この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サポートセンター職はほとんど残業はなかった。一件一件こなしていく感じなので、キリが良いところで仕事を終えられるのは良かった。
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ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
サポートセンター職はほとんど残業はなかった。一件一件こなしていく感じなので、キリが良いところで仕事を終えられるのは良かった。
【気になること・...続きを読む(全201文字)
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【良い点】
コールセンターとして働いていました。
クレーム対応なども若いうちから経験できるので、どんどん電話のスキルは上がっていった。また、若手メンバーの...続きを読む(全200文字)
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【良い点】
全体的に女性が多いので働きやすかったです。
特に若い女性が多かったので、育児休暇なども撮りやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全207文字)
会社名 | ヤマトコンタクトサービス株式会社 |
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フリガナ | ヤマトコンタクトサービス |
設立日 | 2003年9月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,064人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 樽見宏 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号 |
URL | https://www.y-cs.co.jp/ |
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