Img company noimage

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(180件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

社員の口コミ・評判

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年3月21日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 1年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】事業所にもよると思うが、比較的休日を取得しやすいのではないでしょうか(管理者を含む)。ただ当然だが入社して日が浅かったり、管理者とそりが合わない...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年3月21日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 1年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】コールセンターとしての現場での話になるが、教育ないし研修制度は皆無に等しいと思われる。入社後の新人研修、端末研修、その後のOJTくらいで、あとは...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年3月21日
回答者:
  • 年収??万円
  • 40代前半
  • 男性
  • 1年前
  • コールセンター運営・管理
  • 非正社員

【良い点】働いた分が給与に反映される。【気になること・改善したほうがいい点】業務レベルにあった給与ではないかと思うので給与が低いことは致し方ないかも。しか...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年2月27日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】若いスタッフが多く和気藹々とした雰囲気で働きやすい。飲み会イベントなど、会社の上層部の役員も参加されるためコミュニケーションを取れる機会がありと...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年1月17日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 5年前
  • その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】デジタルマーケティングに関わる業務はどれも魅力的で、自分の頭で考えながら仕事を進めることができるので業務に飽きることはありません。自ら積極的に業...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
フリガナ ワウワウコミユニケ-シヨンズ
URL http://www.wowcom.co.jp
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目3-1 三菱重工横浜ビル
電話番号 045-683-3660
FAX 045-683-3670