回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就職活動に出遅れ、就職浪人を覚悟していた4回生2月という絶望的な時期にもかかわらず、CADを使用しての建築設備図面作製という専門的な職種での...続きを読む(全1006文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就職活動に出遅れ、就職浪人を覚悟していた4回生2月という絶望的な時期にもかかわらず、CADを使用しての建築設備図面作製という専門的な職種での...続きを読む(全1006文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年1月30日【気になること・改善したほうがいい点】
女性が少ないから働きやすいのかわからない。
もしかすると若い女性は30~50代女性のモデルが少ないので将来をイメー...続きを読む(全89文字)
個人プレーが多く、すべて一人で任される事多い。
それを良いと捕らえるか悪いと捕らえるかはそれぞれです。
残業する事があたりまえになっていて、定時に帰り...続きを読む(全162文字)
超音波という少し馴染みのない分野を専門としているが、その分あまり競合の少ないニッチな分野であるので、かなり最先端な技術力を有しており、研究部では新たな製品...続きを読む(全153文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2025年7月15日【気になること・改善したほうがいい点】
仕事終わりの飲み会は多い。もちろんお金は出ない。1人のじかんが欲しい人にとってはかなりつらいと思う。この会社に限ら...続きを読む(全114文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2017年6月10日【良い点】
新人でも大きな仕事を任せられるところじゃないでしょうか。顧客とのやりとりが直に起こりそれをどうするかなど即座に判断したり相談したり、聞けば優し...続きを読む(全186文字)
| 会社名 | 株式会社TSP |
|---|---|
| 設立日 | 2007年9月 |
| 従業員数 | 100人 |
| 代表者 | 田中公介 |
| 本社所在地 | 〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3丁目8番14号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。