就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全5件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 5

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定時ギリギリに変な電話や長い電話に捕まらない限りは、ほぼ定時で上がれるのがよいところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多いので...続きを読む(全188文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年02月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

兵隊のような職場環境でした。コールセンター勤務が初めてだったのもあるとは思いますが。。暇なときは派遣社員を1日ほぼ待機させるような状態。その間はネットや何...続きを読む(全166文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

365日24時間の部署でしたが、夜勤を含めたシフトローテーションです。
夜勤が続くこともあり、体力的には大変ですが、夜勤が多い分、休日も多くなります。
...続きを読む(全169文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎日、前日の売上が公表される為、売上目標を達成したときはやりがいを感じます。
SVとして顧客対応はもちろんですが、オペレーターのマネジメント次第では売上...続きを読む(全171文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

扱っている商品は女性物が多く、コールセンター社員、顧客も女性が多い職場です。
化粧品や衣類に関してのエスカレーション対応では、顧客の要望で女性社員が対応...続きを読む(全159文字)

5件中5件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。