回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食のアルバイトの中では高い時給だった。日々の取り組みに対しても評価して頂き時給アップもしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全81文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼネラル・オイスター
株式会社ゼネラル・オイスターの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は220〜3000万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼネラル・オイスターの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼネラル・オイスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食のアルバイトの中では高い時給だった。日々の取り組みに対しても評価して頂き時給アップもしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的な面談が設けられている。
【気になること・改善したほうがいい点】
上記の面談は形式的なものであると断じざるを得ない。
社内に派閥めいた...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は本社のみ取りやすく、人間関係も表面上は問題なかったです。平均年齢が45歳なので、若い人は比較的注目されます。インハウスデザイナーは...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月収は一見まともにみえる。ただ飲食にはありがちだがボーナス無し、休日無し。上にいけば年収もその辺の別業界のサラリーマンと同等かもしれないが、...続きを読む(全335文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とても丁寧にお仕事を教えていただきました。わからないことがあっても、聞かないほうが怒られるし聞けば、きちんと何でも説明してくれます。
また仕事を一生懸命...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
満足している点:特にはありません。
昇進昇給:就業期間が短い為、無し
評価制度:その当時は何も無く、ヘッドハンティング的な人材は高収入だったと思いま...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時仕事内容に不満は全くなかったが就職活動に専念するために、中途半端にシフトを入れることがかえって迷惑になると思いアルバイトを辞めた。
【気...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安全な牡蠣を安定供給できる点は強みであると思う。
今が続いているかはわからないが、当時アルバイトにも接客の質を高めようと力を入れていたため、...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業界なら通ずることだと思うが、社員さんはアルバイトのシフト状況によって自分が休めるか変わってくるのでやり方次第ではワークライフバランスを...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスのところで記載したが、休みの取りにくさはライフステージの変化を望む人に...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のみが生きがいの単身者には、常に店舗に滞在できるメリットがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に、私生活を充実させたかった...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
申請すれば有給が必ず通る。
残業代が100%支給される。
ただ、これらはアルバイト、パートタイマー等の時間給労働で働く人に限る。
【気になる...続きを読む(全340文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い頃から色々体験させてくれるのでそういった点が楽しいと思える方には良いと思います
また提案力は必要ですがメニュー開発などを携われるチャンス...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前年比では伸びつつけており、不振店はほぼ無かったです。アプリ会員数も伸び続けており、飲食店舗は非常に安定性があったと思います。アプリでお知ら...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様は、基本牡蠣好きのお客様なので、
日々、お客様からポジティブなご意見が頂けました。接客のやりがいを感じながら仕事が出来る環境でした。
...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト、社員共積極的に採用をしており、人員体制が厚くなって、休みの取りやすさが大幅に改善されていました。
勉強会等も定期的にされており、...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営層に気に入られる人柄や、運よく新規立ち上げチームに配属されれば自身の業務成果に関係なく昇給するチャンスがあります。
【気になること・改善...続きを読む(全281文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長クラスだと家庭を持つのは少し厳しいと感じました。数年前なので今は変わってるかもしれません。
パートさんはボー...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒入社から着々と上がってきたと思う
昇給は4月に年1回チャンスがあって、成果をちゃんと見てもらえているという感覚はある
賞与は業績に応じて...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルや経験によって給与は上がりやすいが、未経験・ジュニア入社だとそこまで最初は高くない。昇給は年2回。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスが3回あるのは良いが、3年目以降だし、それと同時に基本給が減る。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありきの給与体制で、給...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初の3年は大きな変化はなく横一律。
それ以降は頑張りによって上がります。
大手企業と比べたら負けますが中小企業の中では良い方だと思います。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業種と比べると低いかもしれないが、生活に困るほどではないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はずさんな方であり、期待...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ここ数年で給与のベースアップが実施されており、毎月の給与は以前より増加しています。また、コロナ禍の厳しい経営環境においても賞与が支給されるな...続きを読む(全566文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度において、
良い上司だった場合は評価や成長期待を的確に教えてもらえるので、良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
・1あたり...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に1回、会社から昇給やボーナス、その他仕事に関する話を行う面談を行う。また、ボーナスなどの基準も細かく説明されたため、評価制度にも満足して...続きを読む(全194文字)
| 会社名 | 株式会社ゼネラル・オイスター |
|---|---|
| フリガナ | ゼネラルオイスター |
| 設立日 | 2000年4月 |
| 資本金 | 15億6481万円 |
| 従業員数 | 94人 |
| 売上高 | 39億2600万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 渡邊 一博 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目15番1号 |
| 平均年齢 | 46.2歳 |
| 平均給与 | 396万円 |
| 電話番号 | 03-6667-6606 |
| URL | https://www.g-oyster.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。