KLabの新卒採用・就職・企業情報
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本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機や面接での質問と回答を公開しています。
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Q.
もっともはまったゲームにハマった理由を教えてください。(400文字以内)*
-
A.
野球ゲームであるプロ野球プリッツAです。
該当のゲームでは、実在するプロ野球選手が登場し、自分の好きなチームを作れる点が非常に魅力的ではまっています。
現役の選手だけでなく、タイムスリップとして、一昔前の名選手が限定配信されるなど、私が小学生のことのスター選手...続きを読む(全390文字)
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Q.
最もハマったゲームを教えてください。(家庭用ゲーム、ゲームアプリどちらでも構いません。他社様のゲームで構いません。)
-
A.
SOU...続きを読む(全12文字)
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Q.
最もハマったゲームを教えてください。(家庭用ゲーム、ゲームアプリどちらでも構いません。他社様のゲームで構いません。)
ハマった理由を教えてください。
-
A.
あんさんぶるスターズ!です。
理由は2つです。1.内面が人間くさく魅力的なキャラクターたちです。あんさんぶるスターズ!では,ストーリーでキャラクターの内面が非常に詳細に描かれます。嫉妬や羨望,憎しみなどの人間くさい感情も描写されており,キャラクターのリアルで人間...続きを読む(全416文字)
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Q.
○最もハマったゲームを教えてください。(家庭用ゲーム、ゲームアプリどちらでも構いません。他社様のゲームで構いません。)(字数制限無し)
-
A.
ポケットモ...続きを読む(全16文字)
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Q.
ハマった理由を教えてください。(400文字以内)*
-
A.
私が上記ゲームにハマった理由は2点あります。1点目は実際の現実世界とリンクしている点だと考えています。私自身、趣味でスポーツ観戦を行うのですが、試合後にゲームを行いたいという気持ちになります。贔屓チームが勝利した場合はゲームでも再現したいと考え、敗戦した場合は現実...続きを読む(全394文字)
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Q.
もっともハマったゲームとその理由
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A.
アイドリッシュセブン
私がこのゲームにハマった理由は2つあります。1つ目は細部まで描写されるキャラクターです。アイドル育成ゲームですが、芸能界のキラキラした部分だけでなくキャラクター同士の心情が深く描かれています。登場人物がとる行動はどの心理状態からきているもの...続きを読む(全403文字)
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Q.
好きなゲームとハマった理由を教えてください。(400文字以内)
-
A.
実況パワフルプロ野球。
「カスタマイズ」と「爽快感」により、パワプロシリーズの奥深さ・スマホアプリならではの手軽さを両立している点がハマった理由だ。
本作はパワプロシリーズのスマートフォンアプリ版ということもあり、ゲームシステムはそのままに、ゲームそのものや野...続きを読む(全419文字)
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Q.
ご自身の素直さをアピールできるエピソードを教えてください
-
A.
素直さの重要性を知ったのは中学生の時でした。私は昔からゲームが好きで勉強はあまり好きではありませんでした。中学生のころ、勉強をあまりしないため、親に怒られるかと思いきや、勉強もゲーム感覚でやってみたらどうかということを言われました。勉強をゲームのように行えるわけな...続きを読む(全396文字)
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Q.
あなたが一番ハマったゲームの名前と、その理由
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A.
「自由度の高さ×設定の壮大さ」により、プレイヤーの没入感を最大限刺激しているからだ。
本作品は舞台である○○の成り立ち、〇〇の歴史や〇〇の特徴といった膨大な設定が作られており、プレイヤーは各所に置いてある本を読むことでこれらの知識を吸収する。これらの設定を土台と...続きを読む(全393文字)
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Q.
もっともはまったゲームにハマった理由を教えてください。(400文字以内)*
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A.
野球ゲームであるプロ野球プリッツAです。
該当のゲームでは、実在するプロ野球選手が登場し、自分の好きなチームを作れる点が非常に魅力的ではまっています。
現役の選手だけでなく、タイムスリップとして、一昔前の名選手が限定配信されるなど、私が小学生のことのスター選手...続きを読む(全390文字)
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Q.
最もハマったゲームを教えてください。(家庭用ゲーム、ゲームアプリどちらでも構いません。他社様のゲームで構いません。)
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A.
SOU...続きを読む(全12文字)
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Q.
最もハマったゲームを教えてください。(家庭用ゲーム、ゲームアプリどちらでも構いません。他社様のゲームで構いません。)
ハマった理由を教えてください。
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A.
あんさんぶるスターズ!です。
理由は2つです。1.内面が人間くさく魅力的なキャラクターたちです。あんさんぶるスターズ!では,ストーリーでキャラクターの内面が非常に詳細に描かれます。嫉妬や羨望,憎しみなどの人間くさい感情も描写されており,キャラクターのリアルで人間...続きを読む(全416文字)
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Q.
○最もハマったゲームを教えてください。(家庭用ゲーム、ゲームアプリどちらでも構いません。他社様のゲームで構いません。)(字数制限無し)
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A.
ポケットモ...続きを読む(全16文字)
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Q.
ハマった理由を教えてください。(400文字以内)*
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A.
私が上記ゲームにハマった理由は2点あります。1点目は実際の現実世界とリンクしている点だと考えています。私自身、趣味でスポーツ観戦を行うのですが、試合後にゲームを行いたいという気持ちになります。贔屓チームが勝利した場合はゲームでも再現したいと考え、敗戦した場合は現実...続きを読む(全394文字)
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Q.
もっともハマったゲームとその理由
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A.
アイドリッシュセブン
私がこのゲームにハマった理由は2つあります。1つ目は細部まで描写されるキャラクターです。アイドル育成ゲームですが、芸能界のキラキラした部分だけでなくキャラクター同士の心情が深く描かれています。登場人物がとる行動はどの心理状態からきているもの...続きを読む(全403文字)
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Q.
好きなゲームとハマった理由を教えてください。(400文字以内)
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A.
実況パワフルプロ野球。
「カスタマイズ」と「爽快感」により、パワプロシリーズの奥深さ・スマホアプリならではの手軽さを両立している点がハマった理由だ。
本作はパワプロシリーズのスマートフォンアプリ版ということもあり、ゲームシステムはそのままに、ゲームそのものや野...続きを読む(全419文字)
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Q.
ご自身の素直さをアピールできるエピソードを教えてください
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A.
素直さの重要性を知ったのは中学生の時でした。私は昔からゲームが好きで勉強はあまり好きではありませんでした。中学生のころ、勉強をあまりしないため、親に怒られるかと思いきや、勉強もゲーム感覚でやってみたらどうかということを言われました。勉強をゲームのように行えるわけな...続きを読む(全396文字)
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Q.
あなたが一番ハマったゲームの名前と、その理由
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A.
「自由度の高さ×設定の壮大さ」により、プレイヤーの没入感を最大限刺激しているからだ。
本作品は舞台である○○の成り立ち、〇〇の歴史や〇〇の特徴といった膨大な設定が作られており、プレイヤーは各所に置いてある本を読むことでこれらの知識を吸収する。これらの設定を土台と...続きを読む(全393文字)
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Q.
もっともはまったゲームにハマった理由を教えてください。(400文字以内)*
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A.
野球ゲームであるプロ野球プリッツAです。
該当のゲームでは、実在するプロ野球選手が登場し、自分の好きなチームを作れる点が非常に魅力的ではまっています。
現役の選手だけでなく、タイムスリップとして、一昔前の名選手が限定配信されるなど、私が小学生のことのスター選手...続きを読む(全390文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
「志望動機」を聞かれるタイミングがなかったが、関連するエピソードを話す際に「ゲーム業界を志望する理由と関連するのですが」と前置きして話した内容になります。
幼少期の○○という体験から「○○」に情熱を持っており、将来はぜひ○○を実現できる志望していました。
...続きを読む(全329文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
私がゲームプランナーを志望する理由は、数々の理由が重なっています。まず、ゲームは私にとってクリエイティビティやストーリーテリングの素晴らしい手段であり、その中で新しい世界を創り出すことに強い興味を抱いています。ゲームプランナーとして、プレイヤーが没入し、感動するよ...続きを読む(全331文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
(オファーにより受けたため志望動機ではなく興味を持った理由を聞かれ)若いうちに自分自身がプレイヤーになれる環境に惹かれたからです。自分の頭で考えて自分で行動することを比較的高頻度で繰り返すことができるソーシャルゲーム事業という領域とその作業を若手にも任せる社風に魅...続きを読む(全335文字)
-
Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
「志望動機」を聞かれるタイミングがなかったが、関連するエピソードを話す際に「ゲーム業界を志望する理由と関連するのですが」と前置きして話した内容になります。
幼少期の○○という体験から「○○」に情熱を持っており、将来はぜひ○○を実現できる志望していました。
...続きを読む(全329文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
私がゲームプランナーを志望する理由は、数々の理由が重なっています。まず、ゲームは私にとってクリエイティビティやストーリーテリングの素晴らしい手段であり、その中で新しい世界を創り出すことに強い興味を抱いています。ゲームプランナーとして、プレイヤーが没入し、感動するよ...続きを読む(全331文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
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A.
(オファーにより受けたため志望動機ではなく興味を持った理由を聞かれ)若いうちに自分自身がプレイヤーになれる環境に惹かれたからです。自分の頭で考えて自分で行動することを比較的高頻度で繰り返すことができるソーシャルゲーム事業という領域とその作業を若手にも任せる社風に魅...続きを読む(全335文字)
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Q.
面接で話した志望動機を教えて下さい。
-
A.
「志望動機」を聞かれるタイミングがなかったが、関連するエピソードを話す際に「ゲーム業界を志望する理由と関連するのですが」と前置きして話した内容になります。
幼少期の○○という体験から「○○」に情熱を持っており、将来はぜひ○○を実現できる志望していました。
...続きを読む(全329文字)
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総合評価
- 4.1
- やりがい
-
4.4
- 年収・評価
-
4.0
- スキルアップ
-
3.9
- 福利厚生
-
4.4
- 成長・将来性
-
3.1
- 社員・管理職
-
4.0
- ワークライフ
-
4.7
- 女性の働きやすさ
-
4.8
- 入社後のギャップ
-
3.7
- 退職理由
-
3.7
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
KLabの
学生による会社の評価
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総合評価
- 3.0
- やりがい
-
3.0
- 年収・評価
-
2.8
- スキルアップ
-
3.0
- 福利厚生
-
3.0
- 成長・将来性
-
3.0
- 社員・管理職
-
--
- ワークライフ
-
3.0
- 社風・文化
-
3.2
- 女性の働きやすさ
-
--
- 入社後のギャップ
-
--
- 入社難易度
-
2.8
- おすすめ度
-
3.0
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- 回答者:
-
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量に対して、少し給料が安いように感じます。好きでやっているところがあるので、当時はそこまで違和感はなかったが、...続きを読む(全94文字)
- 回答者:
-
【良い点】
早めに言えば休みは取りやすかった印象がある...続きを読む(全60文字)
- 回答者:
-
【良い点】
女性でも手を上げれば重要なポストになれる。...続きを読む(全60文字)
- 回答者:
-
【良い点】
年俸制で14分割される。評価されれば次の給料に反映される
【気になること・改善したほうがいい点】
等級みたいなのがあるが年齢ある程度行くと上に...続きを読む(全85文字)
- 回答者:
-
【良い点】
チーム毎の売上で特別賞与が出る。契約社員も対象。
【気になること・改善したほうがいい点】
チーム配属は個人で決められるものではなく、人気IPに...続きを読む(全112文字)
- 回答者:
-
【良い点】
勤怠においては比較的働きやすい時間である。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームによって残業が当たり前、突発的な業務が入って定時過ぎ...続きを読む(全96文字)
- 回答者:
-
【良い点】
クリエイターとして入社をする場合は、基本的に裁量労働制となる為、自己管理さえしていればそこまで煩く言われません。
また有給も取りやすく、自己タ...続きを読む(全185文字)
- 回答者:
-
【良い点】
ワークライフバランスはとても良く、自己タスク・自己管理をしっかりこなしていれば、自分の時間を多く取ることを可能で、基本給も安定しているので趣味...続きを読む(全277文字)
- 回答者:
-
【良い点】
版権モノを制作しているので、リリースしてすぐのサービス終了となる場合が少なく、ゲーム自体も安定している事が多いです。
【気になること・改善した...続きを読む(全191文字)
- 回答者:
-
【良い点】
運用しているIPが好きでそれをする為に入ってきたような人にはそれだけでモチベーションになるので良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全189文字)
- 回答者:
-
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量に対して、少し給料が安いように感じます。好きでやっているところがあるので、当時はそこまで違和感はなかったが、...続きを読む(全94文字)
- 回答者:
-
【良い点】
早めに言えば休みは取りやすかった印象がある...続きを読む(全60文字)
- 回答者:
-
【良い点】
女性でも手を上げれば重要なポストになれる。...続きを読む(全60文字)
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【良い点】
年俸制で14分割される。評価されれば次の給料に反映される
【気になること・改善したほうがいい点】
等級みたいなのがあるが年齢ある程度行くと上に...続きを読む(全85文字)
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【良い点】
チーム毎の売上で特別賞与が出る。契約社員も対象。
【気になること・改善したほうがいい点】
チーム配属は個人で決められるものではなく、人気IPに...続きを読む(全112文字)
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【良い点】
勤怠においては比較的働きやすい時間である。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームによって残業が当たり前、突発的な業務が入って定時過ぎ...続きを読む(全96文字)
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【良い点】
クリエイターとして入社をする場合は、基本的に裁量労働制となる為、自己管理さえしていればそこまで煩く言われません。
また有給も取りやすく、自己タ...続きを読む(全185文字)
- 回答者:
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【良い点】
ワークライフバランスはとても良く、自己タスク・自己管理をしっかりこなしていれば、自分の時間を多く取ることを可能で、基本給も安定しているので趣味...続きを読む(全277文字)
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【良い点】
版権モノを制作しているので、リリースしてすぐのサービス終了となる場合が少なく、ゲーム自体も安定している事が多いです。
【気になること・改善した...続きを読む(全191文字)
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【良い点】
運用しているIPが好きでそれをする為に入ってきたような人にはそれだけでモチベーションになるので良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全189文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
仕事量に対して、少し給料が安いように感じます。好きでやっているところがあるので、当時はそこまで違和感はなかったが、...続きを読む(全94文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
KLabの
学生の口コミ・評判
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】他社との信頼関係が厚いため,外部から著名なIPの提供を受け安定的にゲームを作ることができる.また,IP自体も世界規模のものなのでグローバ...続きを読む(全168文字)
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】有名IPを非常に多く取り扱っているため,自分の知っているキャラクターなどを動かしてゲームを作れることが楽しいとのこと.また,有名IP故に...続きを読む(全154文字)
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
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- 学生
- 2024卒
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- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
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- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】やりたいことに関してはそれなりに主張すればある程度融通が利くようであるが,人気IPにも偏りはあるので必ずしも希望が通るわけではないようで...続きを読む(全161文字)
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【本・サイトで調べた】交通費補助や関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており,所謂一般的な福利厚生は存在しているとのこと.また,どぶろく制度という独自...続きを読む(全132文字)
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】他社との信頼関係が厚いため,外部から著名なIPの提供を受け安定的にゲームを作ることができる.また,IP自体も世界規模のものなのでグローバ...続きを読む(全168文字)
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
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- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
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- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】有名IPを非常に多く取り扱っているため,自分の知っているキャラクターなどを動かしてゲームを作れることが楽しいとのこと.また,有名IP故に...続きを読む(全154文字)
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- 2024卒
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- 30分以上は話す機会があった
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- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
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- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
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- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】やりたいことに関してはそれなりに主張すればある程度融通が利くようであるが,人気IPにも偏りはあるので必ずしも希望が通るわけではないようで...続きを読む(全161文字)
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- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【本・サイトで調べた】交通費補助や関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており,所謂一般的な福利厚生は存在しているとのこと.また,どぶろく制度という独自...続きを読む(全132文字)
- 回答者:
- 学生
- 2024卒
- 社員と話す機会:
- 30分以上は話す機会があった
- 理解度:
- やや高い
- 選考ステータス:
- 選考参加中
- 参加イベント:
- 座談会
- 選考
【社員から聞いた】他社との信頼関係が厚いため,外部から著名なIPの提供を受け安定的にゲームを作ることができる.また,IP自体も世界規模のものなのでグローバ...続きを読む(全168文字)
平均年収
???
万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
職種別年収
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
???
万円
基本データ
会社名 |
KLab株式会社 |
フリガナ |
クラブ |
設立日 |
2011年9月 |
資本金 |
47億2000万円 |
従業員数 |
479人 |
売上高 |
107億1700万円 |
決算月 |
12月 |
代表者 |
森田 英克 |
本社所在地 |
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10番1号 |
平均年齢 |
37.0歳 |
平均給与 |
623万円 |
電話番号 |
03-5771-1100 |
URL |
https://www.klab.com/jp/ |