより、若年層のブランド購買力が上がったことにより、売り上げが少し伸びた。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩方が...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知名度だけはあるので、すぐにブランドが潰れる恐れはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフを大切にしない限り現段階では企業と...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな百貨店ということでフロアにはお客様が多くいらっしゃるので接客はすごく学べます。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直、今はデザ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
性格の悪い人たちが多いので、ある意味反面教師でちゃんとしていないとまたグチグチ言われ、気は引き締まるが度を超えると精神的にしんどくなると思う。
会社全体...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界の流行をつくる発信力と影響力があります。一般的に理解を得られるのには時間がかかりますが、先見の目がある企業です。常に最先端のファッション...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事業の成長性は十分に考えられます。雑誌やメディアには欠かせないブランドです。将来性について・・・販売員は販売員といった感じ。外資系ブランドですので、それ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
○ルメスや○ィトンといったブランドには勝てないがそれなりに固定客はついている。
ただアウトレットとMIUMIU頼みの売り上げで、今後は大きく成長するこ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働く以前はラグジュアリーって、お客様数とか少ないのかた思っていましたが、すごく来店数も多くヒマがあるような時間は無いので常にあっという間に時間がたってい...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やくざな商売をしている。うそをついて販売をしなくてはならない。自社商品への自信がもてない。企業として社員をもだまそうとしている。それに気づかない社員もい...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在の情勢では今後売上が増えるというのはあまり期待できないと思うが、コンサバな感じなので急激に落ちていくこともないと思う。なくなることは無いのでブランド...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
今後、大幅に伸びるということはやはり難しいのではないでしょうか。
しかし、安定性はある程度あると思います。
ただ、ある程度の年代の方が多く、年齢が重...続きを読む(全150文字)
会社名 | プラダジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | プラダジャパン |
設立日 | 1991年3月 |
資本金 | 12億円 |
従業員数 | 1,100人 |
売上高 | 488億6608万7000円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | アレッサンドラ・マルシコラ |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7番1号 |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。