この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年休はとりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度の基準がない、賞与がない、上席の社員との意志疎通が図りづらい。また、経...続きを読む(全212文字)
アップセルテクノロジィーズ株式会社 報酬UP
アップセルテクノロジィーズ株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年休はとりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度の基準がない、賞与がない、上席の社員との意志疎通が図りづらい。また、経...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
ライフワークバランスは保てないです。今は過渡期だから残業は仕方ない、一番最後までいてもらわない...続きを読む(全266文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
予定があり休みを取得した場合でも会議に参加しなくてはならず、ほぼほぼ休みなく出勤しなくて...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規雇用は最高である。18時には帰れるはず。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員は残業が多いらしい。どうしても打ち合わせが入るため。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト自由、融通が利きやすく、子育て中の方も働きやすいとおもいます。基本的にバイトと派遣社員しかいないため優しい。
【気になること・改善した...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規雇用だったためよく分からないが派遣ならそれなりに高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
短時間勤務でも10分休憩を無理矢理取ら...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員がコロコロ変わるので本当に評価は悪いとは思う。17連勤の上の人が会社を辞めた時は危な...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結果を残せば、どんどん役割が増えていくので、やりがいと達成感は感じられると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職に上がれ...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が在籍していた当時はかなり成長期でしたので、会社の将来の発展に対する期待値はとても高かったです。
また上司もフランクに接していただける方が...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休の申請日数は決められているが、申請した休みは希望通りに取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職・正社員がいる...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域の中では他のコールセンターに比べて給与面では良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度はなかったように...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当する部署にもよるとは思いますが、その場しのぎの対応になることも多く、スキルアップは見込めないように思います。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターの大半が非正規の社員で、残務があっても、規定上定時退社する方がほとんどのため、責任を持って業務を遂行...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ガツガツと働きたい人にはかなりおススメなんじゃないかなと感じます。全体的に雰囲気は若いです
【気になること・改善したほうがいい点】
勢い任せ...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とりあえずしっかりとした石がないと中々続きにくい仕事だなと感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標を絶対達成するぞという強...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトが新人教育していることが多い。 研修もアルバイトがするのでできていない事を怒られるのがアルバイト。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのため、多くの方が女性でした。お母さんの方も多く、お子さんの熱等でお休みするときもお休みしやすかったです。特にお休みしたことに...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトなのに、管理業務をさせてもらえ、良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理業務で業務量は増えたが、時給はあまり上がら...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートで子育てもしていたため休みは取りやすかった。時間も学校や幼稚園のイベントにも前もって伝えておけばお休みもでき、文句も言われず休みが取れ...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定電話が衰退していく中でコールセンターという業者自体の将来性に懸念があったため
【気になること・改善したほうがいい点】
他の軸で収益の柱を...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
業績とか気にしないという割にいざ働いてみたら後処理がかかりすぎだのと指摘される。指摘されて...続きを読む(全487文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クレーム対応に対するマニュアルが甘い。後処理のマニュアルも詰めが甘いため、対応しきれない部分が多い。オペレーターに基本丸投げで判断できない部分を社員に判...続きを読む(全387文字)
会社名 | アップセルテクノロジィーズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | アップセルテクノロジィーズ |
設立日 | 2004年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 710人 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 高橋良太 |
本社所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目26番19号 |
電話番号 | 03-5986-0777 |
URL | https://upselltech-group.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。