株式会社センサータ・テクノロジーズジャパンの口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.sensata.com/japan/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社センサータ・テクノロジーズジャパンの口コミ・評判
投稿日:2016年4月16日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)

【良い点】大手日系顧客と昔からの関係があり、顧客層は非常にいいと感じます。製品の需要はこれからまだまだ伸びていくと思っています。【気になること・改善したほ...

株式会社センサータ・テクノロジーズジャパンの口コミ・評判
投稿日:2015年9月14日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
2年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
社員クラス

【良い点】
評価は一年中3回します。会社、部署、自分の仕事内容と目標を書き、上司と相談して年末に自分と上司1,2の評価を合わせって年俸が決まります。
【...

株式会社センサータ・テクノロジーズジャパンの口コミ・評判
投稿日:2014年6月2日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
4年前
ブランド・プロダクトマーケティング

やりがいや面白みを感じたのは、必要な仕事を各担当者が協力してくれるようにプロジェクトチームをうまく取りまとめ、プロジェクトを無事に推進できたときや、各プロ...

株式会社センサータ・テクノロジーズジャパンの口コミ・評判
投稿日:2014年6月2日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
女性
4年前
ブランド・プロダクトマーケティング

マーケティング部配属。
仕事の量は非常に多く、プロジェクトが上手く行かない時は、どんな理由であれマーケティングの責任になる。その反面、裁量を持って行動する...

株式会社センサータ・テクノロジーズジャパンの口コミ・評判
投稿日:2013年7月13日

スキルアップ、教育体制

回答者:
50代前半
男性
4年前
生産管理・品質管理(機械)

スキルアップは全てOJT.外資なので、トレーニングはほぼ皆無。なので、積極的に自分からスキルを学ばない人は淘汰される。日本の会社のように教えてくれる人もい...