この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップの仕組みがまるで見えない。
実績なのか在籍期間なのかわかりませんが謎に現場に放り出されてあとは知らん...続きを読む(全124文字)
株式会社アクロスソリューション 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アクロスソリューションのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アクロスソリューションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップの仕組みがまるで見えない。
実績なのか在籍期間なのかわかりませんが謎に現場に放り出されてあとは知らん...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
自分で勉強し資格をとれば手当はもらえる。
どんな資格をとればもらえるのかは担当営業に相談必須。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は時給の為月で並はあるが平均30万前後ありかなり高時給。
【気になること・改善したほうがいい点】
獲得力等でスキルアップが出来る企業が多い...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で働くスタッフはスキルアップ等も全て就業先での頑張り次第です。
業務面に関してはアドバイス等は会社からはないですが、トラブル等なければ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は他に比べていいようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
家電量販店に派遣社員とし勤務していますが、担当営業に当たり外れがあり...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
経験者しか基本的に取らないという方針があったようで(入社後に知りました)、社内研修はごくごく簡単なものでした。実際の販売スキルなどは、派遣先の店舗の教育体...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は公平で、成果に応じて給与や昇格が決定されます。ただし、目標達成にプレッシャーを感じることもありますが、努力次第で報われる仕組みです。...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは、概ね良好ですが、忙しい時期には残業や休日出勤が必要になることもあります。一方で、柔軟なシフトや休暇の取得も比較的しやす...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司はいつでも話を聞いてくれる環境を作ってくれるところがいい点。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場に出て仕事をするので現場の雰囲気...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
株式会社アクロスソリューションは、主に携帯電話や光回線の営業・販売に強い派遣会社です。
その他にもコールセンター、コンビニスタッフ、飲食店な...続きを読む(全782文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員も多く、これと言って男女の差がある雰囲気はなかった
やる気があれば女性だろうが男性だろうが関係無く活躍出来る続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Googleフォームを使用して有給申請ができる。
有休を使っていいかどうかは配属する部署にもよるが、3月などのいわゆる決算期では有給の取得は控...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局のところ派遣されて現場で稼働しているので、派遣先の部署にもよる。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材派遣業界の中では現場スタッフへの金払いの良さをアピールするだけあって仕事内容の割には良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賃金交渉を配属先の上長にしていただけるといった話が当初あったが、ほとんどなく、結局一番下の給与からスタートした。
...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に電話対応方法や仕事の知識をいれるための研修が1ヶ月間しっかりあるため何も知識のない未経験者でも安心して仕事に就けるとは思う。電話が苦手だ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務委託ということでしょうがないと思います。数年単位のスパンで客先を異動していくので、継続してスキルを身に着ける環境ではありません。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
eラーニング等で自分で勉強する機会もあり研修制度は比較的充実していると思います。また、eラーニングでは残業相当の金額も支給されます。
【気にな...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント先での研修は充実しているが、Evandとしての研修体制は不充分に感じた。社会人デビューには楽だが、学べ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
法人に対する営業力は身につくかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し利益耐久型にしないと持たない。
あとは給与面の充実。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・研修してくれる方々が忙しいということもありますが、シフト制なので早番遅番があり教育係が来るまで実習時間になったり...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
訳の分からない資格を取りに行かされます。
会社の実績作りに巻き込まれているだけで、役にたたなさそうなものばかりです。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な社会人としての電話応対ができて、人が話す速度で要点を抑えて文字入力が出来るなら仕事はできる
【気になること・改善したほうがいい点】
文...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンターまでは簡単に役職に就けるため、管理者経験は比較的積みやすい。
またコールセンターに配属された場合はクレーム処理経験も積めると思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属前は本社でマナー研修。お辞儀の仕方
や名刺の渡し方などを教わる。それ以外にも電話の取り方研修もあるため研修内容は充実している。
コールセン...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社アクロスソリューション |
---|---|
フリガナ | アクロスソリューション |
設立日 | 2006年6月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 31人 |
代表者 | 作山明彦 |
本社所在地 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4丁目7番1号3階 |
電話番号 | 03-5807-3030 |
URL | https://acros-solution.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。