就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
プラス株式会社のロゴ写真

プラス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プラスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

プラスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

プラスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

プラスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

プラス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
ジョブローテがあると言われ入社したが全くない。ジョインテックス、ステーショナリー、ファニ...続きを読む(全238文字)

プラス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
採用時、ジョインテックス配属の可能性がある旨は伝えられていたが、新卒の八割がジョインテックス配属だった。さらにジョ...続きを読む(全195文字)

プラス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給は新卒の割に中の上だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業界と比べボーナスが低い。2ヶ月分のみで、業績が上がろうが下がろ...続きを読む(全202文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

プラスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年5月14日
回答者:

【良い点】
土日祝、お盆期間の休暇もありますし、営業職であれば有給休暇も取得しやすいので(自分で営業スケジュールなどは調整の必要がありますが)、休日日数に...続きを読む(全205文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年11月5日
回答者:

【良い点】
周りの先輩方がとても親切な方が多かったです。
クルマに乗ってしまえば1人ですが出庫前と帰ってきてから少し他の乗務員のかたとお話すると1日のスト...続きを読む(全90文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年10月20日
回答者:

【良い点】
プログラミングのスキルはおおよそは身につくと思う。どこの会社でもそうだが、プロジェクトによるものとは思う。続きを読む(全59文字)

在籍時期:2013年頃

投稿日:2013年8月16日
回答者:

ウェブ関連業務のスキルが身に付きます。
人材ビジネス関連では、独立する方も出ているようです。
インソース社と提携しているので、会社のお金で学べる環境も...続きを読む(全190文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年10月10日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
そもそも女性がほとんど在籍していないと思います。女性目線だと希望されない、働きにくい環境ではないかと思います。続きを読む(全75文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

プラスの 会社情報

基本データ
会社名 プラス株式会社
フリガナ プラス
設立日 1948年2月
資本金 1億円
従業員数 1,457人
売上高 975億6100万円
決算月 12月
代表者 今泉忠久
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番28号
電話番号 03-5860-7000
URL https://www.plus.co.jp/
NOKIZAL ID: 1193960

プラスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。