この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クレームに対応することで入居者様から感謝されることが一番のやりがいであると思います。(クレームが発生しない事が一番良いのですが)。逆にこういったことよりも...続きを読む(全302文字)
スターツアメニティー株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クレームに対応することで入居者様から感謝されることが一番のやりがいであると思います。(クレームが発生しない事が一番良いのですが)。逆にこういったことよりも...続きを読む(全302文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クレーム対応に追われることが多いため対応力が身に付きます。
また多くのオーナー様、入居者様と接するため、対人スキル全般が鍛えられるかと思います。これらは...続きを読む(全301文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与に関しては不動産業界内で低いと言われますが、管理業主体の会社のため安くなるのは当然かと思います。中には修繕受注をバリバリ取る方もいらっしゃいますが、基...続きを読む(全425文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休日出勤はほとんどありません。
休日中の簡易クレーム(鍵の紛失など)はコールセンターへ行くので、コールセンターへの指示やオーナー様への連絡は必要ですが、...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当方は男ですが、私からみて女性陣は大事にされていると思いました。(私は複数の部署を経験しましたが、どこも女性陣に頭が上がらない気がしました)
産休もその...続きを読む(全318文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
不動産管理事業(賃貸物件管理)なので住環境が存続する限り潰れません。
アパートやマンションが日本から無くなるなんてことはありえませんし、今後も増えていく...続きを読む(全455文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職の方たちは基本的に優しい人が多い。とは言っても事業部によりますが。良い意味では距離感が近く、悪い意味ではお友達感覚になっている場合もありましたが仕事...続きを読む(全288文字)
会社名 | スターツアメニティー株式会社 |
---|---|
フリガナ | スターツアメニティー |
設立日 | 1985年4月 |
資本金 | 3億5000万円 |
従業員数 | 1,108人 |
売上高 | 679億5000万円 |
代表者 | 阿久根康弘 |
本社所在地 | 〒132-0024 東京都江戸川区一之江8丁目4番3号 |
電話番号 | 03-5662-3051 |
URL | https://www.amenity-net.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。