株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
通信業 情報処理
本社:
神奈川県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.wowcom.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月21日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】仕事のやりがいは全くなし。企業としての将来性もなし。社員も変な格好の人間が多い。良い言い方をすれば自由だと思うが。えってビックリするような髪型、...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
5年前
販促企画・営業企画

【良い点】新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体制も...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員

【良い点】希望すれば昇進試験なども受けられた様子。平で勤務し続けた先輩は1年で時給が10円上がっていた。入れ替わりの激しい部署だったが、長くいる人はリーダ...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
男性
10年前
カスタマーサポート

【良い点】座学研修から始まり、OJTを含め、しっかりした研修で安心して業務に移行できた。また、業務のフィードバックも月1であり、改善点や評価点をきちんと伝...

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月22日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
1年前
法人営業

【良い点】WOWOW見放題、資格手当が各資格において設定されている。残業手当は全て支給になる。ベネフィットプランの様なものがあり、利便性はあった。転勤の際...