就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のロゴ写真

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの経営企画の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全3件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.1

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 3

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生については、他社の大きな違いや特出すべき点は無いと感じる。自社製品が社員向けにかなり安く販売されているので、日用品に困ることはない。
...続きを読む(全147文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
WAA(Work Anytime Anywhere)という制度があり、社員にもしっかり浸透しているので、上長の許可を取ればかなりとりやすい。お...続きを読む(全190文字)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休・育休どちらも大変とりやすい。復帰しても、WAAという制度を活用して仕事をこなしているマネージャーもいる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全177文字)

3件中3件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年2月19日
回答者:

【良い点】
入社前に予想していた通り、一般的な塾講師の仕事であると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
塾講師であれば仕方ないことだと思いま...続きを読む(全138文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2024年4月3日
回答者:

【良い点】
優しい人が多かったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の人は同じ部署に滞留し続ける傾向があったため、その分人間関係もやりにく...続きを読む(全90文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2023年5月8日
回答者:

【良い点】
海外拠点の運用部門所属のマネジメントやメンバーは比較的協力的で、日本のビジネスのためにいろいろサポートしてくれる。横断的なコミュニケーションの...続きを読む(全515文字)

在籍時期:2010年頃

投稿日:2019年7月18日
回答者:

【良い点】
給与は仕事の割に非常に良かった。

また、営業者にのる必要もなく、タクシーで移動することが義務化されているので、安心して仕事に集中できる。
【...続きを読む(全199文字)

在籍時期:2017年頃

投稿日:2018年8月26日
回答者:

【良い点】
福利厚生などは充実しています。また、ボーナスなども他社やりは良いと思います。また、年に二回はリフレッシュ休暇があり、社員は計画を立てて、リフレ...続きを読む(全194文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
フリガナ ユニリーバジャパンカスタマーマーケティング
設立日 2004年4月
資本金 1億円
従業員数 500人
決算月 12月
代表者 髙橋康巳
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目1番1号
電話番号 03-5723-2213
URL https://www.unilever.co.jp/our-company/who-we-are/
NOKIZAL ID: 2570509

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。