この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休の申請日数は決められているが、申請した休みは希望通りに取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職・正社員がいるの...続きを読む(全127文字)
アップセルテクノロジィーズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望休の申請日数は決められているが、申請した休みは希望通りに取ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職・正社員がいるの...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域の中では他のコールセンターに比べて給与面では良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
明確な評価制度はなかったように思...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当する部署にもよるとは思いますが、その場しのぎの対応になることも多く、スキルアップは見込めないように思います。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターの大半が非正規の社員で、残務があっても、規定上定時退社する方がほとんどのため、責任を持って業務を遂行で...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ガツガツと働きたい人にはかなりおススメなんじゃないかなと感じます。全体的に雰囲気は若いです
【気になること・改善したほうがいい点】
勢い任せな...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とりあえずしっかりとした石がないと中々続きにくい仕事だなと感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標を絶対達成するぞという強い...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定電話が衰退していく中でコールセンターという業者自体の将来性に懸念があったため
【気になること・改善したほうがいい点】
他の軸で収益の柱を構...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
業績とか気にしないという割にいざ働いてみたら後処理がかかりすぎだのと指摘される。指摘されても...続きを読む(全487文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クレーム対応に対するマニュアルが甘い。後処理のマニュアルも詰めが甘いため、対応しきれない部分が多い。オペレーターに基本丸投げで判断できない部分を社員に判断...続きを読む(全387文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容の割には給料があまりよくない印象でした。とにかくテレアポなのできつい。電話をかけまくるだけで数をこなせばできるようになるのではないか?...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業もあまりなく、時間通りに帰れる。
たまに残業が発生するくらい。
基本的には週休2日でやすめる。
プライベートと仕事の切り替えはつけやすい...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
取り敢えず電話営業。
あまり教えられず取り敢えず営業電話してのスタイル。
時間はぴったりに終わる
【気になること・改善したほうがいい点】
イン...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
テレマーケティングの営業として成長したいのであれば良いかもしれません。
頭を使うよりも気合で営業するような社風でした。
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言葉遣いを習得できる、契約を取れた時はやりがいを感じられる、当たりがきつい人やクレーマーもいるけど良い人に当たると会話が楽しいと思える、
【気...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は任せてもらえると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をこなせばこなすほど、できない人のしわ寄せがくる。仕事が好きな人ならい...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人を大切にするという所。大切にするといつのは日頃から声をかけたり、気にかけるという意味合いで大切にするという意味でした。たしかに営業のトークや...続きを読む(全345文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた時はエクセルワードの研修の講座を開いてくれていました。人員不足ですぐに無くなりましたが。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康保険、社会保険の完備はあります。
会社内にはウォーターサーバーもあるためお水お白湯は飲み放題です。カフェスペースとあるため、休憩時に利用す...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので平日休みだったのがありがたかったです。事前に土曜か日曜の休み希望を出しておけば休み希望が被らない限りは取れます。
【気になること...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくに良いと思ったことはありません。
社員さんはまいにちの業務でとてもツラそうでした。
とくに、女性の社員さんなんかはまいにち泣いているのを見...続きを読む(全200文字)
会社名 | アップセルテクノロジィーズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | アップセルテクノロジィーズ |
設立日 | 2004年1月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 710人 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 高橋良太 |
本社所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目26番19号 |
電話番号 | 03-5986-0777 |
URL | https://upselltech-group.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。