就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ジュピターショップチャンネル株式会社のロゴ写真

ジュピターショップチャンネル株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ジュピターショップチャンネルの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全131件)

ジュピターショップチャンネルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ジュピターショップチャンネルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ジュピターショップチャンネルの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 131

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年06月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
合理的な人が多い印象がある。基本的にはガチガチで無駄なルールなどはなく、比較的仕事もやりやすいのではないかと思う。研修の機会や同時期に入社した...続きを読む(全206文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司は人によりますが優しい方が多かったように思います。
とても助けられ、退職した今でも感謝しています。私はコールセンターでしたので、他の部署の...続きを読む(全196文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は割と時給が良いと感じた。
人数が多いので、会う人会わない人がいるが、楽しかった。
上司は丁寧に対応してくれた。続きを読む(全64文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にスキルについてあまり口うるさく言われることはないので、気ままにやれます。教育たいせについてはそこまで整っているとは思いませんが、十分と思い...続きを読む(全195文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
法務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
少なくともいわゆる管理部門系は、どちらかというと高い給与を出してくれていたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
致命的に気になると...続きを読む(全267文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年08月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務時間は7時間15分だったとおもいます。この点はとても良かったと思います。時間が短いのでやる気に繋がっていたと思います。
【気になること・改...続きを読む(全182文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
従業員は男女いますし、淡々と仕事をしていればあっとゆうまに時間は過ぎます。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の中で派閥がある。
女...続きを読む(全153文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしています。
アルバイトでも社会保険に入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は微々たるもの。
アルバイトだと...続きを読む(全104文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年04月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初めてコールセンターをやる人にはおすすめ。小さいコールセンターだと自分の対応が周りに丸聞こえだったりするが、ここは大きいので、自分の電話対応中...続きを読む(全290文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いので女性は働きやすいのではと思います。キャリアを築きたい人にはいいんじゃないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全87文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事は仕事なので、とくにオフの日に何かあることはないのです。他の会社も同じですが、特に何かあるわけではないです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全121文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士は仲が良くてよく飲みに行きました。楽しい人が多いので、人間関係は良好でした。もちろん、部署によるとは思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全127文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだしばらくは、今のビジネスモデルでも通用するんじゃないかと思います。ただ、10年先はどうなるのかは分からないです。
【気になること・改善した...続きを読む(全271文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
創業以来右肩上がりの業績だったため入社
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社である住友商事から来る短任期前提の出向社員が幅を利かせて...続きを読む(全142文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与は上昇ペースが極めて悪い
基本給は上がらず、賞与の割合が大きいため会社業績に応じて従業員の給与はアグレッシブに...続きを読む(全81文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇は事前に申請すれば取得可能。結婚休暇や産休、育児休暇なども制度として存在するだけでなくきちんと機能している。男性社員も近年は育児休暇を...続きを読む(全234文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年02月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休や育児休暇は制度として存在するだけでなくしっかりと利用することができる。本人の能力さえあれば、産休・育休明けでも男女問わず管理職になること...続きを読む(全132文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナかで、在宅の人が増えて、需要がある業種なのかとは思います。続きを読む(全38文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信販売されている商品に自分自身も興味が持てるのが良かった。リアルタイムで番組を見ながら対応できるのが楽しかった。続きを読む(全63文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠が判明したため、半年で退職しました。当時、つわりで体調不良の際には、業務中に休憩室での休息や、遅刻・早退も快くさせていただきました。続きを読む(全74文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っており、長期間の育成体制がとられていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育担当者の中にも、ひどい担当もいた。研修中に...続きを読む(全106文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理者も多かった。若い方から、年輩の方まで様々な年代の方が多くかった。続きを読む(全44文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターがおおいいわりに、一人一人の評価もきっちりしてくれている印象があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しい割には給料が...続きを読む(全83文字)

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生として、社員割引があったのは嬉しかった。20パーセント引きくらいになった気がする。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員割引を...続きを読む(全148文字)

131件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ジュピターショップチャンネルの 会社情報

基本データ
会社名 ジュピターショップチャンネル株式会社
フリガナ ジュピターショップチャンネル
設立日 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 994人
売上高 1583億5400万円
決算月 3月
代表者 小川吉宏
本社所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号
電話番号 03-5541-6550
URL https://www.shopch.jp/
NOKIZAL ID: 1132139

ジュピターショップチャンネルの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。