回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
厳しい言葉もあったが基本的には面倒見がよい人に恵まれていたと思うので、仕事を覚えるまでは大変だが慣れてくるとそれなりに居心地もよかった。衛生...続きを読む(全192文字)
株式会社ゼネラル・オイスター
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
厳しい言葉もあったが基本的には面倒見がよい人に恵まれていたと思うので、仕事を覚えるまでは大変だが慣れてくるとそれなりに居心地もよかった。衛生...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月収は一見まともにみえる。ただ飲食にはありがちだがボーナス無し、休日無し。上にいけば年収もその辺の別業界のサラリーマンと同等かもしれないが、...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とても丁寧にお仕事を教えていただきました。わからないことがあっても、聞かないほうが怒られるし聞けば、きちんと何でも説明してくれます。
また仕事を一生懸命...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
店長からの更なる出世は難しい。マネージャーなど多くの店舗をまとめる社員は引き抜かれてくることが多いため店長はいつまでたっても店長であることがほとんど。た...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的にキッチンは男性が多く、料理は時間との勝負とゆうこともあってか、罵倒を聞くことも多々ありました、、、。
女性は、少し精神的にくる職場でもあると思...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が働いたお店のホールは男性と女性が同じ人数くらいで、調理場はほとんど男性でした。女性はどちらかと言うと
男勝りなタイプの方が合うと思います。やはり女...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
調理の仕事をしておりました。料理が好きなので仕事内容は楽しめて取り組むことができました。また料理の基本から教えていただくこどができたので家での料理も腕が...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
飲食店にはつきものだと思いますが、とにかく家に帰れないことが多いです。アルバイトと社員一人でお店を回しているので毎日深夜まで締め作業をしています。上司に...続きを読む(全156文字)
| 会社名 | 株式会社ゼネラル・オイスター |
|---|---|
| フリガナ | ゼネラルオイスター |
| 設立日 | 2000年4月 |
| 資本金 | 15億6481万円 |
| 従業員数 | 94人 |
| 売上高 | 39億2600万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 渡邊 一博 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目15番1号 |
| 平均年齢 | 46.2歳 |
| 平均給与 | 396万円 |
| 電話番号 | 03-6667-6606 |
| URL | https://www.g-oyster.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。