就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社メドレーのロゴ写真

株式会社メドレー

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

メドレーの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全11件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社メドレーの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社メドレーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

メドレーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

メドレーの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

メドレーの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
11件中11件表示

株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療関係の会社なので、将来性はあると思う。また、さまざまな会社を吸収しているため、資産は多いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全114文字)

株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年9月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な会社を吸収しているため、それらのシナジーを生かして成長できると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
色んな会社の寄せ集めであ...続きを読む(全116文字)

株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月14日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
変化が激しいのでそういうのが好きな人は楽しめると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
医療PFのシナジーがよくわからない。
上層部が...続きを読む(全133文字)

株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年4月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 人事 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業成長自体はしていくと感じます
【気になること・改善したほうがいい点】
上層部を含め、退職率が非常に高い状態で安定性がないのが気になります...続きを読む(全97文字)

株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年2月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 内勤営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
医療業界の求人掲載業務なので、事業自体の将来性は高いと感じます。人材不足の業界に対して貢献ができていると思います。続きを読む(全63文字)

株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者: 学生 2025卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

医療や介護業界では、転職が当たり前になっているため、転職支援サービスは需要があり続けるだろう。続きを読む(全47文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年8月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人材紹介事業を軸にしつつ、病院、薬局向けの事業のシェア、売上を着実に伸ばせている状況。
    病院、薬局向けSaaS事業は、業界内でもシェアは高い...続きを読む(全107文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2023年5月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 営業アシスタント 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    株価も上昇し、売り上げ自体も伸びているので、今後も期待できる。続きを読む(全37文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年6月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ・オンライン診療や電子カルテなど、今後の医療革新にとって不可欠なサービスを実施している。
    ・業績が好調で、社員数がどんどん増えている。これか...続きを読む(全186文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年3月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 営業アシスタント 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新しいサービスを提供する会社です。これからますます需要があるのではないかと個人的には思います。従業員もどんどん増えていて、社内も活気がありま...続きを読む(全173文字)

    11件中11件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    メドレーの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社メドレーの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 キャリアカウンセラー 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    月額でみると、一般的な事務職よりは高い給与だと思う(しかしコールセンター並の架電対応が必須)
    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与は...続きを読む(全170文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 キャリアカウンセラー 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育に関してはメンター制度があるので、相性が良い上長の元に配属されれば質問しやすい環境下となる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャ...続きを読む(全162文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 キャリアカウンセラー 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    福利厚生が充実しているかのような説明をうけるが、目立った福利厚生はなし、最低ラインのものばかり。
    住宅手当も無く...続きを読む(全80文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 キャリアカウンセラー 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    事務として入社しても、主な業務は架電業務となる。コールセンター並みに家電や受電の対応が必要となり、架電数も記録し...続きを読む(全84文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 キャリアカウンセラー 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は取りやすい環境。理由なども聞かれない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    インフルエンザやコロナなどの感染症と、妊娠中や育児中な...続きを読む(全172文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社前に聞いていた業務内容と入社後の業務内容にギャップがありました。また、事前に人事から「できる」と言われていた...続きを読む(全146文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    面接時に伺っていた業務内容や体制に大きく乖離がありました。この業務内容であれば前職を辞めた意味がなかったし、入社...続きを読む(全109文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職が顧客を悪く言っていたりと、印象が悪い。私の部署では優秀と思える社員はおらず、ロールモデルになるような社員...続きを読む(全81文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    本当に最低限の福利厚生のみ。この規模の企業にしてはだいぶお粗末。社員のエンゲージメントなんて気にしていないんだろ...続きを読む(全84文字)

    株式会社メドレーの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年11月14日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分のやりたいことがなく、今後にキャリアも気にしない人にとっては、定時帰宅もできるため良いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全163文字)

    IT・通信(インターネット・Webサービス)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社一休の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月28日

    回答者: 社員・元社員 女性 1年前 その他のマーケティング・企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    高級ホテルに特化しているコンセプトは唯一無二かと思いますし、サービス自体は大好きです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    レストランは...続きを読む(全135文字)

    株式会社リブセンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 営業アシスタント 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時は応募者に祝い金をすぐ振り込むのが売りでしたが、
    競合他社が出て来て、それに負けてしまった印象があります。続きを読む(全61文字)

    GMOゲームポット株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 CGデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    チャレンジさせてもらえた。それにつきます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    結果が残せなかった。関連会社とつながりをもち続ければ継続...続きを読む(全122文字)

    株式会社リクルートの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 個人営業 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    競合他社は少なく、いずれよりも知名度は高く競合になっても商品知名度で負けることはありませんでした。Instagramからの予約という方法は出...続きを読む(全128文字)

    株式会社タイミーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他経営企画関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一定市場シェアを獲得しており、ここからどう売上を伸ばせるかが鍵だと思う。実際上場し売上への外部からのみられ方は厳しくなっているので、更なる市...続きを読む(全101文字)

    株式会社アイキューブドシステムズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ITコンサルタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    BtoB Saasという時点でかなり安定しているようには見える
    【気になること・改善したほうがいい点】
    企業が導入するデバイス数にはかぎりが...続きを読む(全103文字)

    株式会社ZOZOUSEDの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年12月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 フォトグラファー 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ブランド服のリユースとしてはスタートが早かったので、会社が大きくなるのを、いちバイトとしても実感できました。続きを読む(全60文字)

    株式会社USENの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 内勤営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    扱ってる商材の数がおおいので、割といろんなお客様にささりやすい。
    会社の認知度も高い為、知らない人はいない
    【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全82文字)

    LINEヤフー株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    選考

    ソフトバンクグループの巨額の投資余力があり、PayPayとの連携による金融事業の拡大も行っているため、今後ますます成長していくと思う。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    株式会社サイバーエージェントの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    座談会
    OB・OG訪問

    ネット広告事業が収益基盤として安定しているため、そこで稼いだ巨額の利益をABEMAやゲーム、AIの基礎研究などに投資している。ABEMAも黒字化しており、...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 続きを読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    メドレーの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社メドレー
    フリガナ メドレー
    設立日 2009年6月
    資本金 4700万円
    従業員数 1,487人
    売上高 293億200万円
    決算月 12月
    代表者 瀧口 浩平
    本社所在地 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10番1号
    平均年齢 32.1歳
    平均給与 569万円
    電話番号 03-6372-1265
    URL https://www.medley.jp/
    NOKIZAL ID: 1660986

    メドレーの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。